メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

久し振りに20個~!

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 20
展望広場 5

キラキラ、ピンクが出るときって何か予感がするんだよなあ、
と前から思ってて、どうやら
ピンクが出るときは青より少し時間がかかることに気付いたw
その「矯め」が予感として作用する模様。
でも個数で時間に差はない、と思うけど、わからん。
あと、ピンクが一日に二回出ることはないよねえ?
ランダムなら、確率低くても、あってもよさそうだけど、
どうなんかな?

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/05/14 21:36:04

    むふふ、誰かと思ったでしょ!?
    またダンナが、違う女連れてる!疑惑で噂の人になっちゃう(≧▽≦)
    ま、毎日過激に変身できるのがニコタのいいところ♪
    最近、こういう格好するのも抵抗なくなってきたよ(≧▽≦)

  • テリー

    テリー

    2024/05/14 17:38:22

    おお、計25個!
    おめでと〜〜〜♪
    ん?ピンクのドレス?
    今日は何だかいつもと違うね(*´艸`)
    いや、いい意味でね^^

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/05/14 08:42:42

    もふもふさんも20個!? わ~い、お揃いだね!(´∀`)
    でも……3日に一度? それは最高でも、ってこと?
    私、ぜったいそんなに頻繁に出てないよ~~~(>_<、)
    青は、最低3個、最高7個だよね!
    27個が最高か~、うん、目指してみる!!

    ワンピね、上下セット服は組み合わせ考えなくてパッと着られるからいいねw
    その代わり、毎度同じになっちゃうけどね(≧▽≦)

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/05/14 08:40:32

    せんちゃん、やっぱピンク2回はないのか……。
    そうそう、毎日着替えてるとねw、選択肢がだいぶ限られてるから、
    まあこういうのも着てみるか!と思って(´∀`)

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/05/14 08:17:17

    私も今日20個出たよ。
    ピンクは3日に一度出るって決まってるんだよ。
    一日に2度出ることはないよ。
    キラキラ青の最高は7個だから、目指せ27個!

    ピンクのワンピ、可愛いね。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/05/14 08:09:50

    ピンク二回は出たことないなあw
    ピンクといえば今日のコーデはめっちゃガーリーだね~!!( ´艸`)