こころ

こころ

こころの日記

5/13 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 5


教会広場 & 展望広場
4択 コーヒー

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜〜(*^◯^*)

4択は 朝食に欠かせない飲み物は?
コーヒー の他は 味噌汁、牛乳、野菜ジュース

こころもコーヒーだなあ
毎朝 コーヒーは飲むよ〜〜


昨日は 一日曇ってて 
こころはバッテリーが1万円ちょっとだったので
なんだかホッとしちゃって 眠くて眠くて〜〜

お昼食べた後 ちょっと うたた寝のつもりが
起きたら夕方だったよ〜〜^^;

今日は一日 雨だよね
ニコタもロングメンテだから
のんびり過ごしましょう(*・ω・)ノ

今週もよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪


  • 彩乃

    彩乃

    2024/05/14 00:11:06

    こころさん、こんばんにゃん♪
    ようやく雨が上がったかもです☔結構な雨でしたね☔
    入梅も近いのかしら…雨の日は低い雲立ち込めて、BSが映らないです(笑)
    今日からはカラッと晴れるみたいだし楽しみです♡

  • てりぃ

    てりぃ

    2024/05/14 00:08:31

    こんばんは。
    昼間はありがとうございました。
    訪問もありがとう~。
    これからよろしくおねがいします。

  • mari

    mari

    2024/05/13 23:54:01

    こんばんは♪
    雨降りの一日でした♪

  • dolphin

    dolphin

    2024/05/13 23:43:29

    こんばんは。
    今日は、1日雨だったのでちょっと憂鬱です><
    明日は、すっきり晴れるかな。

  • ねこ

    ねこ

    2024/05/13 23:08:08

    バッテリー交換、お疲れ様でしたo(_ _)o



     雷や豪雨にご注意ください
       .@ ── @
     /      \
    @  ┃ ,,,A、、 ┃  @ ヘソ〜
    |  ノノ* ゚∇゚)ノ  |
    @   |≡≡≡|   @
     \ ,;⌒⌒⌒⌒;./
    〜(;;; ,,,, ;;;)
       〜〜〜
       / / / /

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/13 22:52:39

    こんばんは 
    1日雨ふり(土砂降りの時間も)肌寒かったです
    駆け足でごめんなさい
    今週も宜しくね~ 

    久しぶりに しっかり降った気がします
    何時も大雨って言う割に パラパラでしたからね 
    大雨のせいで 思ったより寒いです
    24度予報が21度 私でも 寒いって思ったもの
    まぁ 今もベランダの窓 全開だから 寒くて当たり前かぁ~ www
    明日はお天気回復して 過ごしやすい五月晴れの予報 
    期待してて いいのかな~ www

  • イヅル

    イヅル

    2024/05/13 22:41:06

    こんばんは!ちょっと不定期ログインになりそうです。
    ガーデンのお家とお洋服どちらも素敵です~!

  • *sora*

    *sora*

    2024/05/13 22:19:36

    こんばんは~*´˘`*

    今日は( ⊃・ω・)⊃☂が降ったり止んだりで寒い~
    でも日中はストーブ消してるけど
    10月になったらまたストーブ使うのに~消してる期間が(;^_^A

    ↑夕方だったのは起きてビックリだね~( *´艸`)
    夜寝れたかな~?

    ピンクのパーカーワンピぜひ~ポチッちゃって~おソロで~(≧∇≦*)

    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/05/13 22:13:46

    こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします

  • 月架

    月架

    2024/05/13 22:00:31

    こんばんは。

    ロングメンテでしたね。

    雨で気温が下がるといいですね。

    バッテリーが1万円ちょっとだったのは、良かったですね。
    眠たい時は寝たほうがいいです。
    ごゆっくりお休みください。

    可愛いコーデです。

    今週もよろしくお願いします。
    素敵な1週間になりますように。

  • いるか

    いるか

    2024/05/13 21:34:39

    こんばんは~ 今日は一日雨でうちはかなり蒸し暑いです。
    明日は気持ちよく晴れるといいですね(^^

    今日は午前中に仕事を終わらせたので午後からはダラダラ過ごしてますw
    明日は出社してデータの受け渡しと仕事の打ち合わせと雑談してきますw
    今週も仲良くしてくださいね(^^

  • す~

    す~

    2024/05/13 21:32:46

    今週もよろしくで~す♪
    今日もロングメンテ知らずにインしようとしてビックリでした~

  • るんるん

    るんるん

    2024/05/13 21:19:42

    こんばんは こちら 昨日は一日雨だったけど 今日は朝から爽やかな五月晴れでした 気分も晴れ晴れだよ

  • ココア

    ココア

    2024/05/13 21:07:43

    こんばんは♡
    気になってることが、解決すると、ホッとして眠くなりますよね。

  • 葉月

    葉月

    2024/05/13 20:06:49

    こんばんは。

  • あずき

    あずき

    2024/05/13 19:16:07

    こんばんは~^^
    バッテリーのことで気疲れして ホッとして
    ぐっすり寝込んじゃったんですね^^
    でも 眠い時は寝るのが一番ですよね(^^♪

    息子さんから LINEギフトが届いたんですね^^
    ちゃんと贈ってくれて優しい息子さんですね(^^♪
    LINEギフトって聞いたことはあるんですけど
    どんなものかわからなくて^^;
    検査してやっとわかりました^^
    実際に後日プレゼントの品が届くんですね^^
    届くのが待ち遠しいですね^^

    そちらはまだ雨降ってますか?
    こちらは夕方前には止みました(^^♪
    でも寒いです^^;

    メンテの間 今日は 細々片付けしてて^^
    日曜日に届いた荷物を所定の位置に片付けて段ボール片付けて
    あとは スマホの送受信履歴とか パソコンのメールの整理とかもしてました^^
    前に重くなって繋がりにくくなるから
    パソコンのメールの容量が少なくなるって通知が来たから
    何でも要らないものは削除した方がいいのかな?って^^
    要らないもの捨てて 軽くなったら嬉しいです^^

    可愛いプリンのワンピでレモンカフェでティータイムいいですね(^^♪
    レモンカフェの背景&ケーキに プリンのお洋服ぴったりですね(^^♪
    と~っても素敵です(´∀`*)ポッ

    今週もよろしくお願いします^^

  • 天海春香

    天海春香

    2024/05/13 18:44:59

    こんばんは^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/13 18:11:24

    こんばんは。
    メンテ後のご挨拶に来ました。
    今週もよろしくお願いします♪
    悪天候でBS放送乱れてました。

  • 亜子

    亜子

    2024/05/13 17:52:27

    こんばんわ~^^今日は、ゴミ出し丁度雨小振りでした。今週も仲良くして下さいね。♡
    こころちゃん、黄色とっても似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン
    可愛いね~良いなぁ~^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/05/13 17:24:03

    こんにちは~ 

    真冬のころに比べたらずいぶん日が長くなりましたね。
    …って、書こうと思ってたら、雨。
    夜中の3時ごろに家の中にいても聞こえるぐらい大きい雨音がしてたので、それぐらいの
    時間から降っているんですね。
    今に至るも止む気配はありません。
    予報では21時までに止むはずなんですが… 

    日が長くなったのに合わせてあいさつの区切りを変えました。
    冬場は17時以降「こんばんは」としていたんですが、現在は18時以降「こんばんは」
    にしてます。
    空の明るさを考えたら、そうしないと生理的に居心地が悪かったのでw 
    万が一間違っていることがあったら、疲れていて時間感覚がおかしくなっているためだと
    お察しいただけたら幸いです。
     

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/05/13 17:02:25

    ( ゜▽゜)/やっほほーー!!
    なが~いメンテおわった、
    待ちくたびれてお昼寝していたよ(*’▽’)

    ステキとお水のお届け^^

  • 光太郎

    光太郎

    2024/05/13 16:49:24

    水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2024/05/13 16:35:31

    こんにちは!

    思わぬアクシデントがあって解決してホッとしたの分かるよ~ヾ(≧▽≦)ノ

    今日はずっと雨でしたね。
    明日から当分晴れが続きそうですねw
    後半は暑くなりそう~

    今週もよろしくお願いします☆彡

  • 美鞠

    美鞠

    2024/05/13 16:20:31

    ღ❤こんにちゎ❤ღ   
    長いメンテ終了なので駆け足で~ε=ε=(*¯∇¯)
    今週もよろしくです♥

    優しい息子さんですね♬^^

  • さとみ

    さとみ

    2024/05/13 16:10:32

    こんにちは^^こちらはポツポツ雨が降っています。雑草が気になる季節です(;^_^A
    プリンのおうちカワ(・∀・)イイ!!ですね。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/13 16:05:29

    こんにちは。
    雨で辺りが真っ白で寒い1日でした。
    体調に気を付けて下さいね。
    今週もよろしくお願いします♬

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/05/13 15:48:43

    こころさ~ん!

    4人目の方が入会されました♪

  • ミルク

    ミルク

    2024/05/13 15:41:34

    こんにちは~

    雨良く振りましたね~今はやっと上がりましたヾ(≧▽≦)ノ
    気温は18℃と低かった感じだけど少し湿気あるかも?
    朝メンテ知らなかったから何時ものようにインした(笑)
    毎回メンテすんなよって思うんだけどね...

    今日も半分過ぎたけどよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/05/13 15:07:19

    こころさん、こんにちは、なんか疲れる月曜日大丈夫ですか

  • jun

    jun

    2024/05/13 03:00:34

    今晩は!くら寿司のガチャポン?有料になったから、何かつまんない。別に欲しいわけでないけどさ…

    皆、さんりんぽうってことわざ?言い伝え?があるの知らないのかな~?

    自分の家はともかく、隣近所に迷惑かけないように考えてるのにね。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/05/13 02:40:27

    こころさん、おはようございます。

    バッテリー事件早く解決できてよかったね。
    ニコタのロングメンテも、月1くらいなら、あってもいいのかもしれないね。
    自分だけじゃなくて、みんながログインできないんだもん。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/05/13 01:12:53

    4択コーヒー。。。ほとんど毎日飲んでます。(o^―^o)ニコ
    車のバッテリー1万円ね。
    5年ほど前かな?家前にバッテリー上がって、家まで来てもらって 交換1万円でやって貰ったよ。
    車の保険でね。^^
    あのカーショップでやると・・・7000円程かな?(´・ω・`)?
    今週も( `・∀・´)ノヨロシク。

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/13 00:36:52

    お疲れ様〜✨♥
    偶にはしっかりゆっくり
    良いね✨★✨
    疲れてたんだよ(¯―¯٥)きっと

    今日は半日ゆっくりゆっくり
    昼過ぎ〜テルメ〜スパ
    ゆっくり短時間水泳
    軽く買い物、映画観て帰宅
    夕寝し、これから夕食
    近場のピッゼリアかなぁ(¯―¯٥)(^^ゞ