総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩365

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩365
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメント
頂けるお陰で365個目出来たよ~♬
いつも優しく温かいコメント本当に
感謝いっぱいです(≧▽≦)
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

体調の御心配も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
僕の不調は自律神経の影響からによるものらしく
症状は激しい喉の痛みと倦怠感と頭痛です(´・ω・)
対処法は
「症状出た時はとにかくしっかり休んでね!」
てお医者さんに言われちゃいました(´・∀・`)

なので
コメントとお返事は体調見合わせながら
ゆっくらこっこペースなりますけど
これからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
相棒の復帰も気長にお待ち頂けると嬉しいです(^-^)


無言の時も
ニコタで毎日過ごす事は
僕には大切な日課になってるので
これからも
お庭とお店のお手伝い
お邪魔させて頂きますଘ(੭´◡`)੭✿”
※夜は無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ
※基本毎週土曜日と月一回金曜日は多忙の為
無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ

相棒復帰しました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
皆様相棒に優しいお言葉・メッセージ
有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
これからも改めて
相棒共々仲良し宜しくお願いします(^-^)

コーデはね~
帰って来た相棒を迎える俺だよ(・∀・)

これより⇩は鬼滅の刃柱稽古編1話よりw

(*´▽`*)

(*´▽`*)

おかえり(*´▽`*)

(*´▽`*)

おかえり(*´▽`*)

(*´▽`*)

(*´▽`*)









デカンダ(*´▽`*)


て感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/05/17 12:35:42

    総悟さん こんにちは^^

    今日は足が遠のいていた歯科を久々受診
    担当医が苦手でしたが 優しい女医さんに変わってホッ!(^^)!
    真面目に通おうと思いますww

    アイパク始まりましたね
    美味しそうなんだけど お高くて。。。。総悟さんは行くのかな?

  • ナナ

    ナナ

    2024/05/17 11:55:04

    総悟さん こんにちは

    昨日は有難うございます
    お返事は私のブログの方に書きました

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/17 11:21:04

    (⑉• •⑉)✰ こんにちは~~^^4皿(´~`)モグモグ!!

  • あんず

    あんず

    2024/05/17 11:06:18

    総悟さま、こんにちは。(´ω`*)
    いつもおみくじカラーコーデお褒めくださり、ありがとうございます。m(_ _"m)
    とても励みなっております。(*´ω`*)

    本日も紫陽花ゼリー4皿ご馳走さまでした。目にも楽しめるお料理は良いですね。(*´▽`*)
    お庭にお水も支援させていただきました。大きくな~れっ。(`・ω・´)b

    これから少しずつ気温も上がっていくので、どうぞご自愛くださいませ。(*´ω`*)

  • こころ

    こころ

    2024/05/17 10:39:49

    総悟さん おはようございます^^

    昨日はすっごい風だったけど今日は穏やかな青空
    洗濯日和〜〜♬
    朝ウォークで歩いた時は ひんやりしてたけど
    今日は暑くなりそうです〜〜
    気温差あるから お互い体調気をつけましょうね(*・ω・)ノ

    昨日 パソコンのアップデートも済んだのでサクサクです
    パクパク4皿ごちそうさまでした〜〜
    ニコみせイベ 一緒に楽しみましょうね(^-^)v
    キラキラ大漁のお祝いありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾アリガトー

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/05/17 10:19:25

    総悟さんおはようございます☆彡
    総悟さんのコーデが早速、色ガチャの新作目玉商品ですね!
    とっても似合っています☆彡^^

    今日は暑くなりそうなので水分補給しながらどうぞお過ごしください☆彡^^

  • zoko*

    zoko*

    2024/05/17 09:31:05

    ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
    いつも可愛くって 動物さんと仲良しの総悟くんに褒められたぁぁぁぁෆ
    あっりがと(*´▼`*人)

    総悟くん おっはようです(*^O^*)ノ
    今日も元気で楽しい一日を~~~♬♪♫

  • ミルク

    ミルク

    2024/05/17 08:28:01

    おはよう(^_-)-☆

    気のは大荒れで午前中は晴れたかと思えばお空真っ黒( ;∀;)
    午後からも風が強く嵐が吹いてるようでしたよ

    今日はがらりと変わって晴れて陽射しも有って
    直撃で肌が痛くなるよ~気温も24℃なんだって( 一一)
    雨降る事もなくお洗濯日和(⌒∇⌒)

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • Plum

    Plum

    2024/05/17 08:18:37

    総悟さん おはようございます

    今回のガチャは欲しいものがなかったので
    チケットだけで済みました(^^)

  • yuzu

    yuzu

    2024/05/17 07:53:05

    ‬|д゜)チラッ♡

    はっ(º ロ º๑)❢❢

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    おはにゃーございますゎん(=´∇`=)(▽◕ ᴥ ◕▽)

    ☆でんごんばーん365☆開設☆
    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う♡
    ってか、もう90件でした(´・∀・`)エヘw
    365って1年ですやんヽ(*゚∀゚)ノ
    朝の駆け足訪問です((*´・ω・)*´_ _))ペコリ

    また後で来ますね♪
    今日が総悟クンにとって、Happyな1日でありますようにヾ(*´∀`*)ノ♡

  • 美鞠

    美鞠

    2024/05/17 07:41:37

    総悟さん、おはようございます♥ 
    今朝はひんやりと寒いですが日中の気温が上がりそうです♬
    今週もお疲れ様でした~
    穏やかな1日をお過ごしください(*´ᴗ`*)ꕤ

    紫陽花ゼリー4皿ご馳走様でした♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*

  • ナナ

    ナナ

    2024/05/17 07:31:34

    木辺の
    総梧て何かなと思ったら
    偏と旁(へんとつくり)のことだったのね
    微妙過ぎる、銀さんw

  • シェリー

    シェリー

    2024/05/17 05:10:39

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    朝はひんやり12℃です。

    疲れからか、やる気が起きなくてーー;
    困っています。ニコ店イベントはゆっくりやりながら
    休みつつ行きますね。
    総悟さんも無理しないでくださいね。
    いつもありがとう。
    今日もいい1日をね。(*´ー`*)

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/05/17 03:59:04

    おはグミ〜 こっちは今日雨だよ。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/17 02:19:33

    総ちゃん♪
    ガチャコーデがばっちりお似合いよん♡
    乙女心擽りタイプっっ!
    可愛がってあげたくなっちゃう~(*/∇\*)

  • かじゅ

    かじゅ

    2024/05/17 01:10:20

    総悟ちゃ!ニコ店参加じゃなくて!おいしそーだから!作ってみただけなのに!食べに来てくれて!ありがとうー!

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/05/17 00:19:51

    こんばんは。
    ニコみせイベ始まりましたね。
    今回もよろしくお願いします<(_ _)>

  • hana

    hana

    2024/05/17 00:01:45

    総悟さん♪
    イベント始まりましたー
    今回も4皿爆食がんばりまーす!!

  • じゅん

    じゅん

    2024/05/16 22:45:54

    総悟さん、こんばんは♪

    ごちそう様でした(#^.^#)
    店イベ頑張りましょう♪
    よろしくお願いしますね^^

    今日はとっても風が強く・・・
    そんな中、友達とウォーキングにw
    こんな風が強い日に、歩いてる人なんか居ない^^;
    風に押されたり、飛ばされそうになたtり、ワーワー言いながら、1時間弱歩いたw
    大木がわっさわっさ揺れて、あちこちに枝が散乱してて(゚д゚)!
    夕方には雨降って、買い物行くのに外に出たら、虹が見えたよ(*'▽')
    思わず写真撮っちゃったw

    雨上がってからは風も吹くのがマシになって。。
    明日は穏やかな一日だといいな♬

    こっちは今夜も冷えてる~^^;
    そちらはどうかな?
    気温差要注意してね。

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/05/16 22:42:14

    伝言板365オープンおめでとう
    相変わらず凄い
    伝言板ありがとうございます
    久々に嬉しかった(*'▽')
    イベ紫陽花ゼリーご馳走様(ペロリ
    昨日はむすめのお墓参り
    あれから1年過ぎたなんて思えない・・・
    中々決まらなくてやっとワンちゃんたちと一緒に入れるお墓に良かったです

    神田さんも復活したのね
    あとで行って来ます
    住人もまた来月3日に病院い戻ります
    今回みたいに早く帰って来るかなあ??
    今日は焼きそばにしてあげました

  • 涼子

    涼子

    2024/05/16 22:28:10

    おこんばんは 総悟さん~☆彡

    今日はお店イベの初日だったので疲れましたね。
    総悟さんもゆっくり休んでくださいまし~
    明日も素敵な1日になりますように~☆彡

  • まろん

    まろん

    2024/05/16 22:27:02

    総悟さん、こんばんは~
    ゼリー4皿ご馳走様でした。今回もよろしくお願いします。(^^♪

    そして、相棒、神田さんのお帰り、良かったですね~おめでとうございます。\(^o^)/

    首が長~~~く伸びましたよね!
    これからは、少しづつ、首ば、短くして行かんばね~(´∀`*)ウフフ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/05/16 22:20:39

    総悟さん こんばんは^^
    昼はますんごい強風でした
    神田さんがガメラのように回転しながら移動しているのかと
    思わず空を見上げてしまいましたよ (ウソ

    ⇓ 木へんのソウゴ
    自分でも間違えるとはww

    店イベ始まりましたね
    今回もお世話になります
    完売まで時間のかかる人ですが どうぞよろしくお願いします( o'∀')o_ _))ペコ

  • 京風

    京風

    2024/05/16 22:15:00

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    4皿ご馳走様でした。明日は、暑い日に成りそうです。

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/05/16 21:53:23

    こんばんは。
    強風が吹いてたのでお天気急変するかなと構えてましたが何事もなかったです(*'▽')

  • ナナ

    ナナ

    2024/05/16 21:36:38

    総悟さん

    お心のこもったお言葉をありがとうございます
    総悟さんの着せ替え、動物と一緒コーデ、いつも可愛いです♡

    また明日お返事書きにきますね
    おやすみなさい
    ありがとう^^

  • 総悟

    総悟

    2024/05/16 21:24:31

    ⇩うおおおおおおおい(๑°ㅁ°๑)!!
    木辺の総梧!!!

    俺じゃないからね!!

    でもコーデは可愛いからそれは良し(`・ω・´)b

    てwwwマジ俺もびっくりしたわw

  • みな

    みな

    2024/05/16 21:23:47

    こんばんは 天空の館の夢幻の一時に 素敵すぎる、、とのコメントありがとう御座いました これ以上のほめ言葉ありません 感謝のみです

  • 総梧

    総梧

    2024/05/16 21:17:47

    間違えて、自分のとこにコメを(;´Д`)

    てへっ(*'ω'*)

  • 総梧

    総梧

    2024/05/16 21:16:52

    (*´▽`*)

    (*´▽`*)

    おかえり(*´▽`*)

    (*´▽`*)

    おかえり(*´▽`*)

    (*´▽`*)

    (*´▽`*)

    気球を履く男~(/・ω・)/

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/05/16 21:12:47

    総悟さん、こんばんは。
    今日は強風でした。
    ニコ店完売イベントが始まりましたね。
    癒やしの紫陽花ゼリー4皿ごちそうさまでしたm(_ _)m
    お互いに完売目指して頑張りましょうね。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/05/16 20:59:58

    総悟さん
    こんばんは^^ニコみせ始まりましたね。。。爆食(^^♪
    今日は、風強かったけど気持ち良い晴天でしたね
    久々 大村に行き妹とランチしてきましたよ~(*^^*)
    仲里依紗が紹介してた『てん新』
    3月も行ったんだけど、今日も行き
    そして同じメニュー『皿うどんとお寿司』のセット食べてきました
    レジに仲里依紗と中尾明慶のサイン そしてsekainoowariのサインもありましたよ^^
    機会あったら行ってみてくださいね♬

  • sanngo

    sanngo

    2024/05/16 20:43:17

    総悟さん、イベント始まったね~♪

    ゼリーご馳走さまです

    今回もクマさんポシェット仕様ですww

    使えるならずっと使うからね~♪

    水しぶきが当たっちゃってウサギちゃんずは待機中ですが・・

    今日も福くん外したね・・

    明日はしずちゃんかな?運動神経よさそうだから成功するかな・・?

  • ☠  朔  ☠

    ☠  朔  ☠

    2024/05/16 19:59:10

    杏ぽん息子ー!こんばんゎー!

    明日ちゃんと来るww疲れたww_| ̄|○

  • あんず

    あんず

    2024/05/16 19:54:32

    総悟さま、こんばんは。あんずでございます。(´ω`*)
    あんず地方は大雨ですが、そちらはいかがでしょうか。
    日中は暑かったので涼しくなって良かったです。(*´▽`*)

    紫陽花ゼリーも4皿ご馳走さまでした。上がレモン味で下が牛乳味ですかね。(・ω・*)
    お水とステキの支援も忘れていませんよ。(`・ω・´)b

    お互い、無理なくニコみせイベント頑張りましょうね。(*´ω`*)

  • dolphin

    dolphin

    2024/05/16 18:51:26

    こんばんは。
    いつもありがとう。
    今日は、日中暑かったけど、急に風が強く吹いてきたよ。
    窓がガタガタ音立ててる><

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/05/16 18:50:58

    このゼリーならw
    ペロッペロッっと
    4皿戴けちゃうwww
    ウマーーーいwww

  • 夏音

    夏音

    2024/05/16 18:45:21

    総悟さん♬
     ありがとうございます。
     今日は食い逃げ失礼します。

     やはり疲れてしまいました、ごちそうさま♡

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/05/16 18:44:26

    店イベ始まりましたね~4食ごちそうさまでした!

  • Alice

    Alice

    2024/05/16 18:32:52

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 
    4皿ご馳走さまでした!
    私の所は動物専門店です^^

    明日からはいつもと同じ無言訪問です (m´・ω・`)m ゴメン…

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/05/16 18:04:51

    こんばんわ~
    明日からイベ期間中は無言訪問になります(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

  • あずき

    あずき

    2024/05/16 17:48:58

    こんにちは~^^
    お店イベ始まりましたね^^
    前のドーナツみたいなゼリーより 好みでした^^
    癒しの紫陽花ゼリー4皿ご馳走様でした^^

    そちらは風強くないですか?
    こちらはすっごく強くて^^;
    今日は買い出しに行って来たんですけど
    日傘が飛ばされそうで 抑えるのに必死でした^^;
    今晩はちゃんと湿布貼って寝ないと コリコリになりそうです(;´∀`)

  • いちご♡

    いちご♡

    2024/05/16 17:01:19

    総悟さん、こんにちは!
    夜中から風が強かったですね!
    朝から病院に行く時も日傘が折れるかと思うくらいすごかったです(>_<)
    台風みたいでした~
    イベント始まりましたね♪
    またよろしくお願いします<m(__)m>

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/05/16 17:00:21

    こんにちは。
    体調崩して休んでいました。
    お休み中も訪問して下さってありがとうございました。

    鼻と喉からの熱が落ち着かず市販の薬に頼ったのが長引いてしまった様です。
    耳鼻科の薬が効いてだいぶ良くなりました。
    少しづつ復帰しますので宜しくお願いします。

    総悟さんも寒暖差に気を付けてね。

  • ミルク

    ミルク

    2024/05/16 16:59:01

    こんにちは(*´ω`*)

    イベ始まったねごちそうさまでした(´~`)モグモグ風強くて飛ばされそうよ

  • らいな

    らいな

    2024/05/16 16:50:57

    こんにちは♪
    夕方になってスッキリ晴れてきました風が強いです~
    店イベゆる~く参加中よろしくお願いします!

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2024/05/16 16:45:15

    こんにちわぁ^^ノ
    今日からまた店イベが始まったねぇ!
    今回も宜しくお願いしまぁす(*^^*)

  • 神田

    神田

    2024/05/16 16:33:41

    さっきもうっかり、ちびだと思って行ったら
    銀さんだったーーwwまた騙されたwww

    ごらああああああああああああ!!
    マスク生地に2反ってーーー!!まったくーーww
    ワイヤーにしたら頬に食い込んでいたいやんけーーww

    ニコ店始まったなー!
    今回もよろしくなーーー!

  • 美鞠

    美鞠

    2024/05/16 15:43:08

    総悟さん、こんにちは♬
    ニコみせイベントスタートしましたね♬
    今回もよろしくお願いします♬ (๑´ڡ`๑)4皿モグモグ

    目玉おめでとうございます♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    良かったですね~(´∀`pq)

  • かえで

    かえで

    2024/05/16 15:39:14

    総悟さん♪こんにちは~

    ニコ店イベ始まりましたね。
    また、お世話になりますペコリ(o_ _)o))
    肩に乗ってるのはインコちゃんじゃなかったね(^_^;)
    期待してしまいました(*´艸`)

    今日もシーズーちゃん姉妹とチワワ君と仲良く楽しくお過ごしください☆

  • noko

    noko

    2024/05/16 15:26:01

    こんにちわ~
    店イベ開始しましたね~^^
    また宜しくお願いします( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

    4皿ごちそうさまでした♬

  • 麗✿

    麗✿

    2024/05/16 15:18:44

    こんにちは✿
    こちらこそ訪問ありがとうございます^^
    イベ品ご馳走様でした☆頑張りましょうね

  • tamocat

    tamocat

    2024/05/16 13:52:55

    総悟さん~♪

    こんにちは~♪
    こちら 晴れてるけど風が強いわ~!
    イベント 始まったら、 食べに伺います~!!
    今回も よろしくです~!(pq´v`*)

  • きぃ

    きぃ

    2024/05/16 13:40:23

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨夜遅くから降っていた雨も朝には上がっていて、今ようやく晴れて来ました~♪
    気温もヒンヤリしていますw

    「Destiny」観ましたよ~(´艸`*)
    真樹の取り調べ奏がしていましたね~まだ犯人かどうかはっきりしないね(^▽^;)
    もしかしたら別に犯人がいて真樹は見てただけなのかな?
    それに身体も相当悪くなってるよねー
    早く手術しないとなのに。。。なんですと~逃避行ですと~(@_@)
    何かを隠しているようだけどね(^▽^;)
    知美の差し入れお弁当ほっこりしたねwww
    あんな時ありがたいだろうなぁ~(^-^)
    旦那さんの方は急に事務所辞めたんだろうか?
    説明していた理由で奥さんに何も言わず辞める?なんかこれも変w
    反対に奏の旦那さんは普通だったね(笑)
    来週が楽しみですw

    ニコ店イベント始まるね~♪
    また( `・∀・´)ノヨロシク
    私は多分夜に食べに来ますね(#^.^#)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • アキラ

    アキラ

    2024/05/16 13:30:45

    こんにちは( *・ω・)ノ

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/05/16 09:53:58

    いっつも有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    お店イベゲーム☆
    今回も仲良く一緒に遊んで下さいね~(^^♪

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/05/16 09:21:39

    総悟さんおはようございます☆彡
    東京は昨日の夜から雨が降ってましたが今朝は霧雨に変わりました。
    でも、昼間には晴れ間になるようです^^
    もしかしたら蒸し暑い日になるのかもしれません。

    今日も総悟さんにとって良い日でありますように☆彡

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/05/16 09:17:51

    総悟さんおはようございます(^^♪
    今日もひんやりしています
    帰ってこられた相棒の神田さんの復帰良かったですね
    復帰されたばかりなので きっと神田さんはてんてこ舞い
    もう少し待ってからお邪魔します
    さて 夫の結果 現状維持 先生からの注意は
    汗をかくので 「水分補給して熱中症に気を付けてください」との事でした
    総悟さんの体調はいかがですか 自律神経に触る 寒暖差
    どうか愛犬ちゃんも総悟さんも穏やかに笑顔いっぱいに過ごせますよう願っています☆彡

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/16 09:07:27

    (◍•ᴗ•◍) おはようございます♥ ニコ店イベ始まったら、無言で(´~`)モグモグしますね^^

  • haru

    haru

    2024/05/16 07:43:09

    こんにちは♬
    今日は雨で少し肌寒い気温です 
    気温差のある季節なので体調に気をつけてお過ごし下さいね

  • えみ*´꒳`*

    えみ*´꒳`*

    2024/05/16 07:39:06

    おはようー息子ー!

    夜中雨凄くて起きたよー(っ ॑꒳ ॑c)
    なんか、どーってして、
    がーってなってたー
    暑いし寒いしー 着る物も悩むー( ˊᵕˋ ;)

    風邪ひかんように気をつけなアカンよー(*´ω`*)
    もう1人の木の方は何か最強っぽいけどー!

  • Plum

    Plum

    2024/05/16 07:20:09

    総悟さん おはようございます~

    総悟さんもスミレグマ作ったんですね
    これ可愛いですよね(*^^*)

  • ミルク

    ミルク

    2024/05/16 07:11:14

    おはよう(*^。^*)

    今日から店イベ始まるね~
    お昼~また訪問しますねm(__)m

    もう窓から入る日差しはメチャ暑い気もするけど
    お空は雲が多い気もして気温は20℃しかならないって??
    昨日は一日曇ってて湿気も多かったからどうなるかな~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • シェリー

    シェリー

    2024/05/16 05:23:16

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    大きな予定は大体すんだので、気持ちもゆっくりできそうです。
    まだモモちゃんとグレースが妊娠育児のため、狂犬病予防接種を
    打ってないので、育児が済んだら動物病院で打ってもらいます。

    とにかく神田さんが復活して、総悟さんが元気でうれしいですo(*^▽^*)o
    でも無理はダメですよぉ今度は梅雨時期になるので、
    自律神経乱れやすくなります。
    お体気をつけてくださいね。

    いつもありがとう。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/16 02:31:54

    総ちゃ~ん♪
    クレオパトラ買っちゃったわ~(〃∇〃)
    どうせなら徹底的にキメ☆彡
    キラキラ大盛りギガ盛りでショ?(*^^)v

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2024/05/15 23:48:21

    +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

    珍しく今週の週間天気予報に☂マークが無いです♪
    晴れの日が続いてるうちに衣替えをしたいけど
    まだ朝晩冷えます(。-_-。)

    明日からのニコ店イベよろしくお願いします(*´▽`*)

  • 涼子

    涼子

    2024/05/15 23:06:53

    おこんばんは 総悟さん~

    1時間は寝てないと思うんだけど(笑)
    寝てました~☆彡

    わぁ 素敵なコーデコメありがとう(o*。_。)oペコッ
    今日は和の感じが涼しそうですね。
    たくさんのペットたちに囲まれ笑顔の総悟さんが可愛いです。
    今日も家の中はそれほど暑くならなかったので楽でした~
    またしても風が強かったです。
    週間予報を観る限りまたしても週末は2日とも28度Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    暑くなりそうです。

    みるくの事ありがとう また出て来ると思うので
    よろしくお願いします(笑)
    そう言えば総悟さんはめざましテレビのわんこを観てますか?
    我が家は朝わんこを観るのが日課になってます。

    明日からお店イベなのでまた頑張りますようね。

    明日も素敵な1日になりますように~

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/05/15 23:01:10

    総悟さんこんばんは✿

    訪問感謝です♪

    月曜日の大雨で自転車通勤中に
    転倒して腰を痛めてしまいましたw

  • らいな

    らいな

    2024/05/15 22:56:01

    こんばんは♪
    チョコザップの脳ドックが気になります~会員じゃないけど(;^_^A

  • まろん

    まろん

    2024/05/15 22:23:48

    総悟さん、こんばんは~
    お久しぶりです。何時も遅くに来るけん、100コメ過ぎとるとたいね。(>_<)
    早くには、来れんけんしょんなかったい。諦めとっとよ!
    今夜は、まだ、「28」たいね!良かった~\(^o^)/

    今日は、このコーデ、褒めて貰ったと。ありがとうね~しっかり嬉しかよ~~(´∀`*)ウフフ
    総悟さんも、何時もコーデ、上手かよね~~
    リアでも上手かでしょうね~~ モテモテだったりしてね~~
    もう5月も半ば、月日の過ぎるとの早やか~~ 

    これから、衣装替えとか、部屋の模様替えとかで、忙しくなるとたいね!
    頑張るしかないと! 明日から頑張るね~( ^)o(^ )
    総悟さんにとって、明日も楽しく、よか日であります様に、願っとります~(*^。^*)

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2024/05/15 22:06:33

    そーちゃん こんばんは♪

    当時は必死に練習して覚えていたけど
    今は何一つ覚えていません(ノ´∀`*)
    聴く専門になりましたw
    曲が即興で弾けるとか良いですよね~

    老後の楽しみに取っておこう(´∀`*)ウフフ

  • じゅん

    じゅん

    2024/05/15 22:04:41

    続くよ~~w

    私、少し前から、クレジットの請求明細で、毎月1280円請求されてるけど、何の分かわからないまま
    ほったらかしにしてたら・・・なんと!
    YouTubeプレミアムに入ったままだった~~(゚д゚)!
    解約したつもりがなってなくて^^;
    その割に、広告なしで見れてるな~とは思ってたけど、私は解約したつもりだったから
    あまり気にせずで~(*'-'*)エヘヘ
    なんか、こういうとこ多いです(;´Д`)

    相棒さん。お迎えコーデ可愛いです♥
    笑顔がいいね♬
    総悟さんの気持ちが手に取る様にわかる~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    これからの楽しい時間を過ごしていきましょうね~~♬

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
    今夜もゆっくりまったり、ななもこちゃん、ヒロ君と良い時間を^^
    ここんとこ、暖かくなってるから、ひめは布団に入ってこなくなりました(´_`。)グスン
    入ってきても、すぐ自分の布団に戻っちゃう・・・
    今は布団から出て、フローリングの上で寝そべってますww


  • あんず

    あんず

    2024/05/15 22:03:36

    総悟さま、こんばんは。(´ω`*)
    相棒さまも復帰されたのですね、おめでとうございます。(*´▽`*)

    お水とステキの支援させていただきました。
    お店でもご馳走さまでした。m(_ _"m)

    いつもおみくじカラーコーデをお褒めくださり、ありがとうございます。m(_ _"m)
    もっとバリエーション増やしていきます。(*´ω`*)

    まだ寒暖差もありますので、お互い体調にも気をつけたいですね。(`・ω・´)b

  • hamuhana

    hamuhana

    2024/05/15 21:57:25

    総悟さん、少食なんですね(゚д゚)!
    心配になっちゃう(笑)

  • じゅん

    じゅん

    2024/05/15 21:49:14

    総悟さん、こんばんは♪

    今日はこちら良いお天気になると思ってたら、朝から小雨がパラパラと・・・
    夕方まで曇ってて、その後、やっと晴れてきました~w
    少し暑く感じたかな~w
    今、ウォーキングに出ようと思ったら、また小雨が~!
    変な天気です^^;
    明日は明け方まで☂マークついてるけど、その後は晴れそうです~~ヾ(*´∀`*)ノ

    午前中はひめの痒み止めの薬とカビのお薬もらいに^^:
    2~3日前から目元搔き搔きするので、先生に言ったら、カビは出てないとのことなので
    安心でした~♬
    来週の月曜日、トリミングなので待ち遠しいw
    結構伸びちゃって、予約がすぐ取れなくて^^;
    でも、今、伸びてるけど、ちょうどバランスが取れてて、可愛いんだけどな~w
    触り心地がモフモフしてて、気持ちいい~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    私も火曜日は、「Destiny」「くるり」です^^
    今日は、「ブルーモーメント」
    これも録画してるから、明日見ることになるかな~~w
    「Destiny」まだ見てなかった~~(;^_^A

    そ~そ~、植木屋さん、きっと、近所だし・・って事で、わざわざ言わなくても・・って思ったのかなw
    木を切ってる途中、たまたま、ご近所の仲良しさんが外に出てたので、話しながら、見てたんだけど
    その時、植木屋さんと話したら、昨日は雨やむと思ってたんやけど、止まないし、こりゃ無理やな~と
    思って・・・ってそこまで話出てたのに、何も言えなかった~w
    天気予報では朝には上がるって言ってたもんね~っって言う私ヾ(;´▽`A``アセアセ
    おバカすぎるでしょ~?ww
    ほんと、知らない業者さんならちゃんと言ってた!!うんうんw
    新芽は残ってるけど、数少ないので、どこまで緑になるか・・・
    期待できない時は、抜いちゃうかもです~~^^;

    鬼滅の刃の冨岡さんの事調べたら~笑
    コミュニケーションが苦手で、他人から誤解されやすい性格をしているって書いてあって
    なるほどな~とw
    実際は他人のことを深く思いやっています・・・そういうところを推しちゃうんだな~(≧m≦)ぷっ!
    でも、柱ってみんなそうだよね~^^
    とにかく今週が楽しみ楽しみ♬

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/05/15 21:44:41

    こんばんは。ほっこりできてますか。頑張りすぎないでね(*´▽`*)

  • えみ*´꒳`*

    えみ*´꒳`*

    2024/05/15 21:04:19

    総悟ー!il||li_| ̄|○ il||li
    どちゃくそ足痛えー!ww

    気圧ヤバいともろダメージ喰らうわー
    てか、↓ややこしかー!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

  • 総梧

    総梧

    2024/05/15 20:45:14

    何かと不調中な・・・
    何者かに、体力を奪われてるとですw

    ソウゴです。。

  • かえで

    かえで

    2024/05/15 20:04:58

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    コーデ褒めてくれてありがとうございます。
    靴をどうしたらいいのかわからなかったので
    持ってた靴を合わせました(^_^;)

    プーちゃんはわがままなので、用事があるときは来るのよ。
    「おいで~」と言うとねw
    でも、用事ないと相変わらずピピッと怒って噛みそうになる(>_<)
    反抗期かな?と思ったりして(^_^;)
    今日もケージは4時でした。もう、これは、どうしょうもない(ノД`)シクシク
    すんなりは入ってくれないのよね~

    昨日はシーズー姉妹ちゃん交代で総悟さんの頭の上で寝てたのねww
    カワ(・∀・)イイ!!
    譲り合っていいですね!
    流石、仲良し姉妹ですね~~
    ちゃんとトイレに行けるのね。お姉ちゃんシーズーちゃん偉いね!!
    今夜はどっちが頭の上で寝るかな?(*´艸`)
    仲良し姉妹、シーズーちゃんとチワワ君と仲良く、楽しくお過ごしください☆

    伝言板~365開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    早いね~www

  • noko

    noko

    2024/05/15 19:27:10

    こんばんわ~
    昨日~今日は爽やかなお天気でしたが、
    明日からまた崩れそうですね、大気の状態も良くないそうです、
    気を付けてお過ごしくださいね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    明日からまた店イベですね、またよろしくお願いします^^

    いつもありがとうございます✿

  • こころ

    こころ

    2024/05/15 18:54:08

    総悟さん こんばんは^^

    叔母とOKストアに買い出しに行ってきました♪
    五月晴れで爽やかでしたよ〜
    夕方になって少し曇ってきました〜〜
    とびっこ プチプチの食感が楽しいですね♪
    お寿司の軍艦はもちろん美味しいけど サラダに入れるのも好きです〜
    週末にかけて晴れて気温も上がりそう
    五月晴れ 楽しみましょうね〜〜(*゚▽゚)ノ

  • AKANE→

    AKANE→

    2024/05/15 18:42:37

    こんばんは☆

    相棒さん復帰良かったです(。˃ ᵕ ˂。)♪
    でもこれから梅雨に入るとまた体調崩し易くなりますので
    総悟さんも相棒さんもお気を付けください(๑•᎑•๑)ゞ

    おかえりコーデ、拝見しましたよーー(*>ω<)و

    そして私は…
    先ほど映画を観に行って帰宅したところですw
    「陰陽師0」を観てきました♪

    そしてそして土曜日は…
    レッチリライブへーーーーー!!!
    最前のAブロックなのです♪が…
    どちらかと言うと端の方のブロックなので
    背の低い私は、ちょっと厳しい位置(×_×;)
    いや…何方が前列にいても視界は狭いに違いないのですがww

    取り急ぎご挨拶まで♪また後ほどです| ᐕ)و

  • アキラ

    アキラ

    2024/05/15 18:33:24

    今晩は( *・ω・)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2024/05/15 18:11:09

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は朝から晴れて気温も割と上がっていたけど
    昼過ぎから雲多くなって暑さもさほど感じませんでした~
    ちょっとお出かけしていたので
    昨夜録画した「Destiny」はまだ見て無いの(^▽^;)
    「くるり」はその時間に観ましたよwww
    まことの親友の登場でどうなるかと思いましたが。。。
    同窓会に出てましたねー
    まさかの男たちも全員来るとはね(笑)
    隼人という人にも会えましたがまことはふったって言ってたねー(´艸`*)
    親友が好きだったようですねー
    意地悪されてましたが皆のお陰で親友の意地悪も暴露され
    まことはショックなのかそういう事が以前にあったという事実を
    受けとめるしかないのかなぁ~(´艸`*)
    それにしても指輪の相手は誰なんだろう???
    恋人なら直ぐに連絡あるはずなのにねー
    まことが片想いの相手なのかな?
    律の行動もまだ何か変な感じするしね(ーー;)

    今夜私はドラマお休みですw山Pのドラマは夕方のを観ました(笑)

    明日また石原さとみちゃんのは書きますね♪
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • あずき

    あずき

    2024/05/15 16:51:51

    こんにちは~^^
    今日のコーデは「鬼滅の刃柱稽古編1話」にある装いなんですね(^^♪
    子ぎつね総悟さんと可愛いみんなも一緒に
    笑顔いっぱいのお帰りコーデいいですね♬(#^.^#)♬
    みんなと~っても嬉しそう~(#^.^#)♬

    今日はそちらも雲が出てるんですね
    こちらはどんより曇り空です(;´∀`)
    でもお昼過ぎまであったジメジメ感はなくなって
    今は過ごしやすいです(^^♪

    リマスター出ましたね♬
    いかがでしたか?^^
    私は今回は全く持ってないタイプだから
    クレオパトラを買おうかな?って^^
    背景もお話思いついたから 買うつもりなんですけど 色で迷ってます^^
    総悟さんはラクダさん買われるんですか?^^
    私もラクダさんも買うつもりです^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/05/15 16:23:40

    こんにちわ~
    午後から曇って来て肌寒くなったわw 
    これから友と焼き鳥を食べに行って来ます♪

  • 美鞠

    美鞠

    2024/05/15 15:58:39

    総悟さん、こんにちは♬
    こちらも今日は過ごし易いです^^湿度も低く快適~

    まさかのミミズが出てきて「こんにちは♬」状態でしたww
    またそのままに元通りにしました(=^ლ^=)♫
    言われてみると土が黒々してふかふかでした(*´ᴗ`*)ꕤ
    なので家庭菜園の所に土ごと移動しようと思います♬

    *+☆+*――*+☆+*  
    いつもありがとうございます♬ステキとお水をど~ぞ♬(*´ᴗ`*)ꕤ

    ↓↓↓わぁ~い♬
    神田さんを発見!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。「おかえりなさ~い♬」

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2024/05/15 15:52:31

    コンチャ(;′⌒`q)今年も外酷暑・内極寒?赤鬼もう冷房付けた~防寒グッズ準備せねば!体に良く無い~
    コーデ褒めて貰えて嬉しい!ありがとうです。

  • tamocat

    tamocat

    2024/05/15 15:30:42

    総悟さん~♪

    こんにちは~♪
    伝言板 365 開設~!!
    相棒さん♪ 復帰~!!
    おめでとうございます!ヽ(^。^)ノ

    鬼滅の禰豆子ちゃん風の 「おかえり」だね~♪ (´艸`*)
    デカンダは、誰に 刷り込みされたのかな? (笑)

    今回のライフ、ガチャも ピグモ もなくて よかったわ~♪
    毎回 負担だものね~
    のんびり 行きましょう!ヽ(^。^)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/05/15 15:24:40

    総悟さん こんにちは^^
    新伝言板365開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    神田さんが復帰されて総悟さんの笑顔も一層輝いてますね(^^)
    伝言板書き出し初っ端の
    ごらああああああああああああああああああ!!!
    (o'∀'))ゥンゥン いかにも神田さんで なんかいいですね~~♬
    次はお得意の アイヤーー(*ˊᵕˋ*)੭ お待ちしてます(*・艸・*)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/05/15 15:00:30

    総悟さん
    こんにちは^^
    日記にコメありがとう(*^^*)
    ほんと 色んなドラマ見てたんだけど。。。すっかり忘れてた~
    総悟さんが書いてくれてた『深っちゃんとキムタクのドラマ』も分んなかった(*'ω'*)
    キムタク好きなのに。。。ってこんな感じだから 懐かしいドラマに見ハマるんでしょうねww

    今日、朝から夢彩都のスタバに立ち寄ったんだけど
    お姉さんの対応がめちゃくちゃ感じよかったの(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ただ単にオーダーを聞くだけでなく『迷いますよね~~』『これ今日からですよ^^』
    『無料でチョコかけられますがどうされますか?』等々
    それもずっと笑顔
    何だかいい気分でニコニコで帰宅しました(*^^*)
    真似したいコミュ力☆彡

    今日も良い天気ですね
    五月晴れが続いてて気持ち良いですね
    良い時間をお過ごし下さいね♬

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/05/15 14:53:31

    明日からの店イベ参加します。
    宜しくお願いします!

  • 神田

    神田

    2024/05/15 13:57:25

    ごらああああああああああああああああああ!!!
    禰豆子風のお祝いは嬉しいけど!!!
    でっかくデカンダって書いてるしーーw
    まったくwwちびめーーw

    そして改めてでんごんばーん365開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    久々にやると指が痛いわーーw

    そしてこれも久々のお菓子~
    ◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    (。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞオハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ ワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ
    大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー

    これでよし~~おちびまたニコタでよろしくな~
    皆様、優しいお言葉本当にありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

  • sanngo

    sanngo

    2024/05/15 12:08:48

    総悟さん、伝言板日記365開設おめでと~♪

    神田さんも復帰してよかったね~♪

    まだネコちゃんのことはあるだろうけれど少しでも元気になって欲しいね

    これからお仕事行ってきます~♪

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/05/15 12:03:56

    総悟さん こんにちは。
    コメントありがとうございます♪
    相棒さんと、またニコタライフを楽しんでくださいね(^_-)-☆
    自分の体調に合うお薬が分かっていたら、安心ですね。
    眠気は困るけど、寝て治るなら それが一番ですよね^^
    私も薬飲んでるので、少しずつ良くなっているようです。

    先週は、中途半端で終わってたハリーポッターの映画を制覇しました。
    終わり2話の死の秘宝を見ていなかったので、アズカバンの囚人から見直しました(笑)
    終盤は、どんどんダークに陥っていくので暗いシーンばかりでしたが
    見終わって、達成感!でも、やっぱり最初の頃(子供の頃)が一番良かったかな。
    映画もドラマも見たいけど、時間要するので 少しずつ消化していってます^^

    ではでは、今日も残り半日ですが、よい1日を☆彡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/15 11:16:26

    総ちゃああん~♪
    やんちゃっぽ和装がかばいい~(≧∇≦*)
    頭ナデナデしてあ~げるっ!!
    神ちゃんついに復活?
    やったねおめでと~♡
    またつるんでおソロコーデ出来るねっ?
    今日はちょいお姉サンコーデなのだ!
    大人味のチョコだよん♪
    キミにはと~っても刺激的か・も・ね?(^_-)

  • kyoko

    kyoko

    2024/05/15 11:13:42

    総悟さん、おはようございます♬
    いつも、素敵なコメント、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    コメントで元気をいただいています(*^-^*)
    明日からまた、イベントですが、頑張ります!
    体調にはお気をつけて、素敵な1日をお過ごしください^^

  • シェリー

    シェリー

    2024/05/15 09:17:48

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん365開設おめでとう♪
    素敵とお水のお届けです。

    神田さん復帰されたのですね。良かったo(*^▽^*)o
    総悟さんの嬉しさ感じます。(*´ー`*)

    私も無事、狂犬病予防接種がすんで、
    ほっとしています。
    短い時間での集団接種、朝から緊張しちゃってて、
    終わったら力が抜けちゃって、今日はぼーっとしています。

    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日をね。
    お体気をつけてくださいね。(*'ー'*)ふふっ♪

  • えみ*´꒳`*

    えみ*´꒳`*

    2024/05/15 08:52:05

    もは♡(*´꒳`*)
    今日も天気いーよー!

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/15 08:47:59

     (*˙˘˙*)♬•* おはようございます♥ 
    いっぱい洗濯もの、干しました~~!!