ノミ

友達募集中です

友だち募集:10代

こんにちは!


一人暮らしを初めて、寂しすぎて話し相手が欲しくてはじめました!

ゲーム仲間も募集してます!!!

ニコッとタウンもゲームも初心者です!!!

よろしくお願いします。

  • 空

    2024/07/07 18:50:03

    どーも久しぶりに来てみましたー

    それにしても毎日暑い。。。
    今日は七夕ですね、暑中お見舞いを兼ねてポストカードこしらえてみました
    今年は年賀作ってないので、そして辰年で暑中お見舞いということでトンボ・dragonflyドラゴン。。。
     ↓
    https://d.kuku.lu/j2yp4vxkh

    熱中症に気を付けて頑張ってー
    良かったら、楽しかった事でも困りごとでも近況聞かせてくださいw

  • 空

    2024/05/31 19:48:01

    どーも

    そうだよねぇ、一人暮らしをしてみて初めて悟るってあるあるですね
    そして、家族、特に母の偉大さって私もよーく分かる気がしたな
    そうやって知る悟ることで、より仲良くなるのかもね

    そういえば、今は学生さん? 社会人なのかな??

    そうそう、転ぶペンギンも癒されますよ~
     ↓
    Penguin Fails
    https://www.youtube.com/watch?v=upMj65IV_WU

  • 空

    2024/05/24 00:05:18

    どーも、コメントありがと
    忙しいとなかなかログインって面倒になるよね、私は毎日INしてるけど、多くの人がそうだし、私も出来ない時はしばらく放置になったこともあるから分かりますよ

    そうそう、一人暮らしで寂しいとか。
    初体験とかだとそうなるのかもね、でも良かった点もあるのでは?

    寂しさに癒しをということで、これなんかどぉ?
    ペンギン関係みているんですよーほんと癒しなんですよw
    こんなのどぉですかね? 時間があればみてくださいww
    Super cute penguin chick tries to make friends | Snow Chick: A Penguin's Tale - BBC
     ↓
    https://www.youtube.com/watch?v=k22Gg13ahDc


  • 空

    2024/05/21 19:31:46

    どーも、訪問ありがと
    慣れました?

  • 空

    2024/05/17 05:39:36

    始めまして、日記広場でお見掛け訪問しました入会おめでとうです
    日記読ませてもらいました
    そうそう、初めは好きな事や趣味などプロフィール書くと友達ができやすいと思います
    自分はプロフに書いているような者ですけど、
    良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
    楽しいニコットライフを

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2024/05/13 17:44:28

    ノミさん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    一人暮らし、慣れてくるまで寂しいかもですね!
    のんびり交流していただいて、ニコッとタウンでも友達作ってくださいね^^

  • なもなき(仮)

    なもなき(仮)

    2024/05/12 17:46:52

    こんにちは。はじめましてー。
    私も今日から始めました。
    よかったら、ゆるく交流しましょー。

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/05/12 17:16:56

    こんにちは〜!
    ニコタにようこそ〜!
    ゲームがお好きということで、どんなゲームがお好きなんですか?

  • 七海

    七海

    2024/05/12 17:16:11

    こんにちは、初めまして^ ^
    どんなゲームが好きですか?
    ニコタも最初は誰でも分からないので
    マイペースにのんびりして下さい^ ^

  • ニコット事務局

    アバター

    2024/05/12 16:59:02


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めての日記投稿、ありがとうございます♪
    ニコッとタウンでの出来事や、毎日の生活や趣味や仕事など、
    気軽に日記に書いてみてくださいね♪

    どんな日記をみなさん書いているのか気になったら、
    「日記広場」を見てみてくださいね!

    また、日記を書くと、300無料コイン(1日1回)が貰えます。

    無料コインを集めると、
    「無料ショップ」の「ガーデンショップ」で、お花のタネや
    「お試しニコッと洋服店」で、きせかえアイテムを購入できます!

    オシャレして、「タウン」に出かけてみてくださいね♪
    神社広場には、おみくじを引ける場所がありますよ^^

    (こちらのコメントは、初めての投稿に自動でコメントしております。)