こころ

こころ

こころの日記

5/14 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 3


ヒツジ学園 & 展望広場
4択 タブレット端末

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 今 一番欲しい電化製品は?
タブレット端末 の他は テレビ、一眼カメラ、洗濯機

この問題 ちょっと前にも合ったよね〜
こころは この中では洗濯機 (^-^)v


昨日は一日 雨降ってたよ
水冷式なのかひんやりしてる〜〜

今日は晴れ予報だね♪
5月の青空 楽しみたいよね〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2024/05/15 00:12:29

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日、移動中の休憩でSAで何気に草むらを見てたら
    綺麗なトカゲ?が居ました( ºωº; )
    グラデーションって言うのか、ゲーミングPCのキーボードみたいな
    色合いでした(ᵔᗜᵔ*)
    大きさはカナヘビ君くらいでしたが、触ったら噛むのかな…

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/05/15 00:05:16

    こんばんはー。
    私は内心、そろそろパソコンを新しくしたいって思ってるけど、お金が…。

    この5月は昼は温かいけど、朝晩が冷える日が多いよね。
    こういう気候は身体に負担がかかるから、こころさんも服装で調整して、風邪を引かないようにね。

  • mari

    mari

    2024/05/14 23:52:33

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/14 23:44:36

    こんばんは
    午前中は曇天だったけど
    午後からはいいお天気でした
    空気が冷たくて 涼しかったです ♬  

    2,3日おきで 気温が上がったり下がったり
    変わりやすい気温とお天気だそうです
    体が 暑熱順化 できませんね (;^ω^)

    明日は新作リマスター 明後日はガチャ
    今日はガーデンの新しい種
    まだプリン植えてるのに 追い付きません www

  • 月架

    月架

    2024/05/14 23:10:14

    こんばんは。

    ひんやりとした一日でした。

    晴れるといいですね。

    太陽フレアの影響で国内でオーロラが見れることに大変驚きました!
    見れた方々は羨ましいです。

    可愛いコーデです。
    アイス美味しそうです。

    一日の体感差に注意が必要です。
    お気をつけください。

  • *sora*

    *sora*

    2024/05/14 22:56:18

    こんばんは~*´˘`*

    今日は五月晴れでした~(*´▽`*)❀
    日中は上着なしでも大丈夫でした^^

    ストーブそうなのよ~^^;
    一年の半分以上も使ってるのに灯油代の値上がりはきついです><
    なんでも値上がりだもんね
    バッテリーの値段も気になったよね~^^;
    夜もぐっすり寝れたみたいで…かなりストレスだったのかな~(^▽^;)

    明日は晴れ予報~^^
    こころさん地方も晴れるといいね~o(*’▽’*)/

    ピンクコーデ~(≧∇≦*)可愛いです♪アイスも美味しそう~(n*´ω`*n)

  • るんるん

    るんるん

    2024/05/14 22:27:01

    こんばんは 今日も快晴 清々しい青空 湿度も少なく快適な天気 毎日こうだといいね

  • いるか

    いるか

    2024/05/14 22:23:59

    こんばんは~
    今日は散歩がてら会社に行って軽く打ち合わせしてきました。
    人と話すのは楽しいですw

    さっきいきなり会社から連絡来て緊急会議w
    という名のディレクターの愚痴でしたがww
    やっぱ人と話すのは楽しいですww

  • 亜子

    亜子

    2024/05/14 22:15:03

    こころちゃん、手乗りひよこありがとうございます。m(__)m
    手に持って居ます。 とっても嬉しかったです。(´ー`*)ウンウン
    いつもお世話になります。 ヤッタね。\(^o^)/

  • dolphin

    dolphin

    2024/05/14 21:41:33

    こんばんは。
    今日は、午前中から夕方まで出かけていたんだけど、
    ガソリンがなくなりそうだったので、最後にGSに行ったら、
    セルフだったんだけど、店員さんが近づいてきて
    スマホのアプリで7円引きになるよって言われて、
    登録しようとしたら、既に登録してて。
    いつも使っているGSなのに使ったことなかった^^;
    たぶんその時も店員さんに勧められて登録したんだと思うけど、
    次の時には忘れていたみたい。あはは(^^ゞ
    今度から忘れないようにしようw

  • ココア

    ココア

    2024/05/14 21:39:23

    こんばんは♡
    今日は、いいお天気でしたね。
    久しぶりにお散歩してきました。
    4択。。。。今、欲しいものは4択にはないかな。スタンドライトが欲しいかな。

  • 亜子

    亜子

    2024/05/14 20:38:38

    こんばんわ~^^今日は、良いお天気で気持ち良かったです。お疲れさまでした。♡
    おおお~^^こころちゃんめっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/05/14 19:42:41

    こんばんは~ 

    いいお天気になりましたね。
    気持ちのいい青空がひさしぶりに見れました。
    でも少しばかり暑かったような… 
     
    今日は銀行へ行って税金納めて、その足で母の入っている病院へ向かい、
    入院費を納めてきました。
    毎月のこととは言え、現金での支払いしか受け付けていないので大変。
    交通費もかかりますしね。
    何だかんだでそれなりに疲れました。
    実は帰り道、こむら返りしそうな感じになって少し焦りました。
    階段を避けてエスカレーターを使ったりして何とか回避しましたが。
    帰宅してバタンキューとなりました。 
    それでも何日後かにドッと疲れが出るんだろうなぁ。
     

  • 葉月

    葉月

    2024/05/14 19:13:45

    今日は、いいお天気でしたね。
    ぷりんのおうち、かわいいですね。

  • Maiko

    Maiko

    2024/05/14 18:45:52

    こんばんは。
    いつもお水をたっぷり有難うございます。
    ガーデンレベル500になり派手な衣装をいただきました。
    羽根つきのドレスはいいけど、
    タウンとかで人にぶつけそうです(;^_^A

    今週もよろしくお願いします!

  • さとみ

    さとみ

    2024/05/14 17:53:55

    こんにちは^^新しい冷蔵庫が届きました。これから使いこなしていくのが楽しみ~(o^―^o)ニコ

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/05/14 17:42:09

    こんにちは。
    昨日はトータル10時間寝ました。今日は病院付き添いと水道局へ行って来ました。

    昨日は寒くてヒートテック着ました。
    今年は、なかなかヒートテックから離れることが出来ません(汗

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/14 17:39:19

    こんにちは。
    夜ひんやりしてたので裏地モコモコに着替えて寝ました。
    朝暑いかなと思ったけど全然暑くなかったw^^
    それだけ冷えてるって事ですね。

  • 光太郎

    光太郎

    2024/05/14 16:51:43

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • す~

    す~

    2024/05/14 16:47:53

    この時期 雨で湿度が高いと汗がじっとり 
    爽やかに晴れても 湿度が低いと肌が乾燥してカッサカサ~ 
    ちょうどいいが無いのよね~><

  • 美鞠

    美鞠

    2024/05/14 15:51:07

    こんにちは♬
    花の植え替えをしたのですが
    古い土の中にミミズが2匹!✧(╹ω╹〃)!!
    太陽が眩しそうでしたw

    今日もよい1日を~
    穏やかにお過ごし下さいませ✿.。.:*・゜ 

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/05/14 15:00:30

    こころさん、こんにちは、物騒な犯罪が多いですね 気をつけましょう

  • きぃ

    きぃ

    2024/05/14 14:17:27

    こんにちは!

    晴れてきたけどヒンヤリですね~
    乾燥していて手がカサカサ(笑)
    今週は暑くなりそうですねw
    うん 穏やかに過ごせますように٩( ''ω'' )و

  • 総悟

    総悟

    2024/05/14 13:49:09

    こんにちわ|ू•ω•` )
    僕も洗濯機ですよ~(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    何かお家の洗濯機…水の出がおかしいとですーちーとずつしか出ないからか?
    そのまましてるとエラー起こしてまた一からやり直し…なので給水モードなったら
    一時停止して手動で給水してるですよ(´-ω-`)まだ洗濯機か水道か原因不明なので
    買い替えるに買い換えられない状況ですー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    こっちも日曜日一日雨ザーザーだったけど昨日は曇りから晴れて来て今日は朝から
    晴れて気温26℃表示してるけど窓から風入って超過ごしやすいです~(∩´∀`)∩ワーイ
    これって五月晴れかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
    こころさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
    今週も仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • あずき

    あずき

    2024/05/14 11:49:13

    こんにちは~^^
    今日はそちらも晴れてますか?^^
    こちらはとってもいいお天気です(^^♪
    それに朝はちょっと寒かったですけど段々暖かくなって来ました♬(#^.^#)♬
    爽やかな晴れの日って やっぱりいいですね(^^♪

    ピンクのパーカーワンピ 可愛いですね(^^♪
    ペンギンちゃんのお靴もおリボンにボブヘアも
    お似合いですっごく可愛いです(´∀`*)ポッ
    可愛い子たちとお出かけ楽しそうですね(^^♪
    おっきなアイスはいちご味かな?^^
    美味しそう~(#^.^#)♬

  • くるみ

    くるみ

    2024/05/14 10:13:39

    そうそう、最近4択に詰まってるみたいヽ(´o`;

  • マモ

    マモ

    2024/05/14 10:11:56

    おはよう- ̗̀ ☺︎ ̖́- 快晴です。
    13時間も寝たZzz。
    1日が短くなったので、早速タウンへ=3=3=3
    Thanks

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/05/14 10:00:07

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ
    何時もありがとう(^^)/

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/14 09:57:24

    おはようございます。
    最近
    店頭オリーブオイル大幅値上げしてるので
    ネットチェックしたら送料高めでした。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/05/14 09:30:22

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    昨日は雨の一日でした
    時々激しく降ったり風も強かったりして
    台風のようでした
    今日は気温も上がり穏やかな一日になりそうです

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/05/14 09:17:48

    オハニャ(ི*^⋏^*)ྀメンテで1日遅れましたが今週も宜しくにゃぁんღ五月晴れになぁれニャ

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/14 08:25:59

    (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 火曜日ですが、今週も宜しくお願いします^^

  • ミルク

    ミルク

    2024/05/14 07:14:36

    おはよう(^_-)-☆

    今日は昨日と違ってもう陽射しもきついよ~
    お洗濯干すだけでUVしてても意味ないじゃんっていうぐらい
    顔直撃だもんな~部屋入っても顔だけ暑い(笑)
    気温も昨日より10℃高めの26℃???マジか~

    まだまだ朝晩悪寒だ有るので体調管理しましょうm(_ _)m
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/05/14 07:11:53

    おはようございます。
    気温の変化に注意して
    こころちゃん、今週もよろしくお願いします(*^-^*)
    日中は暑くなりそうです。

  • てりぃ

    てりぃ

    2024/05/14 06:02:05

    おはようございます♪
    今日は暖かい日になりそうですね(^^)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/05/14 05:55:31

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/05/14 05:35:59

    こころさん、おはようございます。

    きのうも、ありがとうございました。
    たまに全体メンテがあるのも、いいかもしれないと思った良き日でした。

    今日は日照時間が13時間だそうです。
    どういうことなんだろう?って思うんだけど。
    雨がたっぷり降って、その後好天が続いたら、
    植えた花苗種たちもご機嫌♪ってことかな?

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/14 01:52:38

    お疲れ様〜✨♥
    ☔の1日だったみたいだから(¯―¯٥)
    のんびりできたかな~m(__)m

    あたしはスパ施設でマッサージ〜
    軽くマシンとヨガ、昼寝〜ブランチ〜学内〜これから夕食
    課題消化に時間掛かる〜(¯―¯٥)(^^ゞ
    朝方☔少し降り湿気まだあるからツライね(¯―¯٥)(^^ゞ

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/05/14 01:15:57

    4択。。。洗濯機(;'∀')
    肌寒いね。風邪引かない様に(つ∀-)オヤスミー