しずく

カツカレーの日(^^)/

日記

良い日に通所できました(^^)/

昼振る舞われたのはカツカレーでした
カツが揚げたてジューシーで美味しかった
お野菜のカレーもマイルドで美味しく頂きました(^^)

手作りランチです、通所する楽しみなんです!!!
1人暮らしには手作り振る舞いはありがたいです!!

  • しずく

    しずく

    2024/05/15 21:38:02

    御狐神 蒼織さん

    今日カレーのひと多いねw

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/05/15 21:29:00

    本日私の勤め先の通所も、カレーでした。(笑)

  • しずく

    しずく

    2024/05/15 18:21:36

    ねんざ6号さん

    振る舞いランチありがたいですよね(--)(__)
    できたて美味しく頂きました(^O^)
    毎回楽しみですよ!!!

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/15 18:06:23

    美味しそうですね~
    僕もお呼ばれしたいです(o^-^o) ウフッ
    レトルトと違って手作りは美味いですから