ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 くわえるおむすび

フリマ広場

応募日時 = 05/06 00:24
フリマ成立 = 05/06 21:55

相手様出品
■くわえるヘイアン島の おむすび【R】【オレンジ】(有料)
こちら応募
■トロピカルジュース ~2012~【緑】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたものは
■くわえるヘイアン島の おむすび【R】【オレンジ】です。
咥えるものは、全部で96種類を所持していますが
それらは、お菓子、和菓子、パン、お団子、魚などが多く
ご飯系では、おにぎり、巻き寿司(恵方巻)が主でした。
こういうサーモンのおむすびは持っていませんでしたので
応募してみました。

出品者様のお求めには「P限定品」とありましたので
同じく食べ物系がいいかしら?と思い
このトロピカルジュースに決めました。

これで、お気に召していただけたようで
交換をしていただきありがとうございました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/05/13 20:45:13

    英國@奇譚さん
    このサーモンのおむすびは、なんだか「舌」のように見えませんか?
    そうですよね~ 下のご飯は、見えにくいのですが、結構な量でまん丸なおむすびなのです。
    どうやってくわえているのでしょうかね?
    にぎり寿司ならばまだわかるのですが
    こんなまん丸おむすびを、どうやってくわえているのかが、謎です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/05/13 20:40:26

    ナンシーさん
    ありがとうございます。
    はい。(n*´ω`*n)「くわえる」で検索したら96種類も持っていましたw
    食べ物が殆どですが、中には「骨」「巻き物」「熊」「ラブレター」まで咥えちゃってますからね。
    お互いに、食べ物好きだったようですね。(*´σー`)エヘヘ

  • 英國@奇譚

    英國@奇譚

    2024/05/13 20:02:05

    したのシャリ?おにぎり?
    落ちてしまいそうな咥え方ですね
    ( ´-`)

  • ナンシー

    ナンシー

    2024/05/13 19:46:39

    咥えるアイテム96種類も所持されていたんですか?
    食べ物系が好きな出品者でよかったですね。
    フリマ成立(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/05/13 19:37:04

    美枝子さん
    これって、お寿司に見えますよね?
    ですが、これは、おむすびなんです。
    サーモンのおむすびと言ったら、普通はおむすびの中の具がサーモンでしょうけれど。
    握り寿司ならば咥えられますが、おむすびを咥えるって、滅多に無いですよね~(;´Д`A ```

  • 美枝子

    美枝子

    2024/05/13 19:33:28

    フリマの成立おめでとうございます^^
    見た目お寿司ですがおむすびなんですね?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/05/13 16:51:34

    ケイト☆さん
    はい。このシリーズには、咥えるおむすびと、手持ちの大きなおむすびもありました。
    例の あれねw(・m・ )クスッ
    お寿司ではなくて、おむすびです。
    こういう風に表面にサーモンが張りつけけてあるおむすびって、珍しいですよね?

    ヘイアン島のおっきなおむすびの「めはり寿司」の出品もあったので(手持ちのです)
    応募したのですが。。。(n*´ω`*n)ダメでしたよ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/05/13 15:37:03

    くわえるお寿司もあったのですね。
    フリマおめでとうございます。