自分の思うこと。思うままに。

まなみ.*

伝言板埋まってしまってますので、何か連絡の際は適当な記事にコメントくださいな´ᴗ`

新作

日記

背景いいかんじだな〜

アラビアンな感じだ〜私的にあんまりかな〜
とか思って色々試着しみたり

この背景の色いいな〜明るい色あんまり合わないなー
あ、あんまり着ない黒とかいいかも〜

とか思ってたら...なんかいい感じだなと思って買ってしまった...

だいぶ前にやってた時も課金してたことがあって、
そのときは、プレ企画してたり、交換用に使ってたから
あんまり自分ですきなの購入して買うことって最近になってからで、
色々服揃えたいなーって最近は思うようになって、
みんなが過去のアイテムと着こなしたりしてて素敵だなーって思ったりしてて
(めっちゃ思う使う私)

だからいいかな〜と思ったり(*´艸`*)
自分の選択には全然自信ないけど、だから普段選べずに全部諦めちゃうところとかあったりするし、もっとゆるくいけたらいいな〜〜

だいぶ前はねぺろキャンと旧天使の羽を一緒に着たくて頑張ってたんだ〜
結果一緒に着れたんだけど、アイテムは底を尽きた笑

今はそこまでこれ欲しい!とかないけど、なつかしい〜笑

  • Saki

    Saki

    2024/05/18 10:28:10

    なるほど!
    応援ありがとうございます(*'▽'*)
    結構赤裸々に話しちゃったんですけど、無事に伝えられて一安心です☺︎

  • Saki

    Saki

    2024/05/17 16:31:55

    他部署に異動できる選択があるのはいいですね!

    おそらくビデオ通話でのご相談になると思いますが、
    無理そうであれば、私もチャットにしようと思います☺︎

  • Saki

    Saki

    2024/05/17 13:42:11

    今日の終業後にご相談することになりました!
    めちゃくちゃ緊張します……!

    まなみさんは退職されるとき、どんな風に伝えましたか?

  • Saki

    Saki

    2024/05/17 08:56:02

    ですよね!
    急に開発の難易度が上がって、何書けばいいか分からないので
    めちゃくちゃchatGPTに書かせてます(^^)

    ありがとうございます!!

  • Saki

    Saki

    2024/05/16 23:25:20

    同じく……!
    行き詰まった時は、chatGPTに書かせちゃうので、
    レビューでここのコードどういう意味?って聞かれたら終わりなんですよ;

    ずっと1人で悶々としてたので、まなみさんとお話しして、すごく気持ちが楽になりました!

  • Saki

    Saki

    2024/05/16 22:31:54

    そうなんですよ!
    在宅だと、相談してもテキストで回答が返ってくるので、
    その回答の意味がまた理解できないっていう状況もあります……

    在宅勤務もそうですけど、そもそもIT業界自体合ってなかったのかな〜て今更ながら思います><

    今辞めるのも相当印象悪いかもしれないですけど、
    爆発寸前まで来てるので、相談も視野に入れたいと思います……

  • Saki

    Saki

    2024/05/16 20:10:59

    そうですよね……
    人に相談というのが一番苦手かもしれません;;
    ですが、研修中は何度も精神的に追い詰められていたので、一度、先輩方に相談した方が良いんですかね……?

    まなみさんとは色々境遇が似ていて、親近感が湧きました!

  • Saki

    Saki

    2024/05/16 19:39:12

    時間管理とかエラー対応とかまさに!
    間に合わないそうにない時は残業もしてます……
    慣れるまでの道のりが長そうですよね。

    私も今辞めようか悩んでて、転職サイトとか見てます!
    けど、研修中に辞めるのもどうかな~と葛藤してます(´;ω;`)

  • Saki

    Saki

    2024/05/16 19:22:50

    同じく在宅勤務&未経験で、今まさに、まなみさんのおっしゃったような状況です。
    今のまま現場に入っていいのか不安になりますよね……

    一応自分で調べたり、先輩方に聞いたりしているんですけど、期限が近いので早く終わらせなきゃと焦ってしまいます。
    未経験で入社するより、個人で開発した方が良かったのかな~と少し後悔もしています。

    まなみさんは今も続けてらっしゃるんですか?

  • Saki

    Saki

    2024/05/16 18:56:29

    まなみさん、コメントありがとうございます☺︎

    SEです。
    今、全然技量が足りていない状態でゲーム開発の研修をやっているのですが、
    期限が設けられているので、毎日焦りと不安に襲われています……。

  • まなみ.*

    まなみ.*

    2024/05/16 18:18:05

    26さん!
    こんにちは〜!
    わかります..!他に合わせるのがなかなか難しそうですけど、
    試着するといいかんじだなってなりましたね..w
    ありがとうございます〜〜(*´︶`*)!!

  • 26

    26

    2024/05/16 18:12:37

    こんにちはー
    私も使い所が少なそうだしどうしようかなーと思ってたんですけど、
    試着していくうちに揃えてしまいましたw
    まなみさんの黒×金の組み合わせも素敵です^^

  • まなみ.*

    まなみ.*

    2024/05/15 23:20:46

    ねむちゃん!
    パイプも雰囲気出ていいよね〜〜´ᴗ`!
    わかる!どれ人気でるかとか考えちゃうよね、私は全然わからなかったりするんだけどw
    うんうん!自分のあばたーだもんね〜(*´︶`*)!

  • 微睡

    微睡

    2024/05/15 23:06:25

    雰囲気あってきゃわええ、、!
    新作、パイプが珍しくてちょっと良いかもとなった~
    分かる、どれが人気出るかなぁとか考えちゃうw
    自分が好きなの買うのがいっちゃん楽しいよね

  • まなみ.*

    まなみ.*

    2024/05/15 15:45:27

    じんさん!
    とっても嬉しいです!ありがとうございます(*´︶`*)❤!!
    そうなんですよね、かわいいものが多くて困っちゃいますよね笑
    わかります〜!アバター可愛くしたり、着せ替えたりするのも気分が上がったりしていいですよね〜〜(*´艸`*)!

  • 疾風迅雷

    疾風迅雷

    2024/05/15 15:40:35

    コーデ、いい感じです(゜∇^d) グッ!!
    ステキに決まっています^^
    かわいいもの、たくさんありすぎて、きりがないけど
    ほんとに欲しいものは、我慢せずにちょこちょこと集めるのがいいかと思います♪
    アバターきせかえも、癒しなんですよね。