皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚はカレーを食べて元気いっぱいカレーパンマン

日記

酢豚

チャーシュー
エビチリ
パックご飯
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は休みの日
お昼は一人でお留守番
なのでレトルトカレーでした
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ゲーム
ブレスのキャラクリができるようになったので
遊んでます
アサシンが追加らしい
職によって種族が決まってるらしい


  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/05/18 18:31:22

    いいないいな
    本場のカレーはたべたことない

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/05/18 00:42:24

    カレーと言えば近所のショッピングセンターに出来たネパールのカレー屋がめちゃくちゃ美味しいです。
    レトルトと何が違うんだろう。
    色も黄色っぽくて、なんのスパイスが入ってるか気になるこの頃。
    今日も食べてきちゃいました。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/05/16 19:37:14

    レトルトカレーは手軽でおいしいね
    作ったやつにはかなわないけど
    かたづけつか考えると
    レトルトが一番

  • ℇ:)しょんぼり

    ℇ:)しょんぼり

    2024/05/15 22:17:48

    うちもカレーでした、キャベツ入りです。
    エスビーの新しいカレールウがスパイスたっぷりでよかったです。

  • アキラ

    アキラ

    2024/05/15 21:14:20

    カレー美味しいよね。
    .゚+.(・∀・)゚+.゚

  • ココア

    ココア

    2024/05/15 20:53:41

    レトルトカレー、美味しいよね。
    ココアの家も常備してます(ू•ᴗ•ू❁)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/05/15 18:51:15

    カレーは最強だってば^^;;

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/05/15 18:40:28

    ブログ更新楽しみにしときます!