ぴろたん☆

クリオネのバックを持ったらね・・・

日記

クリオネの肩掛けバックをもらったので

早速持ってみました。

え?

ゴーチビが居ない~!!!!!

ダメじゃんw写真撮ったら即撤収?です。

それにしても、クリオネバックとゴーチビは同じカテゴリ?
腑に落ちないし、謎だわwww

ゴーチビ、戻っておいで~。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/05/17 12:38:25

    魁様
    良いお天気ですけど、暑いですねw

  • 魁

    2024/05/17 11:32:27

    こんにちは。。ひろたん・・このまま教会へ
    良い天気になったけど、外は暑いくらいですよ~~
    今年の夏は、暑いらしいです

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/05/16 02:25:41

    あめぶる様
    着物と羽織はだめなの?
    組み合わせが謎ですよね。
    パンダとゴーチビがダメって言うなら、わからなくも無いけど・・・大丈夫なのよね。

    魁様
    夜はしっかり雨でしたw

    ばんび様
    クリオネはお蔵入りです~(笑)
    困ったもんですw

    sango様
    そうそう、消えちゃうんですよね。
    本当にゴーチビとクリオネは一緒に差せてくれても良いのにねw

    usamimi様
    本当にね。
    初めからわからない所がね・・・。

    雪月様
    はい!
    クリオネバック可愛くても、ゴーチビがもっと可愛いです(笑)

    四季様
    そうそう、おめでたくないですw
    ゴーチビはいつも一緒が良いです。
    可愛くても・・・ダメです(爆)

  • 四季

    四季

    2024/05/15 14:03:58

    え~。おめでとう…じゃないですよね。
    私の肩のシマエナガも、アクセサリによっては消えるんです。いつも乗せておきたいのに。
    でも、バッグ可愛い( *´艸`)

  • 雪月

    雪月

    2024/05/15 13:17:41

    クリオネちゃん肩掛けバックGETおめでとうございます!
    早いですね~(*^▽^*)私はまだまだ・・・遠い道のりです~

    クリオネちゃんも可愛いよね~(*^▽^*)
    でもぴろたん☆さんはゴーチビちゃんなのね~♪

  • usamimi

    usamimi

    2024/05/15 12:14:40

    あら、せっかくゲットしたのに残念ですね。
    相性が悪いのかな。(^_^;

  • sango

    sango

    2024/05/15 11:01:59

    私も犬や猫など足元に置いたりするのですが
    あれれ~と思うことがよくあります。消えるんですよ(^^;
    どちらもコーデに入れたい時はガッカリしますよね。

  • ばんび

    ばんび

    2024/05/15 08:49:19

    あら、クリオネバックはゴーチビちゃんと相性が悪いのね。
    残念~お蔵入り?
    アクセサリーやセット服って合わないものがあるってなんでだろうね。

  • 魁

    2024/05/15 08:42:44

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 
    良い天気になったねぇ、紫外線、水分補給してくださいね

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/05/15 07:27:53

    よくありますよね…
    一緒にできるものとできないものの区分けが分かりません
    着物+羽織も困っちゃうんですが、ゴーチビが消えちゃうんじゃね~
    改善されるといいのですが