☆莉奈の日記☆

☆莉奈☆

Rina's Noat
Thank you very much for your comment!!

行ってみたい国はどこですか?

今週のお題


行ってみたい国というよりかまた行きたい国ですが、台湾です(^^♪

そんなに日本から遠くないので1便でいけるからいいと思います。

最近(冬休み)に台湾に5年ぶりぐらいに行きました。

とっても楽しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

特に夜市でゲームをしたことです^^

#行ってみたい国はどこですか?

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/05/13 18:32:42

    ゲーム!
    何があるんだろ、たのしそー

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/05/13 18:14:34

    こんばんは〜^^台湾!!いいね〜
    台湾のかき氷はふわふわしているらしいよ…。
    本場の台湾のかき氷食べてみたい!!

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/05/13 17:54:16

    こんにちは!雨の週明け月曜日をお疲れ様です。
    そうですか、台湾は確かに近いですものね。
    おお~、冬休みに台湾に5年ぶりに行かれましたか。
    やっぱり夜市は楽しいですよね。
    それは良い思い出ですね(祝)
    どうか又莉奈さんが台湾に行けることを心よりです(願)

  • ☆莉奈☆

    ☆莉奈☆

    2024/05/13 17:45:51

    かき氷とか…?
    中華料理とか…?
    色々美味しかったです><

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/05/13 17:44:58


    台湾カステラとか現地のとか
    美味しそうだし

    辛いものも甘いものも酸っぱーいものも
    大好きなので何がおすすめなど
    ありますか?

  • ☆莉奈☆

    ☆莉奈☆

    2024/05/13 17:36:16

    そうなんですか⁉

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/05/13 17:34:38

    こんにちは✿

    台湾グルメに興味があります(-^^)