リサ

命日

日記

今日はオトンの命日


21年目?
早いね〜
今日の夜ご飯は
亡くなる1日前に一緒に食べた
豆ご飯&湯豆腐です

もちろんビール付きです(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ そっちには行かないよ〜(´・ω・`)

  • リサ

    リサ

    2024/05/15 16:10:23

    四季さん

    亡くなる1日前は i一緒にビール飲んで元気だったんですが、、、
    孫の顔見せたかったです

  • 四季

    四季

    2024/05/13 22:04:44

    21年にもなるんですね。
    お父様との思い出のお食事を命日に食べるのは、何よりの供養かもしれません。
    忘れてないって事ですものね。きっと一緒に召し上がってらっしゃいますよ。

  • リサ

    リサ

    2024/05/13 19:44:19

    ヒロさんとこは今週命日なんですね
    17年ですか
    私は21年なのでリサのことは知りません(*´ω`*)

    私の母と父は同じ年に亡くなりました
    昨日は母の日だったので
    墓参り行ってきました

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/13 19:33:05

    私の父も命日今週末ですよ
    仕事入ってるから
    今月末の辺りにお墓参りの予定。17年目になります。