☆ゆき

☆ゆき

一言日記~

コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪194 

コーデ広場

5/13(月) 今日のキラキラは 教会、展望 :  4択は  コーヒー
5/14(火) 今日のキラキラは ヒツジ、展望 :  4択は タブレット端末
5/15(水) 今日のキラキラは 教会、展望 :  4択は  マグロ

〈幕内〉    初日 2日 3日 4日 5日6日7日中日9日10 11  12  13 14 千秋楽
関脇西 阿炎ち ● ◯ ◯ ◯  
小結東 朝乃山 や や や や
小結西 大の里 ◯ ● ◯ ◯ 
筆頭 熱海富士 ◯ ● ◯ ● 
四東 王鵬   ● ● ● ●
八東 隆の勝  ● ● ● ●
〈十両〉 
三東 遠藤君  ◯ ◯ ◯ ◯  ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
八西 伯桜鵬  ◯ ● ● ◯

■16日~29日 ニコ店イベ 茶の木×2 レモン×1 牛乳×1

  • かず☆

    かず☆

    2024/05/15 20:21:53

    こんばんは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • ねこ

    ねこ

    2024/05/15 20:19:38

    おこんばんは☆    
    ヾ(⌒(_´,,−﹃−,,`)_眠いですにゃ..zzZZ

  • ミント☆

    ミント☆

    2024/05/15 20:11:24

    こんばんは。

    これからお天気が崩れるみたいです。
    先日の雨で滑って転んだので今回は気をつけます^^;

    仕事へのエールありがとうございます。
    心強いですよ~(涙)

  • マルティ

    マルティ

    2024/05/15 20:06:09

    お疲れさま☆

    ちゃんと休んで下さいね^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2024/05/15 19:34:30

    ただいま~~(●´ω`●)

    今日の空はどんよりな曇りだったね!
    ガーデンイベは今はどんな感じ?
    まだ何も交換はしていないの?

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/05/15 19:06:20

    こんばんはぁ~♬
    お水とstpです(〃艸〃)

    病院の付き添いお疲れ様です!
    お天気も良かったから助かったね~
    これが雨だと大変そう!

  • ❀GLOOMY❀

    ❀GLOOMY❀

    2024/05/15 18:54:57

    こんばんは!
    通院の付き添いお疲れ様です。
    今日はムシムシしてたので、2度も自販機行ったので
    お腹タプタプで冷えてしまいました(ΦωΦ)

  • さくら

    さくら

    2024/05/15 18:41:23

    こんばんは~♬ お母様の通院の付き添いお疲れ様です。待ち時間はやはり長いのでしょうね。

    今日は熱海富士は負けましたね。大の里は勝ちました。今のところ気になるのはこの二人かな。

  • こころ

    こころ

    2024/05/15 18:36:50

    こんばんは^^

    お母様の通院の付き添いお疲れ様でした
    良いお天気になりましたね♪
    帰宅されたら ゆっくりしてね

    こころは叔母とOKストアに買い出しに行ってきました(*・ω・)ノ

  • みーたむ

    みーたむ

    2024/05/15 17:19:30

    水曜日になると一週間がもう終わりかって感じがします

  • 巴

    2024/05/15 16:59:31

    こんにちは
    病院の付き添い お疲れ様です
    労いのお言葉もありがとうございます♥
    大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/15 16:41:48

    こんにちは
    朝は13度で肌寒いくらいだったのに
    昼からは蒸し暑くなって26度
    気温差ありすぎですね~  

    お母様の通院の付き添い お疲れ様です
    私は 明日の夕方が通院予約です
    店イベのスタートと 重なってしまった うっかり~ です (;^ω^)
    お食事は 夜に回りますね~

    タウンイベ 中央の右の右で 12 
    8が回避できて 良かったですww

  • キャサリン

    キャサリン

    2024/05/15 15:53:44

    こんにちは。
    休場が相次ぎ、大波乱の場所になるかも?

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/05/15 13:59:04

    こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
    お母様の通院日前の多忙ななか、お食事等をありがとうございます。
    西日本の一部と東日本でも夜に雨の降る所がありますので、
    仮に夜に御帰宅ならばご注意ください。
    既に外出でこちらを拝読なさるのは午後の可能性もあるのでは?ですが。
     外出後は疲労があるはずです。
    帰宅後はゆっくり出来る時間があることを心よりです。

  • たっくん

    たっくん

    2024/05/15 12:21:17

    こんちはー!
    グラジオラスはことちゃんに教えてもらったんだよ
    より良い育て方とか教わった
    おかげで立派な大きな花を毎年咲かせているよ

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/05/15 12:08:35

    こんにちわー♪
    不安定なお天気が続きますが、気温は高いのでムシムシするのかなw
    よい1日を~♬

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/05/15 11:37:45

    こんにちは♪*´▽`*
    通院付き添いお疲れ様です☆

    先行薬よりジェネリックの方が効くってことあるのか?。。な今日?です☆

  • なつぼん

    なつぼん

    2024/05/15 11:06:04

    おはようございます。
    お母さまのお付き添い、おつかれさまです。
    いいお天気のなかでよかったです。
    帰宅されたらゆっくりしてくださいね♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/15 10:35:27

    おはようございます。
    オリーブオイルは料理で使いますが
    健康のため毎朝野菜ジュースに入れ飲んでます。

  • 雲

    2024/05/15 10:31:09

    おはようございます^^
    キッチン、ホームにあるからお時間のある時に見て行ってね^^

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/05/15 09:54:02

    こんにちは(#^.^#)
    駆け足でも大丈夫だよ。
    気をつけて病院行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
    ゆきさんも良い1日をすごしてね☆

  • 葵

    2024/05/15 09:46:35

    (≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
    病院の付き添い≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ☆
    気をつけてね(*´∀`*)ノ。+゜*。

  • よいち

    よいち

    2024/05/15 09:35:17

    おはよう。お水とステキお届け♪
    笑いヨガは、簡単に言うと
    たとえ笑う気分じゃなくても、子供に戻って思いっきり笑っちゃおう♪
    って感じです^^

  • kazu

    kazu

    2024/05/15 09:17:48

    こんにちは~^^今週は落ち着くかと思っていたが何時まで続く日替わり天気?

    付き添いご苦労様です

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/05/15 09:00:36

    ゆきちゃんへ

    おはようございます
    なんか最近忘れがはげしい。
    昨日の取り組みみたはずなのに、何がだれがどうやって勝ったのか覚えていない。。。
    ただ、覚えてるのは、高安がぎっくり腰で休業したということだけ。。。
    大の里に勝ったくせに…なんという!!!
    ちょっとムカついたさやなのでした

  • 安奈

    安奈

    2024/05/15 08:45:23

    こんにちは、ご無沙汰してました。
    病院の付き添いお疲れ様です。
    お気を付けて行ってらしてください。

  • kajyu

    kajyu

    2024/05/15 08:17:09

    ゆきちゃんおはようございます♪
    いつもありがとうございます(*'▽')
    通院の付き添い 気を付けて行ってらっしゃい^^

    今日も良い一日となりますように☆彡

  • しろ

    しろ

    2024/05/15 08:14:51

    おはようございます
    お母さんの通院日で気お付けてお出掛け下さいね。
    しろも午後からお出掛けです。
    お水と素敵のお届けです。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/05/15 07:30:41

    おはようございます^^
    熱海富士、強いね!懸賞金を手にしてニッコリと^^
    いつもの笑顔で引き上げて、今日は阿炎と対戦ですね!
    高安、腰痛だそで、残念です~

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/05/15 06:36:01

    おはようございます。
    紅茶の香りのする柔軟剤で洗濯すると、お部屋まで良い香りです。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2024/05/15 05:39:12

    おはようですヽ(〃' x ' )ノ
    雨降るとまだ冷えるよね~夜も寒さ残ってるし
    朝も日差しは強くなってるけどまだ直接ジリジリならなければ暑いほどじゃないし
    もうしばらく冬物活躍ですね!
    あったか辛系ごはんも食べる( *´艸`)

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/05/15 05:12:25

    ☆ゆきさんお早う御座います^^
    今日も又平和な一日と、成ります様に^^
    今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
    可愛いコーデ、コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆

  • フブキ姐

    フブキ姐

    2024/05/15 04:20:21

    こんこんきつね^^

    結構涼しいよね♪楽なのだ♪

    遠藤君3連勝だね^^

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/05/15 02:47:52

    オコタと扇風機が同居するシーズンですね。

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/15 01:45:23

    お疲れ様〜✨♥

    今日も梅雨時期みたいな☔☁で
    湿気高い(¯―¯٥)(^^ゞ
    昼過ぎまでテルメで気分転換@@
    ブランチ〜学内〜これから夕食

    まぁまぁ怠さ頭がで
    薬でなんとか
    胃腸良くなくなるから(T_T)
    少し寒い感じかなぁ〜

    ニコ店、材料が最初はなかなか合わなくて開けられない時間あり
    多少上がったから作りやすくはなってきたかな

  • 桃姫

    桃姫

    2024/05/15 00:53:15

    こんばんは。昨日はパチョリでハンドトリートメントしてもらいました。

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2024/05/15 00:11:59

    アレクもまだ毛糸のカーディガンが手放せません^^;

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2024/05/15 00:00:23

    こんばんは~今日は雲一つない良い天気何たって朝陽が最高でした。
    見る見る内に上がるのが早かったです。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/05/14 23:27:37

    こんばんは╹◡╹)ノ"☆
    今日は痛みがぶり返して駆け足で失礼します<(_ _*)>
    お優しいコメントありがとうございました☆

  • ミィーコ♪

    ミィーコ♪

    2024/05/14 23:15:42

    こんばんは~
    夜は気温が下がったのですね
    今日は20℃迄上がりポカポカ陽気でしたが夜になり室内はヒンヤリです
    まだ朝晩は気温が低いですね
    今、暖房点けてますよ(-_-;)

  • 葵

    2024/05/14 23:06:16

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    朝汗だくで起きなくてよかったね♪(●´艸`)ムフフ
    お昼は暑かったけど~また夜になってきたら涼しくなってきたね

  • SkyLove

    SkyLove

    2024/05/14 23:05:04

    こんばん(b'v`★)b わっ♪ 今寒いねー風邪引かないよーにヾ(o´∀`o)↑のコピーした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
    黒〇がいいのか白かな?全然分からん、なになのかもね。

  • kajyu

    kajyu

    2024/05/14 23:03:27

    こんばんは♪
    朝晩は冷えますよね~
    暖かくして正解ですよ^^

    風邪ひかれませんように☆彡

  • dolphin

    dolphin

    2024/05/14 22:58:23

    こんばんは。
    今日は、車で出かけていたんだけど、
    ラジオでお相撲聴いていたの。
    そうしたら、解説者の後ろから、
    すごく大きな声援が毎回聴こえてきて、
    ちょっとすごすぎた><
    耳をふさぎたくなるくらい^^;

  • 梅雨

    梅雨

    2024/05/14 22:28:33

    こんばんは~!
    朝と昼の寒暖差で洋服選び少し迷います…
    どうせ室内にいるからあんまり変わらないんですけどね~

  • 巴

    2024/05/14 22:19:55

    こんばんは
    洗濯と買い出しと歯医者がんばりました^^
    眠るとき まだ毛布ふかふかにくるまれてます 
    お水と素敵どうぞ

  • るんるん

    るんるん

    2024/05/14 22:18:35

    こんばんは 今日も快晴 清々しい青空 湿度も少なく快適な天気 毎日こうだといいね

    大の里 調子いいね

  • ちょびまるこ

    ちょびまるこ

    2024/05/14 21:53:24

    ゆきちゃんこんばんは
    今週もよろしくお願いします

    ヾ(*´∀`*)ノ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/05/14 21:43:55

    横綱も貴景勝も休場でつまんな〜いw
    ニコタ14周年になりました⭐︎
    いつもありがとうございます♫♬

  • こころ

    こころ

    2024/05/14 21:38:42

    こんばんは^^

    今朝は曇ってて肌寒かったけど 五月晴れになったね♬
    朝晩はひんやりするから 気温差に気をつけようね(*゚▽゚)ノ

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/05/14 21:16:09

    こんばんは。
    遠藤関応援中の母の機嫌がいいです!
    このまま勝ち続けてほしいです(#^^#)

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2024/05/14 21:10:07

    こんばんは。
    青空が広がり爽やかで過ごしやすい陽気でした☆
    夜になってからウォーキング行ってきました♪

  • マリエル

    マリエル

    2024/05/14 21:01:44

    こんばんは。

    朝夕は冷え込みますよね。
    でも少しずつ最低気温が上がってきましたね。
    気分だけはもう夏なんですけれどね。

  • ❀GLOOMY❀

    ❀GLOOMY❀

    2024/05/14 20:50:16

    こんばんは!
    今日も相変わらず涼しかったですけど、
    明日は気温が上がるようなので熱中症にお気をつけて(ΦωΦ)

  • himena

    himena

    2024/05/14 20:47:58

    こんばんわ~寒い時あるので まだ冬もの、しまえないですね。

  • ミント☆

    ミント☆

    2024/05/14 20:46:56

    こんばんは。

    今日は久々に爽やかに晴れました。
    風が気持ちいいですね。まだ火曜日ですが自分にファイトです。

    やっぱり九九がいえないのは彼でしたね。
    ホントに言えない?ネタじゃなくて?
    歌もダンスも膨大な量を覚えているのにね。

    今日のテレビ間に合いませんでした。残念。

  • tomo

    tomo

    2024/05/14 20:41:04

    お水と素敵のお届けです^^ 
    (「・∇・)「 メ~ガ~れ~

    ペンギンさんがメガレモン持ってきてくれないですー

  • びんさん

    びんさん

    2024/05/14 20:37:09

    こんばんわ。。野菜の高騰はいつまで続くのか〜最近キャベツを買ってないような

    遠ちゃんも、大ちゃんも。。。スゴイですね
    私は、今日は眠たくて寝落ちしていたので今日は観てないです・・・でも嬉しい

    時疾風の化粧廻し、ペコちゃんの口でしたね
    めちゃカワイイ
    今までも、ペコちゃん・ポコちゃん・わんこ・・・など
    他のキャラクターの化粧回しもかわいいですね

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/05/14 20:35:13

    こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。大関霧島今日も負けましたね。心配ですね

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/14 20:32:57

    こんばんは
    午前中は曇天だったけど
    午後からはいいお天気でした
    空気が冷たくて 涼しかったです ♬  

    キラキラは 10個以外が出ると 嬉しいですね~
    でも タウンイベ 自然の真ん中で 8・・・出てしまった
    2回目 いつもよりは 8個率少ないから しょうがないですね
    ゆきさんは 12個 ギリ OKですね^^よかったです

  • しろくま

    しろくま

    2024/05/14 20:16:32

    こんばんは。長野県喬木村のクリンソウを紹介する動画記事を
    見ました。ピンクで上品な花です。

  • なつぼん

    なつぼん

    2024/05/14 20:16:25

    こんばんは。
    今日はひんやりでしたね。
    午後からは陽ざしが出て来て気持ちよかったので
    近所を散歩しました。
    仲良しのわんこと会って、楽しかったです

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2024/05/14 19:39:47

    ただいま~(●´ω`●)

    来週から少しの間は不定期になります。
    私のところはスルーして良いからねぇ~

    まだ衣替えしてないわw
    寒いのと暑いのが交互に来たり
    寒暖差がまだあるから
    どっちにも切り替えられないw
    徐々に夏服を少しづつお洗濯してはいるけどネ(笑)

  • ꕥもも

    ꕥもも

    2024/05/14 19:23:38

    こんばんは☆彡
    体調不良だった訳ではないので元気でした(*'ω'*)
    ステキとお水のお届けです✿

  • さくら

    さくら

    2024/05/14 19:09:02

    そうそう今日は思ったほど暑くならなかったですね。風もあったせいかしら。

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/05/14 19:08:34

    こんばんはぁ~♬
    お水とstpです(*ノ∀`*)

    暑い時間帯の時には外へ出ないから
    本当に暑いかはわからないw

    朝夕の出勤時の気温しかほぼわからないよぉ~
    でも夕方からは涼しい?寒い?な?

    まだ長袖は片付けられないわね!w

  • さくら

    さくら

    2024/05/14 19:07:59

    こんばんは~♬ 高安は朝の稽古で腰を痛めたようですよ。(検索しました)
    熱海富士が買った動画を見ていたのですが、(相手は霧島)勝って賞金が多かったです。戻る時、にこにこしながら、付き人(多分)とグータッチしていました^^ まだまだ可愛いですね。

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/05/14 18:11:23

    こんばんは♪
    裏地モコモコなのは暖かそうでいいね(ˇ◡ˇ*)
    朝に暑くなくて良かったね☆

  • 瑛月

    瑛月

    2024/05/14 18:08:12

    こんにちは☺ 巡回です!
    6連勤明けの休日、ダラダラ好きなことだけやりたいです・・・

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/05/14 17:54:36

    こんばんは!晴天の火曜日の夕方ですね。
    ☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
     裏地モコモコに着替えて寝ました。
    このようにされて、寒さを感じないようで良かったです(祝)
    朝晩は寒い日もありますから、念を入れておくと安心ですものね。
    今夜も冷える恐れがありますので、注意しておくと良さそうですね。
    どうぞ今夜も☆ゆきさんにとりまして、有意義な夜になりますことを心よりです。

  • 桃姫

    桃姫

    2024/05/14 17:14:35

    こんにちは。楽しい1週間になるように願っています。

  • みーたむ

    みーたむ

    2024/05/14 16:56:49

    最近蒸し暑くなりましたね

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/05/14 16:35:21

    こんにちは☆*⌒o(◕ ◕)
    最近忙しくてゆっくりニコタをする時間がありません><

    明日は父の検査の為付き添いで病院へ行って来ます。
    朝早く家を出ないといけないから忙しいよお~ でも、洗濯とかは義母がしてくれるから
    麻酔使っての検査だから付き添うが必要なんですよね

  • anna

    anna

    2024/05/14 14:27:47

    こんにちは♪
    やっと晴れたけどまた朝が肌寒くなっちゃいました…
    コレいつまで続くの???

    結局カレーは食べませんでした(^▽^;)
    CMで随分やっていましたからね~

  • よいち

    よいち

    2024/05/14 14:26:38

    こんにちは。
    コメントありがとうございました。
    お水とステキのお届けです♪

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2024/05/14 14:01:34

    こんにちは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • natsu

    natsu

    2024/05/14 13:56:29

    こんにちは!
    日差しが強いです〜今年はもう既に焼けちゃったので、こんがり風でいこうかな₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

  • EM

    EM

    2024/05/14 13:39:13

    こんにちは。雨が降ると雑草が伸びるのが早い~。
    数週間前にやったばかりなのに。正直、凹みます。

  • かずみ☆

    かずみ☆

    2024/05/14 13:15:04

    こんにちは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/05/14 11:03:37

    こんにちわー( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.
    日中は夏日になりそ☆
    今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/05/14 10:49:54

    今日のコーデもかわい~~~~~

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/05/14 10:49:19

    おはようございます。
    ニトリの水で洗える布団が気なってます。買ってる方いるかな?

  • kazu

    kazu

    2024/05/14 10:21:08

    こんにちは^^ロングメンテに泣かされて一日遅れのご挨拶^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪

    うんうん金星嬉しいやろね~^^
    初日を観ていて照ノ富士・貴景勝やばいんじゃないと思ったら
    やはり2日目から休場でしたね!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/14 10:10:11

    おはようございます。
    最近
    店頭オリーブオイル大幅値上げしてるので
    ネットチェックしたら送料高めでした。

  • しろ

    しろ

    2024/05/14 09:32:10

    おはようございます
    動物一杯コーデが癒やされます♬
    近所のお友達の所にいって来ます。
    お相撲も若い人が強くなってきましたね。
    今日も応援で楽しく観ましょう。お水と素敵のお届けです

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/05/14 09:09:10

    おはようございます。
    昨日はトータル10時間寝ました。今から病院付き添い行って来ます。

  • かず☆

    かず☆

    2024/05/14 08:27:34

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/05/14 08:21:35

    ゆきちゃんへ

    おはようございます。
    そうだねぇ、でもあの2人はなんやかんや踏ん張る気がするのね、だからなんやかんや残る気がするけど…
    もう少しして、横綱にめどがたたないときついかなぁとも思うよ。。。
    何かこのまんまだと横綱不在は続きそうだし無理矢理横綱作っても、稀勢の里の二の舞になりそうだしなんとかならんかと。

    それより、なんか、ハクオウホウ?が、相撲で腕がブチッていったとか、トビザル?、があんよ痛そうにしてたとか、大の里もあんよちょい気にしてたとか、細々とした怪我?みたいなのが気になった昨日だったわ
    大丈夫かしら。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/05/14 07:22:18

    おはよございます^^
    大相撲初日は、大荒れだったね!
    想像通り,横綱、貴景勝が早くも休場となり
    これからの展開が楽しみです♬
    気温の変化に注意して
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • フブキ姐

    フブキ姐

    2024/05/14 03:36:37

    こんこんきつね^^うんうん!雨凄かったね。。

    体調おかしくなっちゃうね お互い気をつけよ♪

  • musica

    musica

    2024/05/14 02:57:43

    いつも明け方を過ぎての巡回すみません。
    お返し巡回です。

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/14 02:04:37

    お疲れ様〜✨♥
    ☔の1日だったみたいだから(¯―¯٥)
    のんびりできたかな~m(__)m

    あたしはスパ施設でマッサージ〜
    軽くマシンとヨガ、昼寝〜ブランチ〜学内〜これから夕食
    課題消化に時間掛かる〜(¯―¯٥)(^^ゞ
    朝方☔少し降り湿気まだあるからツライね(¯―¯٥)(^^ゞ

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/05/14 00:23:57

    もうね、いつまでも未練たらしくしていないで、早く引退して欲しいわ。相撲取らない力士なんてただのデブ。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/05/13 23:52:40

    こんばんは☆
    昨日はお茶会で四席まわってお菓子も4ついただきました❣❣
    ニコタ寝落ちでした<(_ _)>

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/05/13 23:49:45

    こんばんは☆
    風呂転倒捻挫で家事も放棄。
    暫く安静瞑想中ですが 此方こそ今週も宜しくです☆

  • ⊱❦PURU❦⊰

    ⊱❦PURU❦⊰

    2024/05/13 23:29:13

    こんばんわ^^今日はいっぱい昼寝しちゃったw今から寝れるか心配です( *´艸`)クスッ♪

  • 葵

    2024/05/13 23:16:36

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
    今日は、雨でまた寒いね~風邪ひかないように気をつけようね
    今週も楽しくできたら(・∀・)イイネ!!よろしくね

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/05/13 23:09:07

    こんばんは。
    今週も宜しくお願いします(^_-)
    遠藤関、連勝ですね!大の里関、凄いですね☆

  • SkyLove

    SkyLove

    2024/05/13 22:58:32

    こんばんは、雨が多いね、今週も宜しくお願いします(o^―^o)ニコ簡単でm(;∇;)mゴメンネ

  • しろくま

    しろくま

    2024/05/13 22:52:33

    こんばんは。山形県長井市、白つつじ公園の紹介動画を見ました。
    一面の白は見ていて気持ちいいです^^