ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

アイスワゴン見っけ♪

コーデ広場


うさうさぴょん☆彡

イチゴ味のアイスを買っちゃった~♪

一緒にシェアして食べよっ♡

  • まろん

    まろん

    2024/05/15 18:07:26

    ゆぴちゃ~~ん
    半分こしてくれるのね~~嬉しいなぁ~~\(^o^)/最高~~~

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/05/15 01:55:57

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「是非,是非,お願いします。苺もアイスクリームも好物ですよ。」

     冬でも,呑み会帰りには,セブンイレブンでジャンボチョコモナカを買ってしまう私でした。

  • とまと

    とまと

    2024/05/15 00:39:07

    可愛いコーデだと思います。!(^^)!
    可愛いうさぎさんたちもいっぱいですね。♪

  • ゴット

    ゴット

    2024/05/14 23:37:57

    ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
    こんな暑い日はアイス最高だね。イチゴアイスください。
    ミニワンピ可愛い♥♥♥

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/05/14 22:32:11

    こんばんわ♪
    甘い食べ物を思うと心が楽しくなりますよね♪ スイーツコーデが可愛いです♪ゆぴちゃん♪♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/05/14 21:06:14

    可愛いいいから全部食べて(^_-)-☆

  • 総悟

    総悟

    2024/05/14 21:00:44

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪うさうさアイス可愛い(∩´∀`∩)
    ゆぴたんもすっごく可愛いよ~Σd(≧ω≦*) グッ

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/05/14 20:54:43

    両方うさぎのアイスだったんだね。どっちも可愛くていいね!

  • ꕥもも

    ꕥもも

    2024/05/14 19:25:36

    こんばんは☆彡
    ステキとお水のお届けです(*'ω'*)

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/05/14 18:45:14

    42番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/14 18:44:15

     ☆彡全然寒くないよ~って昨日は冷んやりしてたんだよ㋧{{ (>_<) }}

    我輩はそんなに思わんかったけど。。。常に身体が燃えてるから(b´∀`)ネッ!

    アイスコーデええやん!うさぴょんがピンクやしゆぴたんの色に染まってる(≧∇≦)

    うんうん!アイス一緒にガブッと行っとこ(。-∀-)アイス大好きなゆぴりん^^

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/05/14 18:14:50

    イチゴフアンが多い。だが、たまに酸っぱいイチゴもある。

  • あずき

    あずき

    2024/05/14 14:52:40

    いちご味のアイス美味しそう~(#^.^#)♬
    それに可愛い♬(#^.^#)♬
    足元のうさちゃんたち いつ見てもめっちゃ可愛い~(≧▽≦)♬

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/05/14 14:29:26

    いちごアイス美味しいよね~。
    粒粒がある方がいいなぁ。

  • 涼子

    涼子

    2024/05/14 13:48:04

    おこんにちは ゆぴたん~☆彡

    アイスがいっぱい 可愛いコーデだね。
    足元のうさぎちゃんと頭に乗ったうさぎちゃんも可愛いわ~
    私も一緒に食べて良いかな?

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/05/14 11:12:04

    こんにちは
    かわいいね~
    うさぎのアイス食べてみたい
    足元のうさぎちゃんもキュートだねw

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/05/14 10:51:34

    はーい、一緒にシェアして食べたいです。

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/14 10:10:58

    ゆぴちゃん。。アイス大好きだよ
    凍らせて食べたいなぁ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/05/14 08:34:09

    頭上にも足元にもアイス持ってご機嫌のウサたんがいるね^^
    ほんのりピンクのイチゴ味アイスが好きじゃない人なんていないよね~♪

  • 黒猫

    黒猫

    2024/05/14 08:23:45

    うさぴょん可愛い♡
    いちご味美味しいね(*^ω^*)

  • トシrot

    トシrot

    2024/05/14 08:22:48

    ミドモはイチゴクリームのチョコを買いましたw

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/05/14 08:14:08

    おはようございます
    いちご味、おいしそうですね。。。
    さやは手前持ちのアイスの近くにある
    ロールケーキくださいませ

  • nene

    nene

    2024/05/14 07:53:07

    イチゴのアイス、美味しそうです回りのウサギさんもアイスが待ちきれない感じだね(^-^)

  • ika

    ika

    2024/05/14 07:43:40

    カラフルコーデすごくかわいいです!

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/05/14 07:26:19

    イチゴ味のアイス美味しいね(*'▽')♡
    うさぎさんのアイス、どうやってできてるんだろう!?
    アイスワゴンはただものじゃない!

  • 純士

    純士

    2024/05/14 06:50:08

    うさぎより ゆぴがいい~(*ノωノ)きゃーーw殴w

  • りなりな

    りなりな

    2024/05/14 03:51:46

    ゆぴたん(^^♪

    今日のコーデも美味しそうな可愛いコーデ( *´艸`)
    カラフルなシャボン玉みたいなの、かわいいー♡

    こっち、ほんまに寒いんよ
    今も暖房つけてるw
    今週も仲良くしてねー(*´▽`*)

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/05/14 02:05:33

    アイスシリーズ今度は苺
    うさぴょんピンクではないか