紅玉

肌寒い月曜日

日記

雨が降っていました。
ジメジメしているわけでもなく、
さっぱりとした雨でしたが、
ひたすら肌寒くなる雨でした。
午後に入って、雨が上がり始めても、
気温が上がることなく寒いまま。
雲の向こうの夕日が空をオレンジ色に染める頃には、
薄手のカーディガンでは耐えきれない感じ。
帰りは本当に寒かったです(^^;
お仕事で出歩くこともありましたが、
昼間はまだまだ薄手のカーディガンで耐えられたのですが、
夕方は無理ですね…分厚いのがほしくなりました。
でも、持っていないので、頑張って帰ってきましたよ。
家に帰ってから、冬の寝間着を出しています。
寒暖差が激しいですよね。
明日は天気も気温も回復するらしいです。
着るものすべてに悩む時期です。

  • 紅玉

    紅玉

    2024/05/14 23:24:51

    コメントありがとうございます☆

    >イヌリンさん
    思っていたより寒くなっていました。
    部屋でも上着を着込んでいましたよ(^^;

    >ごま塩ニシンさん
    春風邪怖いですよね><
    体調は気をつけないといけません。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/05/14 18:15:57

    お風邪を召されないように。春風邪は長引きます。

  • イヌリン

    イヌリン

    2024/05/14 03:14:10

    思っていたより寒いですね。家の中も寒い。