のの

夕陽を見ながらお散歩コーデ☆彡

コーデ広場

フリマで前から欲しかったヘアとソフトクリームをGETしたのでお披露目です☆彡

あとプチ整形しました(;^_^A

  • 涼子

    涼子

    2024/05/16 12:41:37

    おこんにちは ののさん~☆彡

    今日はまだ良いんだけど土日は28度の予報
    暑くなりそうだよね( ;∀;)

    フリマで手放したのは昨日の背景かな?
    あれは確かに素敵なのでまたGET出来ますように~

    最近私は少しだけフリマ運が良いみたいだよ~
    ののさん 昨日のヘア 何回もトライしたのね?
    それは良かったです。
    フリマは相性なのでうまく行かない時は行かないし
    行く時は行くんだよね~

    今日は黄色のワンピを着ようと思ってたんだけど
    止める事にしてケリーを着てみました。
    黄色のワンピに合う背景をゆっくり考えるね。

    食後眠くなってしまう事
    ワインもあると思うし色々なのかな?
    最近眠くなる時間が遅くなってるので
    昨日は22時から23時ぐらいまで寝ちゃいました でもだいたいは
    ちゃんと目が覚めるのよね(笑)

    ドラマの事最後だけ観るのもありだとは思うよ~
    でも忘れちゃうんだけどね(-_-;)

    昨日のリマスターは背景の色で迷ってるのと
    時間が経ったことでドレスも1着買おうかな?と
    そんな気になって来ました。
    まあドレスの方はゆっくり考えてになると思うんだけどね。
    リマスターも毎月あれば良いのに ニコタは新作の出しすぎなので
    そうなれば良いのにと願ってます これは多分と言うか無理なんだろうけどね~

    今日からお店イベ ののさん 今回はどうするのかな?
    もし今回は参加するなら食べに来ますね。

    ののさん 午後も素敵な時間になりますように~☆彡

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/16 10:49:54

    おはようございます。
    ニコ店はイベ15時開始ですけど
    外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/05/16 00:01:46

    パーセントは、どうでしたか?

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/05/15 23:20:26

    「ドラマ日記」書き終わったので、これからすべてのスポーツニュースで日ハム勝利を観まくるぞうー!!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/15 21:35:09

    オリーブオイルは
    オレイン酸が主成分で体にいいです♪

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/05/15 19:16:06

    こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。

  • あずき

    あずき

    2024/05/15 18:45:18

    こんばんは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    前から欲しかったヘアとソフトクリーム ゲット出来てよかったですね(^^♪
    ナチュラルなサマードレスにお団子ヘア
    お似合いでと~っても可愛いです(´∀`*)ポッ
    プチ整形したお顔もすっごく可愛いです(´∀`*)ポッ
    海に沈む夕日を眺めながら 可愛いわんちゃんとお散歩いいですね♬(#^.^#)♬

    わぁ~^^
    ののさん 今現在 そんなに沢山 ドラマや映画観てるんですね^^
    それは確かに ある程度 切ってかないと観きれませんね^^;
    私は韓ドラメインで それもクスッと笑えるようなラブコメが一番好きだから
    最近の日本のドラマでは 「Eye Love You」が一番のお気に入りで^^;
    昔は 堤真一と深津絵里の「恋ノチカラ」が大好きでした^^

    「いなげや」って聞いたことあります^^
    今まで住んでた所のどこにも近くになかったから
    行ったことはないですけど^^
    もし行ってお惣菜買ったら感想聞かせて下さいね^^
    私も全然小食じゃないんですけど
    最近 その時は美味しく食べられても
    後ですぐに胃に来るから かなり気を付けてて^^;
    若い頃は胃が弱くて 中年期は大丈夫だったんですけど
    老年期に入ったら また駄目みたいです(;´∀`)

    ホントですね^^;
    もう5月も半ばなんて早過ぎますね^^;

    こちらこそ明日もよろしくお願いします^^

  • 涼子

    涼子

    2024/05/15 15:46:28

    おこんにちは ののさん~☆彡

    ソフトクリームとヘアGETおめでとう~
    そのヘアは初めて見たかも?
    その背景のその色も素適だよね~
    私は普通に昼間と夜を買ったかな?

    昨日のコーデの事ありがとう アイスも黄色にした事で
    元気な感じになったかな?
    同系色のエメラルドも考えたんだけどね~

    昨日のトリコロールの背景は最高 トリコロールの背景は
    素敵なものが多いよね。
    そうそうあのワンピは秋風と言う感じかな?

    (*´∀`*)毎週録画にすれば良いんだけどしない自分が悪いんだわ(-_-;)
    まあ今は深夜枠も多いのでドラマが多過ぎるよね(-_-;)
    体は1つだしそんなには観れない(-_-;)90年代 私はドラマが大好きだったので
    その頃はたくさん観てたんだけどね(-_-;)

    ここ2年ぐらい?晩ごはんを食べると眠くなるようになっちゃったの~
    それがその時によると言うか前は食べた後すぐ寝くなったんだけど
    今はその時によってしばらく経ってから眠くなったり(-_-;)
    夜中も前ほど起きてられなくなったよ。

    ミスターゲット&約束は多分観ないと思うわ 最後だけ観るとかはどうかしら?

    私のところボスは何しろ派手で華やかな人だったよ~
    いかにも性格が悪そう?でも群がるブレーンも多い(-_-;)
    まあ彼女に嫌われても得はないと思ったんだと思うけどね(-_-;)
    私は女性の多い職場にいたので色々あったよ。
    ののさんもかな?

    今日のリマスター 好きな人は好きなんだろうけど
    願いが叶わずΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    なので背景だけ買おうと思ってるよ。

    ののさん 明日も素敵な1日になりますように~☆彡



    昨日のコーデの事ありがとう アイスも黄色にした事で
    元気な感じになったかな?
    同系色のエメラルドも考えたんだけどね~