にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

みに隊士冨岡義勇さん

日記

今日の夜から『鬼滅の刃ー柱稽古編-』が始まります。


それを記念して、アニメイト7店舗で、
『鬼滅新聞』の配布と、みに隊士のグリーティングイベント
が開かれました。

アニメイト仙台は『冨岡義勇さん』でした。
午後2時と午後4時の2回ありました。

1回目は、イベントスペースのスタッフ出入口が狭くて、
義勇さんの頭がひっかかって出てこれず、
アニメイトの店内を通って、私たち観客の出入り口から
登場しました。

2回目は、1回目の撮影タイムについて苦情があったらしく、
スタッフから「前列の方はしゃがんで下さい」とあったので、
義勇さんの写メ、いっぱい撮れました。

夜は、ご飯を食べた後、コタツで寝落ちしましたが、
めざましの午後10時50分よりは早く起きれました。

夜11時15分からは、いよいよ『柱稽古編』の放送です。

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/05/15 19:47:22

    調べてくれたのですか!!
    ありがとうございます!!

    アレな髪型ですが、正統派なイケメンだと思います。
    プレイスタイルは地味ですが実力はあるのです。

    アニメ楽しみですぞ。

  • エシェル

    エシェル

    2024/05/14 20:00:45

    ちなってぃさん>ベルティとは『テニスAI』と呼ばれている、分析型の選手なのですね。
            アニメ始まったら、見て見ますね。

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/05/14 19:27:14

    テニプリはベルティが好きです。
    アニメではベルティ&ダンクマールVS仁王&デューク戦を
    見てくれると嬉しいです。

  • エシェル

    エシェル

    2024/05/13 19:52:29

    ちなってぃさん>1日丸ごと推し活でした。昼間の着ぐるみイベントで疲れてしまって、
            コタツに横になったら爆睡してしまいましたが、めざましをかけてた、
            午後10時50分よりは早く起きれました。

            仮眠をぐっすり取ったので、その後の鬼滅はスッキリ目覚めて見れました。

            テニプリ、息が長い作品ですね。今年、アニメの放送があるのですね。
            見てみようと思います。

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/05/13 19:29:28

    1日全て推し活だったんですね。
    すごい熱量が伝わってきますよ。

    今年はテニプリのアニメ放送があるので
    最近ワートリを放置して
    テニプリに浮気してます。

  • エシェル

    エシェル

    2024/05/13 19:08:11

    そうめんさん>天元様、嫁に囲まれて元気な姿が見れて、嬉しいです。

           イベントは、最前とったおばちゃん3人、マナー悪いかと思ったら、スタッフの、
           「かがんで下さい」の指示に素直に従っていて、人を見る目を反省しました。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2024/05/13 17:17:39

    現在、鬼滅を見ています。
    天元様が出てきてて嬉しいです^^

    イベントも楽しそうで何よりでした。
    一回目の撮影タイムは残念でしたが、スタッフさんが言ってくれて良かったです。