ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

今年のモモミちゃん

きせかえアイテム

今年は桜の開花がなかなか進まない時期もありましたが、

そんなころに作ったコーデです。
どうしても眠たくって起きるのが遅くなってごめんね。
モモミちゃんついつい寝坊してしまって、開花が遅れたのかな?そんな想像をしてコーデを作って桜を待つ気持ちをなだめていました。

お友達に数年前に頂いたモモミちゃんスーツは大好きなアイテムなのでこの時期一度は日記に残しておいてあげたいなと、桜も終わりの時期になりましたが載せておこうと思います。

今年はモモゾーさんと兄弟たちのアイテムが登場してくれたので、自分でガーデンで育てられて嬉しかったです。
モモゾーさんのスーツも作れたらよかったんですが、
残念ながら今回はなかったんですよね。
代わりに庭と部屋を三兄弟でいっぱいにしようとコツコツ育てています。
今年の春はモモゾーさんたちのお庭となりました。

  • 涼子

    涼子

    2024/06/14 00:54:32

    おこんばんは ころねちゃん~

    前ほど映画もドラマも観なくなったし
    観たとしてもそこまではまらなくなったかな?

    涙って不思議 嬉しい時も出るんだものね~

    私は今思い出してみても小学校の卒業式の時 1番泣いたかも?
    みんな漏れなく同じ中学に行くのに何で?
    今でも不思議だよ(笑)

    映画はその映画をすごく好きだったかどうか わからないんだけど
    ケビンコスナーのパーフェクトワールドは泣いたわ~
    好きだったのとは違うと思うんだけどね。

  • 涼子

    涼子

    2024/06/10 00:55:21

    おこんばんは ころねちゃん~

    昨日は食べ過ぎちゃったかも?
    朝体重を測るのが怖いわ。

    私はパンもアイスも何とか我慢出来るんだけど
    ラーメンとパスタかな?この2つが止められなのよね(-_-;)

    今回のお話し ここでも書いてくれたら喜ぶ人がいると思うよ~
    ゆるっと続いて行くのか?壮大なお話しになるのか?
    私も楽しみにしてるね。

  • 涼子

    涼子

    2024/06/09 01:31:14

    おこんばんは ころねちゃん~

    ここにごめんね(o*。_。)oペコッ

    私も5月のアイテムは良いものが多いので悩ましいよ。
    ころねちゃんは服も全部好みなんだね?
    サリーは他の色も良かったんだけど昨日の背景に合わせてみたよ。
    この間のリマスターは背景もすごく綺麗だし
    実際他の週のものも素敵なものが多いので
    私は今から少しずつ買ってるよ~
    来週のアイテムは好みじゃない感じだしね。

    ころねちゃんのお話し 楽しみにしてるよ~☆彡

  • とまと

    とまと

    2024/05/18 00:28:08

    可愛いモモミちゃんコーデですね。(#^^#)

    私もガーデンでモモゾーさん沢山育てました。♪
    Cアイテムだったのも有難かったですよね。!(^^)!

  • まこと

    まこと

    2024/05/15 21:44:36

    林家パー子に見えてしまう
    オイラってば いったい? Σ(○д○;)