皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

行ってみたい国はどこですか?

今週のお題

黄泉の国

おいしいものも豚が
食べれそうな金額のものは食べたし
楽しいことも少なくなってきた
病気になったり認知症になる前に
黄泉の国に行きたいものです
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
冷凍チャーハン
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
おやつはシュークリーム
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
きょうは休みの日
新しいOutlookにメールを切り替えてみようと
プロバイダーのサービスセンターに電話してみた
対応してないのでできないとのこと
ほかのメールで代替することに
もう世の中についていけないわ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
明日は仕事の日
雨はやむらしいので頑張る
15・16日は連休なので楽しみです
ゲーム:Blessの情報公開が15日あるので
待ってます

#行ってみたい国はどこですか?

  • お茶

    お茶

    2024/05/14 19:34:55

    黄泉の国の近所には虹の橋もありますか?
    それなら虹の橋に居座るため、前向きに検討しますw

    連休はゆっくり休んでください。

  • にゃも

    にゃも

    2024/05/14 08:59:10

    疲れてる時
    私も黄泉の国への行き方を
    考えたりしちゃいますね~(;^_^A

    でも思いつく行き方が痛そう&怖そうで
    いつかは行けるんだから今は…いいか…って毎度なりますw

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/05/13 23:36:20

    黄泉の国は返ってこれなくなりそうですね。
    お気をつけていってらっしゃいまし~ノシ 桃だけは忘れずに!

  • アキラ

    アキラ

    2024/05/13 22:56:13

    ああいうところの食べ物は、食べると帰って来れなくなるから、ごはん( ゚Д゚)ウマーかも。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/05/13 22:22:47

    こんばんは(*^^*)
    私も元気な内にそちら側に行きたいですね♪
    楽しい事しかないだろうし♪

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/05/13 20:44:19

    南の島に行きたいではなイカ^^♪

  • ココア

    ココア

    2024/05/13 19:34:31

    ココアも一緒かな。
    食べたいもので食べれるものは食べたし、楽しいことも減ったし、
    痴呆症や寝たっきりになる前に、黄泉の国にいきたいな。

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/05/13 18:41:04

    いいとこに決まってるじゃん
    だって行ったきり誰も帰ってきやしねえ