リサ

母の日

日記

今日は母の日


今日の夜ご飯はリサが作ってくれます♡
今は台所で用意してます
何作ってくれるのかな?
楽しみです((o(。>ω<。)o))

ママは今、実家に行ってるので
私は隠れて飲んでます(笑)

  • リサ

    リサ

    2024/05/13 16:28:09

    四季さん

    業務スーパーに売ってるアメリカンミックスを鶏肉を混ぜただけですが
    美味しかったよ~♡
    業務スーパー行くことがあれば買ってくださいね

  • 四季

    四季

    2024/05/12 21:24:45

    リサちゃんの手料理、美味しいでしょうね。
    5品目!すご〜い。みんなで食べに行きたいねo(^▽^)o

  • リサ

    リサ

    2024/05/12 17:39:09

    ヒロさん

    今日は母の日
    父の日はなにしてくれるのか楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

    久しぶりにリサといっぱい会話しました〜

  • リサ

    リサ

    2024/05/12 17:37:16

    ばんびさん

    5品目は アメリカンミックスで鶏肉焼?作ってます(^^)
    私は酔い覚ましに アイス&ケーキをコンビニに買いに行きました
    ビールもコンビニ前で飲みました〜

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/12 16:47:23

    母の日ならぬ父の日ですね

  • ばんび

    ばんび

    2024/05/12 15:37:59

    リサちゃん、がんばれ~
    品数おおいのね。
    デザートはパパにケーキか果物買ってきてもらいましょう。
    パパ、酔い覚ましに買い物へ行ってね^^

  • リサ

    リサ

    2024/05/12 15:34:12

    今、5品目作ってるみたいです
    私は今日(15:30時点)で4本飲んでます(笑)

  • よん

    よん

    2024/05/12 14:48:33

    母の日
    リサちゃんなにをつくったのかしら。
    食べるのが楽しみですね。