さゆたま

好きなアイスは何?

今週のお題

ヨーグルト味


バニラが基本好きなんですが
中央せいにゅうのフローズンヨーグルト
が外せない。
たぶん、幼い頃に食べたんで
それが焼き付いているんだろうな。
メロン味やコーヒー牛乳味(ポッカ)
もあって、お目にかかったら
是非食べてほしいな。

#好きなアイスは何?

  • さゆたま

    さゆたま

    2024/05/14 12:17:45

    >あーにゃさん

    ヨーグルト味、意外とないんですよね。
    あ、でも先日『爽』のシリーズでヨーグルトピーチ味あったなぁ。
    中央製乳の方は、小ぶりなんで丁度いいんですよね。
    プッチンプリンぐらいのサイズですw

  • さゆたま

    さゆたま

    2024/05/14 12:15:20

    >きりのさん

    ローカルです~ww
    豊橋駅には、出張して売ってます(^^)
    給食で出た覚えがあって、シャリシャリして美味しいです。
    シャーベットですねww

  • あーにゃ

    あーにゃ

    2024/05/13 18:43:34

    ヨーグルト味のアイスって
    ありそうであまりない気がします
    美味しそう!

  • きりの

    きりの

    2024/05/12 14:56:17

    ローカルアイスなのかな?>中央製乳
    検索したら、いろいろとおいしそうな味のアイスがいっぱいですね^^
    旅行した時に見つけて食べてみたいです~♪