ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2024-05-12の運勢)

おみくじ

今日は大吉だった。

だがしかし、朝一番に突然冷蔵庫が逝ってしまった…(TT)ウゥ
食料品まとめ買いに出かける前で良かったというべきなのだろうか。
冷蔵庫を買う前に、冷蔵庫の搬入搬出のスペースを開けねば~!

などと思いつつも、その作業は後回しにして、
今日は先月から楽しみにしていたファンタジーアート展へ!
美しいものを見るのは目の保養、心の栄養になるわ~(*^^*)♪

サッポロファクトリーイベント
https://sapporofactory.jp/event/detail/93

  • 沖人

    沖人

    2024/05/19 12:29:40

    ファンタージーアート展もいいですが、本日開催のジンギスカンフェスティバルに惹かれます。生ラムや味付けラムより、昔のロール型のカチンコチンが好みです。来週のジブリ展もいいですね。
    大吉が出たので、麦茶を入れていればビールに変る魔法の冷蔵庫がやってくるでしょう。