のの

スイーツいっぱいコーデ☆彡

コーデ広場

可愛いバルーンスカートとチョーカー、フリマでGETしたのでお披露目です☆彡

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/14 10:16:11

    おはようございます。
    最近店頭オリーブオイル大幅値上げしてるので
    ネットチェックしたら送料高めでした。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/05/13 21:58:15

    明日は「ファイターズデーゲーム」の夜、ススキノのスポーツバーに繰り出すので、ニコタはお休みです!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/13 18:18:22

    こんばんは。
    メンテ後のご挨拶に来ました。
    今週もよろしくお願いします♪
    悪天候でBS放送乱れてました。

  • あずき

    あずき

    2024/05/13 18:03:50

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    可愛いバルーンスカートとチョーカー ゲット出来てよかったですね(^^♪
    水色のカンカン帽もお似合いでと~っても可愛いです(´∀`*)ポッ
    おっきなアイスもいいですね(^^♪

    クックドゥでお料理 私も以前はしてました^^
    今は何でも一人分だから作ると多くて^^;
    それでも和風の煮物やお鍋とかはは作りますけど
    材料の多い手間のかかるものはお惣菜で済ませちゃってます^^;

    歯医者さん お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    すぐに済んでよかったです(^^♪

    内科系の健診は全然行ってなくて^^;
    私も骨密度は知りたいです^^

    家の方では流石にオーロラは見えませんけど
    北海道では見られたみたいですね^^
    今のところ 太陽フレアの影響でGPSや無線通信に影響があるかも?程度みたいですから
    綺麗♬って思ってればいいみたいですけど
    これから太陽の活動が活発な時期に入るみたいで
    凄いと発電所に影響が出ることもあるみたいで
    何だか色々影響が出そうで怖いですよね(/o\)

    こちらこそ明日もよろしくお願いします^^

  • 涼子

    涼子

    2024/05/13 16:02:22

    おこんにちは ののさん~

    チョーカーとバルーンスカート フリマ成立おめでとう~
    ワンピみたいに見えるし可愛いです。

    昨日はだんなが出掛けてたので1人で買い物に行き
    たくさん買って来ました 重かったです。
    なので今日はのんびり 少し片づけたのですが
    小物が多いので大変 背景が好きな私は若い頃から
    ハンカチ集めが好き なのでハンカチやタオルハンカチが今もすごいです(笑)
    20歳の頃から集めて来ました~
    今は風景柄やばかりですね。

    オレンジと黄色 私は着ないのですが
    部屋着としてなら良いかも?

    海の背景 先日1枚GETしたのでまたコーデを考えようと思ってます。

    家はだんなのほうがしっかりしてるのでまあその点は安心してます。
    わんこはネットで良く観てました 今は実家だし
    父もすでにいないのでようやく飼えるようになったのかも?
    三鷹の時はマンションでも飼えたのですがどうしても下の部屋の方の事が気になるしね~

    家の職場は酷かったです でも今思い出してみても最初の頃は楽しかったです。
    ののさんが言う通り みんな仲良くなり過ぎたのかも?
    お局と言うかボスが大変な人でした(-_-;)

    ののさん 今週もよろしくお願いします。