✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

なぜ「Couch」なの?

コーデ広場







えーえー。確かに私は、たいした生まれでも無いし、

特別な才能に恵まれた人間でも無い、一人のアジア人です。


しかし、現在トラブルになっているあの国。

(世界中、トラブル続きそうですが)

何で一々、ウルサイのでしょうか?

「Couch」とか「Living Room」とか言って来る、あの国。


何が気に入らないのか知りませんが、あの国のmadeでは

私は無いし(そんな契約していませんし)

皆さんのご希望に沿って出来た話もきちんと辞退して

います。

これ以上の好意的な言動は私も出来ませんが、

それでも、そういう人道的では無い話しばかり特出して

出るというのは如何でしょうか?


無政府の話しでも関わり合いたくはありませんし、

ロイヤルの方々は、誠意的では無い方が多い上に、

お金に汚い人も多いです。

それで「私に関わらんければいいのに」と言っては

又、私に嫌がらせばかり、そちらから言って来るでしょう。


うぬぼれている訳では無いけど、そんなに「あの人」の

ブタでいるのが好きなのかしら?

少しも憧れないし、素敵では無い上に、折角のロイヤルと

しての品格も丸つぶれですね。


これ以上迷惑かけないで下さいね。

旅行代金はタダではありませんし、渡航するまでの手間と

労力は並大抵ではありません。


これ以上の洗浄は出来ませんから、後に「周」のドキツイ

話しで良ければ(あんなに怖い話ばかり)どーぞ!

私は、好きじゃないです。

嫌がらせと病いと貧困を押し付けられているのでは

そんな国、好きな人居ないです。




  • ノーリー

    ノーリー

    2024/05/15 00:18:42

    こんばんはー。

    ボウリングは今、リーグ戦に参加してて、先週で丁度折り返し。
    初めて参加して思ったけど、結構長丁場なんだよなぁ。

    サザエさんは私より上の世代の世相を反映してる。
    昭和は便利さは到底今の時代には適わないけど、今の時代が忘れてしまった良い物が一杯あったな。