つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

どんより〜ん

コーデ広場

今日は母の日らしいです


昨日お花が届いたので、、

今日はのんびり

朝から、タイ米で、カレーライス

サラダとヨーグルト、珈琲

サラダは、酢玉葱と庭の明日葉に削り節かけて

ヨーグルトには、シナモンパウダーを少々

そんなこんなで

お片付けしないといけないんだけど

だり〜んは、、だらだらと MLBにはまり

明日は雨だと、、いうと、、なんかもう

ダラダラモード全開です

う、、、

  • ケニー

    ケニー

    2024/05/13 04:20:55

    へえ〜、タイ米でカレーは良いですねぇ。

    お〜、明日葉という植物があるのですね!
    知らなかった〜。
    面白いにゃあ。

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2024/05/13 00:50:14

    こんばんは^^
    先週はずっと天気が悪くて芝生は伸び放題
    芝刈りの業者を待ちきれずに昨日半分カット
    で 今日残りを刈る予定です^^
    こちらも今日は母の日なんだけど やらなきゃ^^;

  • トシrot

    トシrot

    2024/05/12 16:01:09

    母の日おめでとうございます。すでにすっごい雨です。埼玉西武が勝ってたりするから雨なんですよw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/05/12 14:57:22

    母の日おめでとうございます。

  • スピードバード

    スピードバード

    2024/05/12 12:40:52

    何かサプライズがあるといいですね
    乳の日がいつなのかわかりません