☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

行ってみたい国はどこですか?

今週のお題

そうですね。

ヨーロッパへ行ってみたいです。
イタリヤとか。ギリシャなど
カラフルな街並みや海の近くを歩いてみたいです。

あとはハワイ
実は行ったことがないです。
海が綺麗なところに憧れます。

#行ってみたい国はどこですか?

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/05/16 07:15:46

    私もハワイには行ったことがないな~
    ホノルルマラソンに一緒に参加しないかと知人に誘われたことはあるんだけど、
    しんどいから断っちゃった^^;

  • 和

    2024/05/15 18:04:01

    僕は国内線も乗った事がないので、外へ出るのなら国内線に乗るのが先かなw
    ギリシャいいですね♪聖闘士星矢の世界観を味わえるかも?(*´▽`*)

  • みかくとう

    みかくとう

    2024/05/15 12:10:52

    夢が広がりますね

  • おの

    おの

    2024/05/15 07:25:29

    私もハワイもヨーロッパも行ったことないです。
    景色、良いのでしょうね^^