もふもふ0304

今までのお部屋にちょいたし

日記

今までのお部屋「金魚神殿」に、街べのアイテムをちょっと足してみた。

もともと水の生き物同士だから、まあいいかな。
淡水魚と海水魚が混じっちゃってるけど、気にしなーい。
お部屋に入ると、ちょっとウミガメさんにかじられるような感じになります。

今日のコーデは、黒髪のエクステを入手したのでそれを生かしてみました。
やっぱ甘めなコーデよりは、きりっとしたほうが自分らしい感じ。

今日はロングメンテだね。
4択とキラキラだけやって寝ようかな。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/05/13 17:07:55

    自然広場で釣りが出来たんだ~!!
    ゲーム広場! 復活して欲しいな~。無料だと難しいのかな。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/05/13 03:17:51

    昔、自然広場で釣りが出来た頃、釣ったものだと思う。
    たしか、ランキングもあった様な…。
    もう記憶の彼方だけど。
    ゲーム広場で、無料の一人ゲームが出来たりもした。
    また復活しないかな~。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/05/13 02:54:40

    そうそう、前にもふもふさんのお部屋巡回したとき、
    このすごい金魚の数と種類にびっくりしたんよ~!
    これ、イベントか何かで集めたの?
    きれいにハート型に並んで、すごい壮観~。
    今回のイベントとホントマッチするよね!
    カメのぬいぐるみちゃんは、かじってるんじゃなくてチューしてくれてるんだと思うよ!
    うちのリクガメたちもよく、鼻チューするよ!
    淡水ガメは……うん、かじるかもしれんw
    ウミガメはさすがに飼ってないからわかんないけどw