ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

bonoくんのガ~デンニュ~ス(191)

コーデ広場

「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 あれ! ランクインがない!
 夢かもしれないな・・・・・・」
「bono、おはよう!
 ちゃんと目は開いてる。
 帝王に昇進だ!」
「え~~ 嬉しくないな・・・・・・
 やっぱり夢かも?」
Z~ Z~~ Z~~~


(マグロ)教会 展望

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/16 11:04:08

    (ᵔᴥᵔ)

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/05/16 07:22:37

    私もランクインしたと思ったのに
    しなかったことはしょっちゅうありました。
    来週に期待!ですね。

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/16 03:52:50

    bonoはタウンイベを頑張ってクリオネ兄妹をもらったんだ。
    すごく可愛くてご機嫌なんだᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/05/15 23:57:58

    こんばんは(*^^*)
    たまにはそういう時もありますよね。
    また来週に期待ですね^^

  • you

    you

    2024/05/15 23:32:20

    そういう時もありますよね。来週に期待(^^)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/05/15 22:43:31

    こんばんは(^^)/ いつも頑張っているのに残念でした
    帝王は船越さんに任せて 来週は沢山入賞できますように(*^^)v

    明日は定期血液検査でそりゃあ気が重いです 朝ごはん抜きだし

  • さくら

    さくら

    2024/05/15 22:38:59

    お疲れ様!
    そういう時もありますよね。
    来週はいっぱいランクインできるといいですね。

  • anji-

    anji-

    2024/05/15 22:34:10

    今晩は☁
    帝王復活でも気にしない気にしない(^_-)-☆
    曇りで蒸し暑かったけど会館で筋力アップ体操に参加しました♫
    明日からニコ店宜しくネ(^_-)-☆

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/05/15 22:21:11

    今週は、ゆっくりお休みだね(^▽^;)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/05/15 22:14:21

    今晩は、そんな日もありますよね。
    諦めない事が大切ですよ。Fight!

    おやすみなさい。いい夢見てね。
    明日もいい日でありますように

  • 優co

    優co

    2024/05/15 21:48:58

    今日のコーデはお花を持ってないなぁ…と思ってました
    残念でしたね(;´・ω・)
    ま、こんな時もありますね♪
    来週はまたランクインできますように!!

    夫が入院、今回は退院まで時間がかかりそうなので、
    今、仕事を手伝っていますので忙しくて
    無言訪問になることも多いと思います
    ごめんなさいねm(_ _"m)

  • MOG

    MOG

    2024/05/15 21:13:53

    こんばんは!
    いつもありがとん
    また訪問にきてねー

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/05/15 21:12:33

    こんばんわ!そんな時もありますから
    ガーデンイベがある時は皆頑張ってるからね~

  • パミタン

    パミタン

    2024/05/15 20:17:21

    ありゃ~ランクインのお知らせが無かったんだね 残念だね

  • ねこ

    ねこ

    2024/05/15 20:14:38

    応援のポチッ☆

  • チロル

    チロル

    2024/05/15 20:05:11

    あらら…
    今週は私もランクインしなかったわー
    また来週頑張ろうね(^^)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/05/15 19:48:27

    来週まで発表はおあずけですね^^;
    来週楽しみにしてます~

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/15 18:56:34

    おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
    (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/05/15 18:54:44

    回鍋肉はおいしいね~

  • サリー

    サリー

    2024/05/15 18:40:11

    そういう時もあるよ~
    次回に期待しよう!!

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/05/15 17:52:14

    回鍋肉・・・・お腹いっぱいになって良かったです。
    うちは黒ガレイの煮つけにほっけのすり身の汁物等です。

    明日は曇りのち雨で最高気温17℃です。

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/15 17:26:04

    回鍋肉は美味しかったよ。
    満腹なんだ〜〜〜

    日差しが今年も強過ぎの気がするんだ。
    植物は移動できないから大変だね、
    ドクダミは強いけどね・・・

    今夜はBONESー骨は語るを楽しむんだ。
    展開が早くてご機嫌なんだ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/15 15:27:07

    まだすごい日差しなんだ。
    おかげでミニトマトの成長が良くなった見たい。
    まだ花芽は出てないんだ・・・

  • misato

    misato

    2024/05/15 15:10:20

    こんにちは!
    ミニトマトもきゅうりも順調ですね(^^♪
    楽しみですね(^^♪
    こちらは曇り空で日差しが無くて涼しいです^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/05/15 13:11:13

    ありゃりゃ 頑張ったのにね~;;
    また頑張りましょう^^;

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/15 12:40:54

    パスタは美味しかったよ。
    すごい日差しできゅうりの葉が萎れたんだ。
    たっぷりお水をあげたんだᵔᴥᵔ

  • 涼子

    涼子

    2024/05/15 12:08:45

    おこんにちは bonoちゃん~☆彡

    そう言う時もあるのでファイティン!
    来週を楽しみに頑張ろうね。

  • みろく

    みろく

    2024/05/15 12:04:32

    久しぶりにランクインなしでしたか
    たまにはお休みでゆっくりするのも悪くないですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/15 11:06:36

    庭の草むしりのお手伝いでbonoは疲れちゃった・・・
    でもね、ミニトマトの成長は順調なんだ♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/05/15 10:38:37

    こんにちは♪
    そゆ週もありますね~可愛いクマビスケットを食べて元気を出してください^^
    STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2024/05/15 08:30:37

    ぱんぱかぱ~ん無しぱんぱかぱんございます、ん?

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/05/15 07:29:05

    帝王即位、おめでとう!
    じゃあないですね。
    今週頑張ってください。
    たまには良いですよ。

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/15 07:04:21

    あら~
    今週はガーデニングランキング入賞は無かったのね~
    本当に夢かも知れないね☆
    帝王に昇進してもうれしくないよね!
    もう一度ゆっくり眠ってランクイン目指してね(*'▽')
    応援してるから頑張ってね~~♬♡