usamimi

頂き物ばかり

日記


お友達からプリンサークル(と、手乗りひよこ)を頂いたので
これも頂き物のシュークリーム帽子をかぶってみました。
自前は目と紅茶とむぎちゃんだけです。(^^ゞ
美味しいスイーツが食べた~い。(*^O^*)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/05/14 14:08:21

    もちろん・・・スイーツ男子課長のおごりでしたけど。
    スイーツチームがあって、月例で開催してました・・・。(笑)

  • usamimi

    usamimi

    2024/05/13 17:35:13

    >ガルボさん
    ありがとうございます。
    評判は聞いていますけど、まだ食べたことがありません。
    今度トライしてみますね。( ^o^)

  • ガルボ

    ガルボ

    2024/05/13 17:28:47

    こんにちわ。
    可愛いアバタ~ですね。
    美味しいスイーツと云えば、私はローソンのロールケーキが好きです。
    生クリームがとても美味しいんですよ。
    お試しあれ♪

  • usamimi

    usamimi

    2024/05/13 16:53:43

    >のこさん
    過大評価で~す。全くの暇人なので、時間があるだけです。(°°;)

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/05/13 16:49:40

    こんばんは!
    プレゼントは usamimiさんのお人柄だと思います
    多くの方の日記の閲覧、コメント 大変な事を苦ともせずその姿勢いつも 感心しています
    私のようなサークルにも入っていないで、我が道を行くような者にも親切に接して下さるからだと思います

    見習いたいと思っています
    (^^)/

  • usamimi

    usamimi

    2024/05/12 23:59:35

    >四季さん
    本当に、感謝しかないです。(^^ )

    >あめぶるさん
    むぎちゃんが震えてますよ~。(°°;)

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/05/12 21:30:14

    むぎちゃんも名前からすると食べられそうだし
    全部美味しそう(*'▽')
    魚がプリンに食いついている感じもいいですね( ̄m ̄〃)

  • 四季

    四季

    2024/05/12 21:22:44

    優しいお友達がいて、良いですね。
    プリンサークルも、手乗りヒヨコも可愛いです。

  • usamimi

    usamimi

    2024/05/12 18:23:28

    >ひよさん
    背景はカーネーションですけど、サークルでよく見えませんね。(^^ゞ

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/05/12 18:13:37

    素敵なコーデですね。背景も珍しい色合い、いいですね。
    私もいつも頂き物ばかりです。お友達に感謝です。

  • usamimi

    usamimi

    2024/05/12 17:39:18

    >ピンコさん
    ホテルのラウンジにスイーツ食べに行ったことないで~す。
    カフェで時々ケーキ食べてます。^^

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/05/12 17:32:56

    材料高騰とメタボ化で・・・安くホテルのラウンジのスイーツブッヘで、たべれた頃が懐かしいです。

  • usamimi

    usamimi

    2024/05/12 16:33:22

    >rihitoさん
    あ、お持ちだったんですね。(^^ )

    >ナオさん
    甘いで~す。藤、頑張ってください。!(^^)!

    >hiroroさん
    はい、優しい方で、有り難いです。^^

    >ももさん
    お友達に感謝ですね。o(^-^)

    >ぶりさん
    かじらないでくださいね。( ^o^)

  • ぶりき

    ぶりき

    2024/05/12 15:56:25

    素敵なコーディネイトですね。
    甘い香りが漂ってきます(⌒∇⌒)

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/05/12 14:29:09

    こんにちは♪
    私も頂いてばかりで…(^^;
    でもコーデ楽しいですね^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/12 14:03:37

    優しいお友達に感謝ですね。

  • ナオ

    ナオ

    2024/05/12 13:56:58

    プリンサークル可愛いですね。
    ちょっと心惹かれましたが現在は藤に全力投入なので我慢です。
    シュークリームのベレーもカワイイです。
    甘~いコーデですね!

  • rihito

    rihito

    2024/05/12 13:40:48

    以前にシュークリームの帽子をゲットしていたのを思い出しました。

  • usamimi

    usamimi

    2024/05/12 13:28:06

    >sangoさん
    帽子は、長くやっていらっしゃるIP出身のお友達から頂きました。
    実はプリンは苦手なんですけど、シュークリームは大好きです。(^^ )

  • sango

    sango

    2024/05/12 13:22:56

    シュークリームの帽子があるんですね。
    初めて見るので新鮮です。
    プリンサークルとスイーツ同士でマッチしていて
    美味しそうなコーデですね♪^^