yuzu

行ってみたい国はどこですか?

今週のお題

『行ってみたい国』


いっぱいあるんですよねぇ(´・∀・`)エヘ

行ったことがなくて行きたいのはヨーロッパ地方の全てw
特に、スペインとイタリアには行きたい( *´艸`)
あと、北欧。。フィンランドやスウェーデン(*´▽`*)
オーストラリア、カナダ、シンガポールww

ヨーロッパは、歴史的建造物をこの目でしっかり見てみたいです(*´▽`*)
北欧やカナダは、オーロラが目的でもありますヾ(*´∀`*)ノ
シンガポールは、街がキレイって聞くし、高校からの親友が住んでいるんです♪


行ったことがあるけど、何回でも行きたい国だと。。

アメリカ(∩´∀`∩)

と言っても、行ったことがあるのは、ハワイとグアムだけなんですけど。。
ハワイは何度でも行きたい( *´艸`)
まだ行ったことがない、ロサンゼルス、ニューヨーク、マイアミ。。
憧れます(´ー`*)ウンウン

でも現実は。。時間もなくて先立つものが。。
この円安はいつまで続くんでしょうね。。(๑´ ^ `ก)



#行ってみたい国はどこですか?

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/19 08:47:16

     (*´˘`*)♥ おはようございます♥ 
    昨日と打って変わり、雨で寒くなります・・・

  • yuzu

    yuzu

    2024/05/16 17:26:55

    momokazuさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨日はお洗濯日和だったのですね( *´艸`)
    乾いた洗濯物を取り込むときの匂いが好きなんですよね♪
    お日様の匂いってゆうんですかね(*´▽`*)

  • yuzu

    yuzu

    2024/05/16 17:24:36

    しずくんさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    お返事遅くなりすみませんm(_ _"m)
    お天気が良い日は、気持ちも軽くなり心地が良いですね(*^_^*)
    頭痛持ちの私は、天気によって体調が変わるので、これから来る梅雨の季節が恐怖です(;゚∀゚)

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/15 08:50:02

     (*˙˘˙*)♬•* おはようございます♥ 
    いっぱい洗濯もの、干しました~~!!

  • yuzu

    yuzu

    2024/05/14 20:40:04

    |'ᴗ')チラッ))))))

    |*・ω・)チラッ

    |-・)チラッ...゙(ノ´・∀・)ノスタタタッ...チラ(・-|

    総悟クーンヾ(*´―`*)ノ
    こんばんにゃ(=・∞・=)ゎーんゎん(U・ω・U)
    いつも気にしてくれてありがとうなのです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
    私もこの数ヶ月は自分の体調含め、バタバタ忙しくて落ち着かなく、なかなかゆっくりIN出来ていないので、お互い様ですょぉ(๑´ㅂ`๑)
    お互いのんびりペースで楽しみましょね(*´・д・)(・д・`*)ネー
    風邪はもぅ良くなったのかな?
    ぶり返したら逆に長引いたりするので、しっかり身体を休めてくださぃねヾ(・ω・`;)ノ
    インフルエンザは、ほんとしんどいですよね。。
    私も過去に1回だけ感染した事があって、地獄のような日々でした(ㅇㅁㅇ;;)
    自律神経の不調で体調崩すと、気長に向き合うしか無いですよね。。
    私は前から頭痛持ちでしたけど、コロナ後から尚更症状が重くて、頻度も増えたように思います(´・-・。)クスン
    最近は頭痛の強度に合わせて、お薬を変えて飲んでみてるですょ!
    うちのとこの映画館では、確か鬼滅もやっていたような気が。。
    昔と比べてアニメの劇場版が増えたし、観る人も増えたような気がします(◍ ´꒳` ◍)
    コナンのスタンプラリーをやってるんですけど、台紙がすぐ無くなり、手に入らないみたいなんですw
    観光とコナン君の聖地巡礼で来てる人、可哀想だなぁ。。って思ってしまいました。。
    総悟クンも、ハワイとグァムだけなんですね!
    アメリカだけど、アメリカって感じもしないですよね(´・∀・`)
    きっと、ヨーロッパはどの国に行っても、感動すると思います!
    ただ、言葉の心配が。。
    英語圏ならどうにかなりますけど、フランス語、イタリア語、スペイン語、ドイツ語。。絶対に無理だなぁ( ฅ º ロ º )ฅ

    オーロラは、うちの付近では見られなさそうです(´・∀・`)
    見れたら良いなぁと思いつつ、通信障害とか想像すると怖いなぁって思う私が居てますw
    何も起こらないと良いですね( ﹡ˆᴗˆ﹡ )

    北海道も、週末は初夏の気温になりそうなので、アイスノン枕の準備をそろそろ始めようかなぁ(๑° ꒳ °๑)

  • しずくん

    しずくん

    2024/05/14 20:12:03

    こばわっ(*´ω`)ノ☀   
    ハレテルンジャー♪

  • yuzu

    yuzu

    2024/05/14 20:05:44

    本゜也さん(*´∇`*)

    こんばんゎヾ(*´―`*)ノ
    ドイツ、良きですねぇ♪
    ビールとソーセージの組み合わせも良いですねぇ(笑´・艸・)

    私はビールを飲むとすぐに真っ赤になって酔ってしまうので、ソーセージを食べまくりたいですw
    ドイツでは、バウムクーヘンも食べたいなぁ♪

  • 総悟

    総悟

    2024/05/14 14:59:47

    |ω•๑`)ちら♪

    ゆずっちいいい(・ω・)ノ

    こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    でんごんばーんお祝いありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そしてコメントも(人''▽`)ありがとう☆ちょうどお返事書けない時で中々コメント書けなくて
    (。・人・`。))ゴメンネ やっと来れたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆずっち頭痛しんどいよね(>_<)割れる程痛いのもめちゃわかるです!僕コロナと過去に
    インフルエンザなった時頭ガンガンで更にひどくなると吐き気迄来たらもう最悪で…
    インフルエンザの時が中々治らなくて1か月位ご飯もまとも食べれなくて最後5日間点滴
    打って元気復活したとですよ~予防接種?しとらんかったとですー(´・∀・`)大事ですね…
    僕の場合はもうコロナ後遺症というより自律神経の乱れとエネルギー切れからの症状のようで
    昨日は風邪気味なって喉の痛みと頭痛でPL飲みました。スッキリしたけど睡魔で21時には
    寝てしまったー22時のドラマ見損ねた…ゆずっちお耳の方も不調続いてるとですね(>_<)
    お耳の方はゆっくり気長に焦らないようにですよ~めまいも少しずつ治まって来ますように☆
    僕最近映画館見に行ってないとですよ~鬼滅の刃あれば確実かもだけどwコナン凄い人気ですね
    新一と平次とキッドて3人出てるからとか?CMでよく流れる平次とキッドの闘い見所ですよね。
    ハイキュー!!はコナンでランキングちょっと落ちて来たかな…?映画館もハイキュー!!の方
    確かに入りやすいかも?うんうん!コナンの今回の舞台北海道ですよね!ゆずっちのとこだーて
    思いながら紹介観てました(^-^)ゆずっちもハワイとグアムだけ?僕も全く同じですよ~
    どっちも1回だけだけど(;・∀・)確かにヨーロッパの方が歴史の街並み多くて独特の雰囲気で
    僕も行ってみたいです~(^-^)南フランス憧れるとですよね~お料理も食べてみたい!
    円安なので中々行けない~…
    オーロラと言えば!太陽フレアで北海道でもオーロラ観測されたようですね。ゆずっちのとこの
    お空ご覧になれましたか?(*∩∀∩*)ワクワク♪
    今週はまた気温上がる予想だけどこっち九州よりも本州から北陸の方や北海道の何処かが
    グーンと上がるとか…ちょっと最近気温もおかしいですよね(>_<)
    ゆずっち体調気を付けて過ごしてね!これからも仲良し宜しくです~♬

  • 本゜也

    本゜也

    2024/05/13 23:26:00

    オイラは、ビール祭り時期のドイツかなー^^
    ソーセージにビール浴びる程食べて飲みたーいwww

  • yuzu

    yuzu

    2024/05/13 20:38:18

    きーちゃん(*´▽`*)

    こんばんゎ♡
    フィンランド行ってみたいですよね♪
    北欧の街並み、雑貨良いですね(´ー`*)ウンウン
    マリメッコとか可愛いので。。家具とかも、素敵な物いっぱいありそうに思います♪
    スイス、フランス、イタリア、タイ、オーストラリア(๑°ㅁ°๑)すごーい!!
    前に、プーケット島に行った時に、タイは1泊したんですけど、本場のトムヤムクンがめっちゃ美味しかったです( *´艸`)
    パスポート、私も切れちゃったままです。。
    円安はまだ暫く続きそうですもんね(´・ω・`)

    猫ちゃんは、いつも通り元気で食欲もあるし、いっぱい寝るし、おもちゃで遊んで走り回ってますฅ(*ΦωΦ*)ฅ
    ただ13歳のおばあちゃん猫なので、食べる物とか気を付けてます(*^_^*)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/05/13 20:27:00

    yuzuさん
    私もフィンランドに行ってみたい(*^^*)
    スイス・フランス・イタリア・タイ・オーストラリアには行ったことあるんだけど
    北欧は良いですね 街並みや雑貨など 実際この目で見てみたい♬
    パスポート切れちゃったし。。。
    円安の間は厳しいしね(*'ω'*)
    夢は膨らむね~~~^^

    猫ちゃん どうかな?
    お大事にしてね(^^♪