ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

5月13日雨のち晴れ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 3

19時だけど 夕焼けが濃いピンクで まだ青い空に

オーロラみたいで 綺麗
少し寒い 蚊取り線香の出番が まだない
出して置いているけど扇風機の出番もない

  • 総梧

    総梧

    2024/05/14 20:14:37

    見事なほどのカタワレ時ですね~~~(*´▽`*)
    オイラの大好きな景色っす^^
    フレアの影響で、本物の総悟!じゃなかったw
    本物のオーロラだったのかもですよ~^^v
    こちらは、かなーり蚊が飛びまくってます(;^_^A

    キメツをがっつり観て頂いて、ほんと嬉しいっす(*^▽^*)
    おやかたさま、ねずこの血で治ってくれたら。。
    柱たちも、みんな元気でいてくれるのがいいんすけどね(・・;)

    ごんじゃままさんも、これから晴れ日が続くかもですんで、水分補給をしっかりとお願いしますね~(^_-)-☆
    こんな時期は、体調を崩さないように、特にご注意くださいね~^^
    まったね~~~ ^^) _旦~~

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/14 07:33:25

    おはようさん・・ママちゃん遅いからなぁww
    やっと晴れてきました。日差しがまぶしいですね
    ニコタで何を楽しむんだろうね、コメントが一番うれしいです