のの

花火と夕陽を見ながら一杯コーデ☆彡

コーデ広場

前から気になってたこのワンピフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/05/12 23:48:47

    NHK土ドラ「パーセント」凄いっ。NHK+でも再放送でも間に合います。NHK大阪どこまで踏込む?

  • あずき

    あずき

    2024/05/12 15:45:39

    こんにちは~^^
    気になってたワンピ ゲット出来てよかったですね(^^♪
    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    サマードレス風のワンピだから これからの季節
    いっぱい活躍してくれそうですね♬(#^.^#)♬
    夕陽に染まる海のオレンジとお洋服の花柄がぴったりで
    と~っても素敵です(´∀`*)ポッ

    歯医者さん そうなんです^^
    ご夫婦でされてて 田舎なので 元々住んでる人数も少ないから
    普段はそうでもなくて 特に午後の早めの時間は空いてることが多いんですけど
    流石にGW明けは混んでると思って^^;
    抗生剤は患部にはいいですけど 胃には・・・ですよね(;´д`)トホホ

    お惣菜 そうなんです(^^♪
    煮物も薄味で美味しいんですけど
    中華のお惣菜も美味しくて黒酢の酢豚もあるんですけど
    これが美味しくて^^
    それまで酢豚が苦手だった私にもさっぱり美味しく食べられて
    初めて酢豚を美味しいと思いました^^
    まあ元々こってり系が苦手だから
    ちゃんとした中華料理店に行ったことないから
    だからかも しれませんけど^^;

    強風おさまってよかったですね(^^♪
    あんまり風が強いと 色々と困りますもんね^^;
    こちらは朝からどんより曇ってて今晩には雨になるらしいです
    早く止んで欲しいです^^
    降る前から気が早いですね^^;

    こちらこそ明日もよろしくお願いします^^

  • 涼子

    涼子

    2024/05/12 13:50:31

    おこんにちは ののさん~☆彡

    フリマ成立おめでとう そのワンピも持ってたと思うよ。
    その海の背景は私も大好きな背景 元々海の背景が大好きだからね~☆彡
    その背景とそのワンピ ぴったしだわ~

    今日は曇ってるんだけどやっぱり風が強いよね。
    雨は大丈夫だと思うんだけどどうかな?
    一昨日よりは昨日の方が暑かったんだけど許容範囲内だったよ。

    アーケードの背景みたいなのって今はないので貴重だよね。
    あの背景もGET出来た時ホント嬉しかったのを覚えてるよ~
    コーデを考えてみるね。

    テーブルのフレームは20年のものなのでいつかリマスターされますように~
    あれは1つあると便利だよ 足元隠しにもなるしね。

    昨日のコーデの事ありがとう 同系色が大好きなので
    何とかコーデを考えてみたよ。
    あの背景はやっぱりあの色が1番好きかな?

    うちのだんなは確かに器用 私は不器用なのにね(笑)

    (*´∀`*)全然亭主関白じゃによ(笑)
    私もかなり自由にしてるしね ただワンコの事は
    最初飼いたいと言ったのがだんなだったので色々決めるかな?
    相談はされるんだけどね。
    ののさん かかあ天下なの?確かにしっかりしてる印象のののさんだわ。

    ワインを覚えたのは前の職場だったよ~
    何しろ酒豪が多かったんだわ(笑)
    最初は和気あいあいとみんなで飲みに行ったり
    楽しい職場だったんだけどそのうち色々な事が起こってしまい
    大変な職場になっちゃったんだけどね。

    私の市のところは何しろ売れちゃうみたいだわ~
    両親は早くに行って買ってたみたいなんだけど
    午後から行ってもあんまり何もないのよね(-_-;)

    そうそう 家の方 コンビニサイズの商店から上り詰め
    今は高級スーパーになったスーパーもあり
    ここは野菜も肉も魚も綺麗だしお惣菜も美味しいんだけど高いんだわ。

    これから西友に行こうと思ってるよ。

    ののさん 明日も素敵な1日になりますように☆彡