Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 10

15個  展望 ヒツジ  4択・・・タブレット端末

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/05/15 00:13:49

    こんばんはー。

    実質の給料はずっと下がり続けてる、ってニュースで言ってた。
    ま、そうなると絶対外せないもの以外に使うお金が減るから、生活に潤いが無くなっていくよね。

    税金ばかり増やす事を考えてる間は、いい方向には向かわないと思う。
    お金を使う→会社が儲かる→給料が上がる→税収が増える、っていうのが普通の流れだもん。
    今は全くその逆。

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/14 07:24:59

    おはようさん・・まこちゃん
    プロガーさんって初耳なんだけどさぁ、そんなにいっぱいいるんですか
    検索したら出てきます??
    しらない事、まこちゃんが教えてくれるから、楽しいよ
    今度探してみるね。愛知県でね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/05/14 06:30:44

    おはようさん^^Makoさん!(^^)!
    いつもおおきに_(._.)_

    今朝も寒~~い(・_・;)
    なのに日中は暑~~い^^
    服装でしっかり調整して、
    十分お気をつけ下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    微笑ましく素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • kajyu

    kajyu

    2024/05/14 05:58:09

    Makoちゃんおはよ♪
    動物の動画は癒されるよね~私も好き^^

    最近TIKUTOKでよくみてるのが家で飼われてるお猿さんの動画。
    めっちゃ賢いのよ(*'▽') ちゃんと洋服も着てて 普通にフォークでご飯食べたり
    買い物行ったり 自分で朝起きたら歯洗ったり^^
    やっぱ お猿さんは賢いわ(*^_^*)

    今朝は寒いね 鼻水が出ちゃいます 風邪引かないようにね♪
    今日も良い一日となりますように☆彡

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/14 01:47:50

    顔まで蒼く見えるね✨