ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(661)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの~~」
「bono様、おはようございます」
「なんだかヒツジらしさを感じないな」
「当然です!私は執事ですから」
「え!ハート王国の赤い騎士じゃないの?」
「あ! そうでした!」
(わざとらしく頭を掻くアンドロくん)

「わ! やっぱりアンドロくんは優秀だᵔᴥᵔ
 すごい演技だ!」
「演技ではありません、実感です」
「本当かな・・・・・・」
(アンドロくんに近づき鼻の穴を広げるbono)
「なんか臭うな・・・・・・」
「すみません・・・・・
 朝シャワーを浴びなかったので。
 では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~


( タブレット端末)ヒツジ 展望

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/16 18:22:46

    (ᵔᴥᵔ)

  • hana

    hana

    2024/06/16 17:54:39

    PS 美味しそうなきゅうりが2本も収穫出来て、良かったですね^^
      こちらは、午後、雨が降りました。少し涼しくなりそうです。

  • トシrot

    トシrot

    2024/05/15 08:31:38

    しまった!アンドロさんに会い損ねた、このごろ多いなぁ、、、アンドロさんはちゃんと火曜日に来たあるの??? wwwww

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/15 03:59:32

    今週はランクインがなくてbonoはガッカリなんだ。
    ガ~デンイベがあるとなかなか厳しいんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2024/05/15 00:37:41

    かっこいいと思います。!(^^)!

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/05/14 23:30:53

    こんばんは(^^)/ 午後から気持ちいいお天気でした 1年中これがいいです

    ヒツジの日でした(^^♪ コーデお似合い
    武装中なので、ボディーガードなのかな

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/05/14 22:30:08

    紅い騎士姿も決まってるね♪
    髪の色とも合っていて素敵です。

  • パミタン

    パミタン

    2024/05/14 22:26:29

    お~アンドロくん 騎士カッコいいね

  • さくら

    さくら

    2024/05/14 22:13:37

    アンドロ君、騎士のコーデもかっこいいですね^^

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/05/14 21:15:59

    アンドロさん。
    ハート王国の赤い騎士。
    素敵!!カッコいい!!

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/05/14 21:15:06

    レバニラはおいしいね~

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/05/14 20:33:58

    こんばんは!アンドロさん、執事の鞄をしっかり持って
    ハート王国の赤い騎士、とってもお似合いです~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/05/14 20:13:25

    騎士の衣装もとてもよくお似合いですよ~ステキです♪

  • チロル

    チロル

    2024/05/14 19:59:54

    アンドロくんの赤い騎士姿は
    髪の色と合ってて格好いいね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/05/14 19:36:53

    レバニラいいですね~
    美味しいです!
    自家製ニラ採るのが少し遅かったのかな~

    うちは山菜の天ぷらに山菜おこわでした。
    美味しかったです。

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/14 17:12:18

    レバニラ炒めは美味しかったよ。
    でも自家栽培のニラは固かったんだ。
    ちょっと残念だったな・・・

    今夜は岸田露伴の映画を楽しもうかな・・・

  • misato

    misato

    2024/05/14 16:23:47

    こんにちは!
    アンドロ君、赤い騎士の衣装が髪色に合って
    とってもお似合いで素敵です(^^♪
    とっても素敵な執事さんですね(^^♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/05/14 16:03:14

    やっぱ アンドロ君はカッコイイ!!!
    良い執事がいてくれて、助かりますね~❤

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/05/14 13:59:18

    アンドロくんの騎士姿 かっこいいですね。
    訪問が終わったら、シャワーでスッキリしてくださいね(^_-)-☆

  • みろく

    みろく

    2024/05/14 13:19:18

    アンドロくんは騎士姿も似合いますね
    カッコいいです♪
    ヒツジシューズよりブーツのほうが
    動きやすそうで訪問には便利かも^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/14 13:16:20

    すごい日差しなんだ。
    今日もリアが忙しいから高速訪問なんだ、ごめんね・・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/05/14 12:52:30

    こんにちは♪
    ヒツジシューズが履けないせいでしょうか?
    でも白いブーツの騎士コーデ、カッコいいです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/05/14 12:39:39

    こんにちは。
    騎士らしさを感じさせないのはさすがです!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/05/14 07:29:16

    アンドロくん、すごいかわし方!
    騎士姿も素敵ですよ。
    bonoさんも頑張ってコーデしてくださいね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/14 06:49:17

    今日のアンドロさんもカッコいいね~
    ハート王国の赤い騎士なのね☆
    良く似合ってる(*'▽')
    ヒツジらしさが感じられないかな~
    アンドロさんの演技が凄くて優秀だね…
    いってらっしゃい~~♬♡