モコ

がんばりまするーニコ店も検査も。

日記

どうせ食欲もない事からまーいいかの、心境です。

  • アイス

    アイス

    2024/05/16 17:29:51

    ありゃ・・・
    前回と内容が変わってる^^

  • はわ

    はわ

    2024/05/15 07:22:19

    綺麗に切ってちゃっちゃと取って綺麗に塗ってくれると思います
    気が付いたら終わっていると思います
    手術前後は色々あってしんどいでしょうけど
    落ち着いて行ってきてください

    とりあえず検査頑張ってください

  • アイス

    アイス

    2024/05/14 22:28:04

    手術して悪い所を全て切除しちゃってくれれば・・・
    絶飲絶食って・・・お水も駄目なのかな><
    そうだったら、それだけでも大変ですよね><
    喉が乾いた時は、口をゆすぐだけでも緩和されるのでやってみて下さい

    そして手術の成功をお祈りしてます・・・