夢うつつ

伝言板 302

日記

 


                ☆ Tokyo Tower Theme
           https://www.youtube.com/watch?v=J87LrB7ukJk
       
                        直木賞作家・江國香織の同名小説を。。。
                        黒木瞳と岡田准一主演で映画化
        対照的な2組の人妻と青年カップルそれぞれの“純愛”を描く          都会派ラブ・ストーリー。
        リメイクで現在永瀬蓮さんと板谷由夏さんで
        放映されてますが・・・
        私は黒木瞳さんと岡田准一さんの方が印象的でした☆




꧁——————————꧂꧁——————————꧂

  いらしてくださった全ての方にとって
今日も素敵な一日になりますように
                              ╰(*´︶`*)╯♡ 
꧁——————————꧂꧁——————————꧂

            て
   
              

  




  • ペンギン

    ペンギン

    2024/05/19 00:44:16

    こんばんは。
    今週末は旅行しません。地元でひつまぶしを食べに行きました。明日は無言女です。

    捻挫と腰痛に杖・・・
    ちょっとずつ回復してると良いのですが、とても心配です。
    ジェネリック薬は同じ成分というけど、若干違う気がするのはうちだけかな? 正解は謎です・・・
    温泉記は、回復してからで大丈夫ですよ! うち自身がマイペースな女なので~

  • 涼子

    涼子

    2024/05/16 14:29:26

    おこんにちは ジャスミンさん~

    そのヘア 赤も可愛いですよね?あとで後悔しました(-_-;)
    今日は15時からガチャですね ジャスミンさん うまく行きますように~

    完全に良くなるまでゆっくりしてくださいね。
    早く良くなりますように~

  • anna

    anna

    2024/05/16 14:07:15

    こんにちは♪
    プチ断捨離はなかなか進まず…
    今日も無事1時間でザセツしました(^▽^;)

    ジェネリックの薬がたまたまジャスミンさんの体質に
    合っていたとか…?

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/16 14:05:29

    こんにちは~
    その後いかがですか?
    少しは痛さ和らいだでしょうか?
    無理しないで下さいね^^

    イベ始まりますね。
    また頑張りましょう^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/16 10:57:48

    おはようございます。
    ニコ店はイベ15時開始ですけど
    外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/05/16 10:13:04

    こんにちは✿
    私はジェネリック薬を希望してなかったのですが
    自治体の指導?でクリニックの先生がジェネリック薬に換えました。
    薬の内容は同じということですが症状が安定しているのでヨシとします(^_^;)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/05/16 09:41:26

    オハヨォ(≧∀≦*)ノ
    駅まで車で3分。行きは土砂降り、帰りは晴天w
    突然の雨にびしょ濡れの人沢山^^;
    不安定なお天気の日は折り畳みが必需品ですね!

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/05/16 09:12:43

    おはようございます。
    不安定な空模様です。
    日中は降らないでほしいなぁ(*'▽')

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/16 08:27:58

    おはようございます。

    カメムシ大量発生!
    実際に見た事がないので実感は湧かないけど
    農作物に影響が…?

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/05/16 07:24:13

    おはようございます。
    今朝は風が強く、TVがとぎれとぎれのようです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/16 07:02:16

    おはようございます♪西日本~北日本でお天気の急変に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • 章姫

    章姫

    2024/05/16 04:15:09

    おはようございます。
    私も股関節がダメで、主治医からは手術を勧められてるんですが
    社会復帰までどれだけかかるか心配で悩んでます。
    でも歩くのも怪談昇るのも辛いので、本格的に考えないとダメかなと思ってます。

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/05/16 03:13:59

    こんばんは(๑◕ㅂ≦)ノ゙今日のニコ店は夜にお返し伺いますね♪
    ガチャ交換も忙しくなりそうです

    毎日は無理ですが気分が良い時にでも帰りに歩けたらと思います^^
    ジャスミンさんも少し直っても無理は禁物で大事になさってくださいね

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/16 02:16:57

    おお~♪
    三つ編み女子!
    別嬪カワイイ~(≧▽≦)

  • かすみ

    かすみ

    2024/05/16 01:02:52

    (*^-゚)vこんばんは♫
    曇りがちでした。
    夜になり雨になってます。
    明日からニコ店イベですね。

    大丈夫ですか?
    お大事にしてくださいね。

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/05/16 00:41:38

    こんばんは(∩ˊᵕˋ∩)
    今年初ウグイスの鳴き声を聞けました✩嬉しいです。

    実は今のルーターは10年使っていてw
    新しくしたらどうなるのか楽しみなんです♫
    今日やってもらう予定ですꕤ

    コーデコメありがとうございます。
    クラゲ、ふわふわゆらゆらしていて透明で綺麗ですよね.。o

    ジャスミンさんはイチゴ摘みコーデですね✿
    甘ロリコーデ可愛いです♡赤い髪が苺ワンピにピッタリですね✧

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/05/16 00:21:17

    電車の冷房が寒くて困ります。家に戻ってオコタに入ったら、気付かないうちに洟を垂らしてました。(笑)

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/05/15 23:52:19

    こんばんは☆きょうのお茶のお菓子は青梅(あおうめ)と生もろこしでした❣❣( ^ω^)❣❣

  • baroque

    baroque

    2024/05/15 23:49:53

    こんばんは〜オレンジジュースが美味しいこの頃です。売ってないと飲みたくなる…

    薬は相性あるから難しいですよね><お大事に。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/05/15 23:48:32

    こんばんは♪お疲れ様です☆彡明日からのにこ店材料も何とか集まりました(*^^*)

    お薬 ジェネリック使ってましたが症状が悪くなってきて正規のに変えました^^
    すべてではないですがジェネリックも使ってます
    どれが正解かわかりませんね(笑)薬代高いし^^

    毎日大変ですね 無理のないように早く良くなりますように(*^^*)

  • kanaria

    kanaria

    2024/05/15 23:48:17

    ジャスミンさんこんばんは♪いつもありがとうございます♡
    引き続きのんびりペースになりますが、ゆるりとよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    捻挫されたとの事、大丈夫ですか?
    どうぞお大事になさってくださいね。

  • びんさん

    びんさん

    2024/05/15 23:36:06

    またまたお邪魔します

    処方箋で、私もジェネリックを勧められます
    効果があるかどうかわかりませんが・・・
    今服用しているお薬の半分は、ジェネリックだと思います
    皮膚薬のヒルドイドを長年使ってますが、今までは500円台でしたが
    秋から800円台ぐらいになるらしいです
    この薬は、まとめて処方してもらえないのが残念です

  • Julia

    Julia

    2024/05/15 23:20:05

    今日は無事にWi-Fi使えました♬ 

    今日、大安&一粒万倍日だから宝くじ売り場に行列が出来てました(o˘◡˘o)
    私は買わなかったんですが、やっぱり買わなきゃ当たらないんですよね~…(;^_^A

    ジェネリックも含め、医薬品は体質に合う・合わないがあるから、たまたまジェネリックが合ってたのかもしれませんね(o˘◡˘o)
    私の母は、ある薬をジェネリックにしたら発疹が出たりしていました(;^_^A
    だからその薬だけは高くてもジェネリックにはせずに先発品使ってます。

  • .美郷

    .美郷

    2024/05/15 23:09:43

    こんばんは。お水とステキのお届けです✿
    夕方から曇った所為かいつもより気温の変化が緩やかです(*´ω`*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/15 22:51:45

    こんばんは♪夜になって雨が降り始めました、ちょっと肌寒いですね。
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2024/05/15 22:23:25

    こんばんは。
    日中は五月晴れで日差しが暑いくらいでしたが
    夜になったら雨が降り出し肌寒いです

  • しろくま

    しろくま

    2024/05/15 22:16:24

    こんばんは。鳥取県大山町の漁火光柱紹介記事を見ました。
    宇宙と交信できそうな美しい光ですw

  • meme

    meme

    2024/05/15 21:54:50

    こんばんは〜薬効いたみたいでよかったです〜^^

  • 山椒

    山椒

    2024/05/15 21:46:16

    ジャスミンさん こんばんは。

    えぇ~~!ジェネリックの方が効くってのは初耳ですよ~^^;

  • びんさん

    びんさん

    2024/05/15 21:35:41

    こんばんわ。。。今日は「一粒万倍日」の良き日だったんですね。。開運日は気になります

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/05/15 21:23:20

    ラーメン店倒産続出。材料費、人件費の高騰に継ぎ、新札に備えて券売機の改修などで苦境に

  • みったん

    みったん

    2024/05/15 21:15:06

    こんばんは。
    辛いのにコメントありがとうです。本当に無理しなくていいんですよ!
    今の症状改善優先ですよ~って
    言いながら・・
    人生経験積むと同時に大人に?なってくると歪んでくるのが普通ですよ。
    直立不動の姿勢で生きてないしꉂꉂ(˃▿˂๑)
    神経を修復する薬。。タリージェとかかなぁ・・?
    股関節のずれなどはなかったんですよね。それならよかったけど・・
    無駄な踏ん張り、力仕事はしばらくはご家族に任せて養生に徹するのが一番ですよね。
    生き物はみんなそうしてる・・って変な内容ですみません。

    と休みなさいと書きながらも長々とまた・・(→‸←ㆀ)ごめんね!
    あと貼りつけてくれたの後でゆっくり見せていただきます^^

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/05/15 21:07:11

    おばぁの妹・叔母の様子を見に行ってきました。
    叔父が要介護1になりまた来月入院だとかガンバレ叔母ちゃん!

    安静瞑想~しばらく続けてくださいね~❤︎
    明日は雨みたいなので ごゆっくりと…- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/05/15 20:36:54

    こんばんは。
    お薬で少しでも楽になれば☆彡
    無理なさらず、しっかり休んでくださいね。

  • マリエル

    マリエル

    2024/05/15 20:32:39

    こんばんは。

    リマスターですが再録されて欲しい所だったので嬉しい。
    明日からイベントなのに散財;;
    お薬は体質にもよるところはあるかもしれませんね。

  • puni

    puni

    2024/05/15 20:13:25

    こんばんは。
    はやく良くなります様に。
    お大事にしてください。

    ナメクジがいっぱい出てきてます。
    毎日夜遅くにナメクジ取りをしてるけど
    ぜんぜん減りませんねー。(T . T)

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/05/15 20:06:21

    こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。

  • あんず

    あんず

    2024/05/15 19:14:28

    こんばんは。
    捻挫、大変でしたね。
    家事は、どうぞ旦那様へ (*´艸`)
    「ありがとう」の一言を忘れずにお伝えして 甘えちゃってくださいませ。

    ニコタもどうぞ無理しないでくださいね。
    お大事にしてくださいませ。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/05/15 19:09:27

    こんばんは~☆
    今日は朝少し晴れたけどすぐに曇り空な一日でした><
    蒸し暑かったです^^;

    ジャスミンさん、腰はどうですか?
    少しずつでも回復してるといいですね。
    とにかく無理されませんように、ゆっくり休んでね^^

  • 涼子

    涼子

    2024/05/15 18:55:03

    おこんばんは ジャスミンさん~☆彡

    ジェネリックの方が効く?
    先行のものの良い所を全部網羅してるのかな?
    何でなんだろうね?(良くわかってない私)
    私はいつもジェネリックだよ。

    板谷由夏はホント大好きなんだけど
    役に合ってないのかな?
    さばさばした役が合うよね~
    永瀬廉君も違うと思うよ。

    チャンスがあったら岡田君と黒木さんのも観てみるね。
    まああの役 もう少し若ければやっぱり黒木さんの役なのかな?

    ジャスミンさん 優しいコメントありがとう 早く良くなりますように~
    明日以降もゆっくりしてくださいね。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/15 18:37:13

     まいど♂☟の方とほぼ同じ意見やけど、

    医院に行って薬局ではジェネリックをお勧めされる㋵^^

    患者に負担が少しでも掛からぬ様に㋧(o^―^o)ニコ

    ジェネリックは、開発した製薬会社が特許で暫くは生産が出来ない!

    一定期限が過ぎると、ジェネリック登録された製薬会社が、

    生産し安くて利用されている(●'◡'●)と知り合いの薬剤師とかから得た知識だ㋵^^


     ほんで!PCを最新のに替えたので、顔文字とか今全く使えず時間も掛かって、

    早く新PCに慣れないと㋧(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/05/15 12:50:56

    ジェネリックについての個人的見解を書きますね。人によって様々な効き目の違いはあると思います。高い先発の方がきくと言うひとが多いんですよ。先発出してる会社にはプライドがあるし、後発より絶対きくはずです。私はトラムセットの後発で、トアラセットを飲んでますが、値段が1/3なので、助かってます。効き目も変わりません。最初に先発飲んでた時は吐き気とめも処方されてました。後発になったら、吐き気止めは処方されなくなりました。そこに効き目の違いがあるのは?総合病院は、先発しか出さないような気がしますが、院内処方だくかな?保険証にも、ジェネリック希望とシールが貼れるよくになりました。
    結論、効き目はさほど変わりないと言う事です。ジェネリックがきく方はちりょうひが安くついて良いのではと思います。スマホからなので書き込み苦労しました(笑)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/05/15 12:49:07

    こんにちは✿
    薄曇りでもしっかり暑いです。今から夏バテが心配になります(^_^;)
    痛みがぶり返したそうですがお辛いですね><
    ご無理なさいませんように。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/05/15 12:08:58

    こんにちわー♪
    不安定なお天気が続きますが、気温は高いのでムシムシするのかなw
    よい1日を~♬

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/05/15 11:24:52

    こんにちは~
    いいお天気。
    でも、夕方小雨だって(^^;)
     いい日になりますように(*^_^*)

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/05/15 11:08:44

    こんにちは。
    朝から快晴で気温も上昇中。
    5月とは思えないようなお天気です(;´・ω・)

    訪問は無理しないで大丈夫ですから。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/15 10:59:47

    おはようございます。
    オリーブオイルは料理で使いますが
    健康のため毎朝野菜ジュースに入れ飲んでます。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/15 07:29:37

    おはようございます^^
    母の通院日なので早めの駆け足訪問ですみません。
    良い1日をお過ごしください♬

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/15 07:18:59

    おはようございます。

    数日は気温も高くなく過ごし易そう(*^▽^*)
    でも紫外線は強いから注意しないと♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/15 07:01:26

    おはようございます♪西日本~東日本の太平洋側で一時雨、寒暖差大!
    素敵な1日になります様に♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/05/15 06:27:03

    おはようございます。
    紅茶の香りのする柔軟剤で洗濯すると、お部屋まで良い香りです。

    引き続き、お体ご自愛下さい。

  • 章姫

    章姫

    2024/05/15 04:12:26

    おはようございます。
    腰の具合いかがですか。
    私もギックリ腰7回やってますが、腰が辛いとすべてが辛いですよね。
    早く良くなりますように。

  • りなりな

    りなりな

    2024/05/15 03:25:44

    ジャスミンちゃん(^^♪
    おみず・ステキお届けしました♡

    東京タワー、私も見てるけど 黒木瞳さんと岡田准一さんが昔に
    やってたんだね!そっちの方が見たい(*ノωノ)

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/05/15 03:07:02

    こんばんは(*^^*)最近食べ過ぎなので昨日帰り2駅分歩きました♪
    そしたら疲れて夕飯後に爆睡w

    まだ転倒の痛みあるんでしょうね><
    ゆっくり安静にできれば過ごしてくださいね

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/05/15 02:51:53

    オコタと扇風機が同居するシーズンですね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/15 02:42:17

    ジャスミンちゃん♪
    花束を分けてくださいな(*/∇\*)

  • onpu

    onpu

    2024/05/15 01:22:45

    こんばんは♪ 
    カメムシが大量発生してるそうで
    千葉県でもカメムシ注意報が出されたみたいです (^^;)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/05/15 01:14:43

    こんばんはꕤ.( ˙꒳​˙ᐢ )
    JCOMさんがルーターを新しくしてくれるので掃除してました。
    前のルーター結構ホコリかぶってました(;´Д`)

  • みろく

    みろく

    2024/05/15 00:00:52

    こんばんは!
    久しぶりに夕焼け空に富士山が見えて
    今日はラッキーでした♪

  • Julia

    Julia

    2024/05/14 23:58:06

    Wi-FiがダウンしていてスマホからINしてます。 

  • baroque

    baroque

    2024/05/14 23:15:25

    こんばんは〜久々にバナナボート食べられてウキウキでした^^子供の頃に食べた味で懐かしかったですw

  • meme

    meme

    2024/05/14 22:28:36

    こんばんは〜やっと良いお天気になりました〜
    今週もよろしくお願いします^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/14 22:25:13

    こんばんは♪春キャベツが高くて手が出ませんでした、1玉千円超え!
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/05/14 22:13:39

    足を怪我するとものすごく生活に支障をきたしますよね。
    今は無理をしないで休んでください。
    癖になるといけないですむもの。


    PCセットアップしました。サクサク進んで快適です。
    Windows11は5GBしかないOneDriveと連結しているから、最初に同期を停止するのが大事

  • 山椒

    山椒

    2024/05/14 22:10:26

    ジャスミンさん こんばんは

    やっと書込み出来たーw 昨夜は満杯で出来なかった・・><
    つぶやき見たけど、捻挫したんだ~!?
    風呂場は特に注意ですよ、捻挫だけで済んで良かったとプラス思考で。
    無理はせずしっかり治して下さいね。

  • アメシズク

    アメシズク

    2024/05/14 22:07:40


    こんꕤ
    おひさしぶりですー♫♦*゚¨
    つぶやき見たけど…ねん挫しちゃったの??!
    大丈夫???
    色々と不調が続くね(>_<)
    どうか大事にしてくださいまし(☍﹏⁰)。

    ジャスちゃんはお名前にジャスミンってつけるくらいだから
    やっぱりお花の中ではジャスミンが好きな花なのかな???
    ついこの前までうちの庭にたくさんのジャスミンが咲いてたよꕤ
    凄くきつい香りだけど…不思議な香り☆.。.:*・゜
    少し離れたところで嗅ぐとなんとも不思議で形容できない香りで、
    凄く近づいて嗅ぐと甘くてとってもいい香りで…!!
    多分香水なんかに使わてるのは
    この凄く近寄ったときの香りに近い感じかな?

    ※コメ返不要ꕤ
     今はゆっくりお身体休めて安静にしてね~♫♦*゚¨(*´ー`*)

  • マリエル

    マリエル

    2024/05/14 21:59:52

    こんばんは。

    ありがとー!
    いつもステキ押してくれるのもありがとう!
    この背景結構主張してくるから使えなかったのだけれど、
    なんかうまいこと収まったよ。

    お花のきぐるみさんの中では一番猫さんが好き。
    上品な感じがするよね。
    お花いっぱいコーデ可愛いのです。

    捻挫だったのか><
    お大事にね。
    頼れる人にお願いしてゆっくりしてね。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/05/14 21:55:33

    こんばんは~☆
    今日は一日快晴なお天気でした^^
    暑かったです^^;
    日焼け対策しっかりしないとです^^;

    腰の痛み早く取れるといいですね。
    無理されず安静になさってくださいね^^

  • まゆり

    まゆり

    2024/05/14 21:22:14

    こんばんは。とてもいい天気でした。日焼け対策必須です( *´艸`)

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/05/14 20:55:59

    ユリの苗を買いに行ったけどもう売り切れ!
    代わりにバイカウツギの鉢植えを買ってきました♪育てやすそう~

    家事放棄 いいと思いますww
    捻挫も 後から痛むこともあるので しっかり治しておいてくださいね❤︎
    ご自愛 ご自愛~~❤︎*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ

  • たづ

    たづ

    2024/05/14 20:47:22

    文房具専門店に立体の誕生日カード(飛び出す絵本式)を探しに行ったら、もう楽しくて♪
    繊細で美しいカードがたくさんありました♡ 私は蝶々を選びました(〃ω〃)
    ----- 黒木・岡田の『東京タワー』DVDで観ました。
    なにもかも美しい映画でしたね~
    スカイツリーよりも、やっぱり東京タワーの方が建造物として好きです。

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/05/14 20:43:42

    こんばんは♪
    捻挫していたのですか><
    大変でしたね。
    安静にされて過ごされていたとの事で、早く治ると良いですね。
    お大事になさって下さい^^

  • びんさん

    びんさん

    2024/05/14 20:37:54

    こんばんわ。。野菜の高騰はいつまで続くのか〜最近キャベツを買ってないような

  • しろくま

    しろくま

    2024/05/14 20:17:10

    こんばんは。長野県喬木村のクリンソウを紹介する動画記事を
    見ました。ピンクで上品な花です。

  • みったん

    みったん

    2024/05/14 20:16:03

    こんばんは✿
    腕のリハビリしてきました。片腕だけなのに終わったらぐったり・・ㆀ
    医者は弁護士の名前出してからすっごく優しくなって逆にムカついてきた・・。
    こういう人間ってドラマだけじゃないんだなぁ‥と改めて実感。

    訪問スルーして安静優先してください!


  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/14 19:06:51

     まいど♂(@゜Д゜@;アラ~風呂で転倒。。。捻挫ってΣ( ;ω;)イタッ!

    安静にしとかな仕方ない(b´∀`)ネッ!お大事に㋧(-^〇^-)

  • こえだ

    こえだ

    2024/05/14 16:58:15

    こんにちは

    捻挫はお風呂場で転倒だったのですか!
    お大事にゆっくり安静になさってくださいね

  • 章姫

    章姫

    2024/05/14 16:42:04

    こんにちは。
    捻挫、後遺症とかなく治りますように。
    私は油断して治りかけにまたやっちゃって、結局完治まで2か月かかっちゃったことがありました。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/14 16:24:20

    こんにちは。
    Σ(゚Д゚;エーッ!お風呂場で転倒!
    大丈夫ですか? 捻挫の所はしっかり冷やして下さいね。
    お大事になさってください。

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/05/14 16:08:23

    こんにちは☆*⌒o(◕ ◕)
    最近忙しくてゆっくりニコタをする時間がありません><

    お風呂で転倒して捻挫 うう~痛そう  お大事にしてくださいね

  • anna

    anna

    2024/05/14 14:32:46

    こんにちは♪
    やっと晴れたけどまた朝が肌寒くなっちゃいました…
    コレいつまで続くの???

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/05/14 14:02:39

    こんにちは。
    朝は少し肌寒かったけど暑いくらい晴れ上がりました(#^.^#)

    お大事にしてくださいね♬

  • natsu

    natsu

    2024/05/14 14:01:50

    こんにちは!
    日差しが強いです〜今年はもう既に焼けちゃったので、こんがり風でいこうかな₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    痛み止め効いたようで良かったです^^
    お大事になさって下さい。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/05/14 11:52:21

    こんにちは✿
    お風呂場での転倒では捻挫をされたのですね@@
    お話しを伺っただけでも痛々しいです。
    家事をするどころではないと思いますので安静にお過し下さいませ。

  • 涼子

    涼子

    2024/05/14 11:28:31

    おこんにちは ジャスミンさん~

    捻挫もされたんですか( ;∀;)
    家事は良いので今は安静にしてゆっくり休んでくださいね。
    私は子供の頃酷い捻挫をしたので捻挫した方の足は
    捻挫しやすくなっちゃいました。

    東京タワーは今のも観てますよ 実は前回のを観てないので
    良くわかってないのですが女優さんとしては板谷由夏さん 大好きなんだけど
    あの役は違うかな?と思ってます。

    ジャスミンさん お大事にしてくださいね。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/05/14 11:05:10

    こんにちわー( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.
    お風呂での転倒、災難でしたね><
    安静にしてお大事にしてくださいね!!!

    日中は夏日になりそ☆
    今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/05/14 10:20:49

    ジャスミンさん、おはようございます。

    捻挫ですか~~
    大変ですね。

    家事なんてできないよね。
    痛みって見えないのが困る。

    ホントにいたいのに、「そんなに痛いの?」って言われた事ある。

    人間の一番の苦痛だし、体が危険を訴えているのよね!!

    ゆっくりゆるゆるしましょ(*‘ω‘ *)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/14 09:52:35

    おはようございます。
    お風呂での転倒
    危ないですね。
    お大事にして下さい。

    最近
    店頭オリーブオイル大幅値上げしてるので
    ネットチェックしたら送料高めでした。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/05/14 09:21:50

    ジャスミンさん♪ おはようございます(#^^#)
    お風呂で大変でしたねぇ…大丈夫ですか…
    無理せずに、家のことも後にして、ゆっくり休んで下さいねぇ。
    一日遅れですが、今週も宜しくお願いします(^O^)/

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/14 07:15:36

    おはようございます。

    昨日は雨風が凄かった!
    今日からしばらくは晴れが続きそうで嬉しい(*^▽^*)

    腰の捻挫は動けないのでお辛いですね。
    早くよくなりますように♬♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/14 07:03:35

    おはようございます♪お天気回復で晴れる所が多く寒暖差に注意です。
    素敵な1日になります様に♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/14 02:04:05

    ぷっちんプリン~~!!
    おうちカワイイ~~(≧▽≦)

  • かすみ

    かすみ

    2024/05/14 01:25:06

    (*^-゚)vこんばんは♫
    大雨でしたね。
    明日からは晴れそうです。
    今週もよろしくお願いします。

  • onpu

    onpu

    2024/05/14 01:04:58

    こんばんは♪ 
    ありゃ 早くも5月半ばですね
    今週もよろしくお願いします  (。•ㅅ•。)/
    足、おだいじに

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/05/14 01:02:58

    こんばんはꕤ
    こちらこそ今週もよろしくお願いします♪

    捻挫でしたか(@_@)‼️
    ゆっくり安んでくださいね。お大事に。

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/05/14 00:14:46

    そういう時は何もしないのが一番ですよ。お大事に!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/05/13 23:59:58

    こんばんは☆
    昨日はお茶会で四席まわってお菓子も4ついただきました❣❣
    ニコタ寝落ちでした<(_ _)>

  • びんさん

    びんさん

    2024/05/13 23:45:03

    (◔ε ◔ ❀ノこんばんわ❀

    今週も良い1週間になりますように〜今日は雨で肌寒かったです
    痛くて辛そうですね
    夜は熟睡できてますか
    お大事にしてください

  • .美郷

    .美郷

    2024/05/13 23:27:26

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    肌寒い雨の月曜日;今週もよろしくお願いします✿

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/05/13 23:16:43

    こんばんは。14,15日は法事の為福島に行くのでニコタお休みします。
    今週もよろしくお願いします。