さんたのブログ

行ってみたい国はどこですか?

今週のお題



やっぱり日本

治安といいマナーといい、安心安全を感じられます

それも、地方に行っても同じでしたし、やっぱり人が優しい

食事が美味しい、これは外せないですよね、安心できます

トイレについてはもはや別次元でしょう

ちなみに海外では、男性が立ちションしていると財布やら鞄を奪われるそーです

ま、無防備ですからね、、、











#行ってみたい国はどこですか?

  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/05/14 01:45:16

    >海那咲さん
    思ったよりも海外って危ないですよ
    うふふww

  • 海那咲

    海那咲

    2024/05/13 21:46:22

    ん?どういう意味だろうか??
    わからない(;^ω^)
    期待??たぶん考えていることが違うww

  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/05/13 20:43:16

    >海那咲さん
    挑戦期待してきてください!
    せめて同伴者(旦那さんとか)より安心できるかと思いますけれど

    、、、、的なね??

  • 海那咲

    海那咲

    2024/05/13 20:05:20

    そうなんですね( ^ω^ )
    私は、危険な国に行きたいですww
    そしたら、、、的なね