しずく

100きん行ってきた

日記

良いサイズのジップロックを探して

なかなか良いのがなくてね、厚みとサイズ
そして無地がいいね(--)(__)
明日他の100きんに行って探してみようかな
薄くてペラペラのは使いにくいんだよね(..;)

それを冷蔵庫の整理に使ってるんです(--)(__)
定期的に新しいのに交換してる
スライスチーズとか残り入れたり、調味料とか
ステックコーヒーとか、ステックシュガーとか
細かい物が整理できて便利なのです(--)(__)

ピンクのヘアGet!
P通常品だけど、形が気に入りました(^^)

  • しずく

    しずく

    2024/05/14 21:18:57

    ねんざ6号さん

    ジッパー付き保存袋ほんと重宝です
    調味料など細かい物が使いやすいです(^^)/

    ヘアこの形が気に入りました!(^^)!

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/14 20:20:46

    ジッパー付き保存袋は便利だから
    重宝してます
    切った野菜を小分けして保存したり
    無くてはならない物ですよね
    いいのが見つかるといいですね
    ピンクの髪可愛いいです(#^.^#)