hiroro

藤の花が満開

日記

毎日植えてメガ集めするのですぐ収穫

その繰り返しの毎日だけど 
今日はロングメンテがある
それなら1日くらい綺麗に咲いた藤の花をそのままにしてあげようと思う
毎日メガ花届けてくれてありがとう

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/13 21:51:50

    四季さん
    紫だけだと暗くなりがちだけど
    白が入ると夜景はパッと明るくなりますね
    目処がついてきたら 植えてみてね

  • 四季

    四季

    2024/05/13 21:34:02

    こんばんは。やっぱり藤は綺麗〜(o^^o)
    まだ白藤の種を植えてないけれど、ボチボチ撒くかな〜

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/13 17:54:28

    魁さん
    メンテ明けましたね
    店イベント参加しますよ
    よろしくお願いします

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/13 17:51:19

    ばんびさん
    白藤も種あと2個あるんだけど
    メガ化はむりだと思うので
    多分合成かな。

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/13 17:49:47

    あめぶるさん
    ありがとうございます
    残念ながら収穫しちゃいました。
    東屋が出来たら また植えておこうかな

  • 魁

    2024/05/13 16:16:41

    こんにちは、メンテ終わると、ほっとするけど
    短文のコメでも書かないとね。。参加しますかぁ
    藤がいっぱいだね、招待して

  • ばんび

    ばんび

    2024/05/13 15:07:33

    見事に咲いてますね。
    遅ればせながらうちも藤植えました。
    白藤も降ってほしいですね。

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/05/13 04:55:47

    きれいですね
    全体が紫にまとまっています
    季節関係なく残しておきたくなりますね^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/13 00:47:18

    sangoさん
    ありがとう
    本当はずっとこのままにしておきたいのですけどね

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/13 00:45:26

    usamimiさん
    いつもありがとう
    本当はずっとこのまま置いておきたいのですけどね
    IPみたいに庭作りを楽しむのではなく
    アイテム作りの庭なのがちょっとかわいそうに感じます

  • sango

    sango

    2024/05/13 00:44:17

    艶やかで豪華なお庭に見えますね~。
    メガの白藤が美しい~♪見入っちゃいます^^

  • usamimi

    usamimi

    2024/05/13 00:38:43

    藤の島になりましたね。
    とってもきれい。(^_^)