♡あい♡

コメント用w ③

日記

前の日記のコメが100を超えてしまったので。。。


いつもたくさんのコメ 本当にありがとうございます
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


これからもよろしくお願いしますね(๑•ᴗ•๑)♡

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/29 21:15:36

    こんばんは 
    風は1日強かったけど 暑かったです
    台風が来ますね
    5月は台風の荒天で終わりそうね~

    今日は病院で 検査だったのね
    お天気よくて よかったです
    お疲れ様でした ゆっくりしてね^^

  • ⊱❦PURU❦⊰

    ⊱❦PURU❦⊰

    2024/05/29 14:05:03

    こんにちは^^スーパー行ったら野菜が高い(>_<)毎日もやし料理並びそうだよぉw

  • ひろ

    ひろ

    2024/05/29 11:46:17

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    今日は快晴☀〜カラッとしているので気持ちが良いです(*´∀`*)ノ
    病院の行き帰り〜気を付けてねぇ(ฅ・ิω・ิฅ)

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/05/29 11:39:47

    今日の訪問づら。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/29 09:37:14

    おはようございます。
    昨日夕方の風雨でいきなり停電しました!
    15分で復帰しましたがめっちゃ焦りました。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2024/05/29 01:04:27

    あいちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
    数日ニコを休んでモノづくりに没頭してました。 ^^;
    水曜日になっちゃったけど今週も宜しくd(・ω・*)ネッ

  • らいな

    らいな

    2024/05/28 21:26:29

    こんばんは♪
    片手で傘がさせないほどの風が吹いていました~
    30分早めの帰宅は正解でした…

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/05/27 23:53:52

    こんばんは。今週も宜しくお願いします(^^)
    雨に気をつけて。豚児もミサイル発射とか…

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/27 21:27:37

    こんばんは
    朝チラホラの雨も早くに上がって
    雲多めだけど青空も見えてました
    5月も最終週 宜しくね~  

    台風はまだ遠いけど 影響が大きいようで 
    明日は警報級の大雨予報のようです
    注意して お過ごしくださいね~

  • らいな

    らいな

    2024/05/27 14:39:32

    こんにちは♪
    今週もよろしくお願いします~♡
    スッキリしない空模様でちょっと涼しいです…

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/26 22:34:41

    こんばんは 
    朝から風が強かったけど
    冷たい風で 暑さが和らぎました
    明日からは雨続きの予報ですね~  

  • らいな

    らいな

    2024/05/26 19:31:40

    こんばんは♪
    ちょっと蒸し暑い晴れで風がとても強い一日でした~
    月曜雨予報が続いています…

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/05/26 16:16:23

    今日のお返し訪問づら。

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/05/25 22:27:03

    こんばんは。
    夏日の風有り、庭仕事して扇風機あたってアイスを。
    夏休みのようですよね(*´ェ`*)

  • らいな

    らいな

    2024/05/25 22:20:29

    こんばんは~♪ ε===(っ≧ω≦)っ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/25 20:43:59

    こんばんは
    風が強くて 27度あった割に
    あまり暑く無かったです
    今は風が冷たいw
    楽しい日曜日を~   

  • 銀嶺

    銀嶺

    2024/05/25 18:59:07

    あいちゃん(*´-`*)ノ こんばんわぁ
    昨日はLED蛍光灯を車庫の中に付けて、今日はまた車庫の中の配置換えをしてたよ^^
    全部終わらなかったので、また明日も頑張りま~す (⌒-⌒)ニコニコ...
    明日は車庫の中に180㎝の棚を作る予定です。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/05/25 11:29:32

    今日のお返し訪問づら。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/25 10:01:02

    おはようございます。
    来週月火水と雨予報なので
    この土日の快晴が貴重ですが紫外線強いの心配です。

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/05/25 00:22:15

    こんばんは。
    こちらも暑かったです。
    こちらはエアコン点けてしまいました。
    良い週末を(*'▽')

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/24 22:00:43

    こんばんは
    暑かったです
    エアコンつけようか迷ったけど
    サーキュレーターで我慢でした
    楽しい週末を~  

  • らいな

    らいな

    2024/05/24 12:53:59

    こんにちは♪
    朝から暑い感じです~まだ5月なのに真夏日って…(´・ω・`)
    楽しい週末を~♡

  • らいな

    らいな

    2024/05/23 22:41:18

    こんばんは♪
    同僚がパイナップルの水耕栽培をGET、店員さん曰く4~5年で生るかも?らしいです~

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/05/23 22:36:59

    こんばんは。お祝いコメありがとうございます(^^)
    次のイベ、またあっという間に来そうです。
    今は各料理で低いレベルの上げをしてます!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/23 19:47:26

    こんばんは
    ちょっと雲は多いけど 過ごしやすくて
    まぁ いいお天気でした
    満月上ってきたけど 雲が邪魔よ~ 
    大きくて オレンジ色で 綺麗なんだけどね~ (;^ω^)

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/05/23 15:24:54

    今日のお返し訪問づら。

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/05/22 23:02:00

    こんばんは。
    店イベ達成できました!ありがとうございましたm(_ _)m
    今日は少し涼しかったです。五月なのに「涼しい」「暑い」とか真夏が怖い(*´ェ`*)

  • らいな

    らいな

    2024/05/22 22:00:52

    こんばんは♪
    最高気温は26℃くらいでしたがなんとな~く蒸し暑く感じる一日でした~

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/05/22 09:36:21

    今日のお返し訪問づら。

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/05/21 22:52:23

    こんばんは。
    もう夏ですよね。今もスコールのような雨が降っています(^_^;)
    徒歩通勤なのですが、今日は5分でペット水を飲みました。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/05/21 21:32:27

    今日のお返し訪問づら。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2024/05/21 12:16:17

    あいちゃん、こんにちは~^^
    相変わらずアバター可愛いね! (∇〃)。o〇○ポワァーン♪

    昨夜からの☂やっと止んだんだけど、北風が強くて今日は家でゴロゴロしてます。 ><;
    早寝早起きすると、この時間帯で眠くなってきます。 _ノフ○)))グタリ
    で、また体内時計が狂いだすという・・・ (´・ω・`)

  • ⊱❦PURU❦⊰

    ⊱❦PURU❦⊰

    2024/05/21 10:45:15

    おはよう♪仕事前の駆け足巡回です~^^今日も頑張りましょう!!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/20 21:14:33

    こんばんは
    朝は土砂降りでしたが
    雨が上がっても涼しくて 過ごしやすかった
    今週も楽しく 宜しくね~  

    明日はまた 28度予報 
    今年は本当に 気温のアップダウンが多くて
    体にはつらい春? ですね~ (;^ω^)

    イベクリアに お祝コメ ありがとうございます
    ご支援も 感謝いたします (#^.^#)

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/05/20 17:51:19

    お店イベ☆
    コメまで有難うございました☆彡
    嬉しかったです♬
    感謝致します(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/05/20 17:24:47

    こんばんは^^♡あい♡さん(*^^)v
    何時もおおきに_(_^_)_

    久々で、地元の食材を使ったうらしまの料理。
    吞んで食べて、楽しかったよ(*^^)v

    雨降ったり、晴れたり、変なお天気やね。
    気温も上ったり、下がったりで・・・。
    体がついていかんw

    毎日見る光景やけど、雀が砂場で砂浴びしとる^^
    気持ちいいんやろなw

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/05/20 13:50:56

    雨で始まる月曜日、東京は5週連続なんだって!
    びっくりだね~

    今週もよろしくお願いします!

  • ひろ

    ひろ

    2024/05/20 13:15:11

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    昨日はお向いさん達と七輪パーティーをしましたぁ(*>ω<)b
    初めて日本酒を、すこーし嗜みました(〃艸〃)
    今週もまったり(´ー`)よろしくお願いします^^♡

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/05/20 12:53:30

    こんにちは。
    雨の月曜日止むと良いですね。
    4皿ご馳走様です。
    今週もよろしくお願いします(*'▽')

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/05/20 12:27:28

    こんにちは♪
    こちらこそ、いつもありがとう(*^ー^*)
    今週もよろしくね☆
    お祝いのコメントもありがとう(^・^)
    あいさんもイベントがんばってねp(^_^)q

  • らいな

    らいな

    2024/05/20 12:23:07

    こんにちは♪
    今週もよろしくお願いします♡
    5週連続雨の月曜日になりましたが薄日が射してきました~

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/20 10:19:26

    おはようございます。
    今週もよろしくお願いします。
    昨晩は凄い激しい雨でやっと晴れてきてホッとしてます。

  • しろ

    しろ

    2024/05/20 09:19:37

    おはようございます
    ありがとうね。今週も宜しくお願いします。

  • noko

    noko

    2024/05/20 09:00:53

    あいちゃん、おっはよ~♬
    今朝も元気に4皿ご馳走さま( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

    今朝はこさめが降って肌寒く感じるよ^^;;
    今週も宜しくね✿( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2024/05/20 08:50:12

    あい~~ 祝コメをありがとう^^

    今日は天気予報と違って晴れちゃったw
    いつもの当たらへん予報士さん
    ん~ ええんかなぁあww

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/05/20 04:32:41

    ( ノ゚Д゚)おはよう、
    今から獏食い出発で~す^^
    今日のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~♪♪

  • 銀嶺

    銀嶺

    2024/05/20 00:22:20

    あいちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
    一昨日やっと車磨きが終わった~! _ノフ○)))グタリ
    昨日は薄曇りで風も弱かったので洗車してました。^^
    で、やらなくていい作業が一つ増えました。 _| ̄|●)))ガクッ

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/05/19 23:02:08

    あい~ お祝いコメをありがとうね~

    お礼の爆食支援がんばるわ^^

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/05/19 22:24:48

    お店イベ☆
    今回も仲良く一緒に遊んで下さって♡
    有難うございました☆彡
    御来店のおかげでクリア感謝致します

  • らいな

    らいな

    2024/05/19 21:56:17

    こんばんは♪
    曇天で時折薄日の射す動くとちょっぴり蒸し暑い一日でした~明朝は雨予報…

  • noko

    noko

    2024/05/19 21:17:49

    4皿ご馳走さまぁ~(^o^)丿

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/19 19:48:57

    こんばんは
    朝からの曇天が 夕方になって風と雨がパラパラ
    降り出すのが早い 風はいらないんだけど~ 

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/05/19 19:14:27

    こんばんは。
    お買い物の帰りに雨に降られたのですね。
    大変でしたね。

  • noko

    noko

    2024/05/19 17:13:38

    あいちゃん、こんにちわ~
    お店が閉まってるのでまたあとで食べに来るね~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

  • しゅう

    しゅう

    2024/05/19 16:59:10

    こんにちは^^
    お店閉まってるので後でまた来ますね

  • しろ

    しろ

    2024/05/19 12:17:24

    こんにちは
    いつもありがとうね。4皿ご馳走様でした
    お買い物の帰りには雨が降ってきました。
    良い日曜日をお過ごし下さいね♬

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/19 09:51:09

    おはようございます。
    大きなスズメ蜂が徘徊してました。
    この時期は女王蜂が巣作りするので要注意です。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/05/19 06:06:58

    一日の始まりだよ~折り返し地点でしょうか?♪♪
    今日のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~

  • 夏音

    夏音

    2024/05/19 04:54:59

    あいちゃん、ごちそうさま、ありがとうね+*・

  • らいな

    らいな

    2024/05/18 23:02:05

    こんばんは♪
    晴れて暑くなりました~蝶々が飛ぶ季節なのね…ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ

  • いろは

    いろは

    2024/05/18 22:57:49

    こんばんは。イベント頑張りましょう~!今週もお疲れ様でした。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/18 19:47:44

    こんばんは
    29度もあって暑かったです
    18時半になってもまだ明るい
    日がのびたな~って実感しますwww

    明日は傘マークがついてるけど 25度予報
    蒸し暑くなりそうで 嫌です (;^ω^)

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/05/18 16:10:33

    日の当たらへん部屋は ちょっとヒンヤリしてるよ

    あっち~夏はいらんけどねww

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2024/05/18 15:50:26

    あい やほ~~^^

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/05/18 14:51:39

    こんにちは。
    本当に暑いですね。
    涼しく過ごして下さいね。
    良い週末を(*'▽')

  • ひろ

    ひろ

    2024/05/18 14:51:15

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    朝から3回洗濯機を回し〜お掃除してサッパリです(*>ω<)b
    明日は無言訪問で食べに伺いまーす(*´人`*)
    良い週末をお過ごしください^^♡

  • しろ

    しろ

    2024/05/18 14:09:03

    こんにちは
    ありがとうね。楽しい週末をお過ごしください♬
    4皿ご馳走様でした。

  • noko

    noko

    2024/05/18 13:47:38

    あいちゃん、こんにちわ~
    暑くなったね(;^_^A 空気はカラッとしてるけど、
    日差しが肌に痛いくらいよ^^;;

    無理せず良い週末を過ごそうね(^^)/

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/18 10:41:14

    おはようございます。
    今日の日中の気温は30度超えの予報が出てますし
    紫外線も強いので気になります。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/05/18 05:47:31

    ( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
    イベ3日目順調ですか~今朝のステキ、
    お水、ニコ店4皿頂きましたよ~ファイト~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/17 21:52:28

    こんばんは
    今日は風もなくいいお天気だったけど 暑かったです
    明日は30度予報よ~
    楽しい週末をね~  

  • 夏音

    夏音

    2024/05/17 17:35:46

    ♡あい♡ちゃん、ありがとう、ごちそうさま。

  • らいな

    らいな

    2024/05/17 16:52:28

    こんにちは♪
    朝から陽射しが強く夏日になりました~日傘の季節ですね…
    ステキな週末を~♡

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/05/17 15:49:11

    午後から暑くなりました!
    今週もありがとうございました!
    良い週末を!

  • ひろ

    ひろ

    2024/05/17 13:54:59

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    今日は快晴☀〜お洗濯日和です^^♡
    少し風が強めかなぁ〜(*´人`*)
    こちらこそ〜いつもありがとぉ(*´∀`*)ノ

  • ⊱❦PURU❦⊰

    ⊱❦PURU❦⊰

    2024/05/17 13:33:13

    こんにちは^^ガチャの目玉当たったけど・・・おばちゃんには足のチラ見せちょっと恥ずかしい( *´艸`)クスッ♪

  • きぃ

    きぃ

    2024/05/17 11:23:23

    こんにちは~(/・ω・)/

    今日から週末は暑くなりそうですね~
    ニコ店イベントどうぞよろしくお願いします(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/17 09:59:39

    おはようございます。
    店イベ今回こそ補充忘れ品切れないよう
    気を付けて2000皿を目指して頑張ります♪

  • しろ

    しろ

    2024/05/17 09:47:53

    おはようございます
    ありがとうね。しろもアメーバピグからニコタに来ました。
    又宜しくお願いします。
    イベ楽しく頑張りましょうね♬4皿ご馳走様でした。

  • noko

    noko

    2024/05/17 09:17:15

    おっはよ~今朝も元気に4皿ご馳走さまぁ~(^o^)丿
    良い一日を過ごそうね(^^)/

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/05/17 05:07:12

    ( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
    イベ2日目、今から獏食い訪問で~す、
    ステキ、お水、4皿頂きましたよ~(^^♪

  • 銀嶺

    銀嶺

    2024/05/16 23:42:49

    あいちゃん (*´-`*)ノ こんばんわぁ
    今日は天気も良くて風も4m位だったので、また車磨きの続きをしてたよ。^^
    先ほど降っていた雨も止んだようです。
    でも明日は雨模様なので家でゆっくりですね~
    疲れて二日くらいインできない時もあるけど、宜しくね^^

  • 夕美

    夕美

    2024/05/16 23:25:31

    4皿 ご馳走さまでしたありがと(*ゝω・*)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/16 21:37:09

    こんばんは
    午前中は霧雨 それが上がっていいお天気になったら
    大風が吹き荒れて お天気荒れすぎ~

    店イベ 始まりましたね
    楽しんで クリアめざしましょう 宜しくね~

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/05/16 18:40:28

    こんばんわ~
    明日からイベ期間中は無言訪問になります(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/05/16 18:38:31

    店イベ始まったね!
    よろしくね!

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/05/16 17:51:03

    こんにちは~
    イベ期間中は4皿食べる女に変身します。いつもありがとうございます!

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/05/16 16:38:26

    このゼリーならw
    ペロッペロッっと
    4皿戴けちゃうwww
    ウマーーーいwww

  • らいな

    らいな

    2024/05/16 16:26:52

    こんにちは♪
    夕方になってスッキリ晴れてきました風が強いです~
    店イベゆる~く参加中よろしくお願いします!

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/05/16 16:02:27

    今日のお返し訪問づら。

  • ひろ

    ひろ

    2024/05/16 15:42:12

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    イベ始まりましたね^^♡
    4皿(´~`)モグモグご馳走様でした(*>ω<)b

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/05/16 15:27:42

    始まったねクリア迄4皿頂きますよ~
    頑張ろうね(^_-)-☆

  • noko

    noko

    2024/05/16 15:27:34

    こんにちわ~
    目玉ゲットおめでとぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    また一緒にクリア目指そうね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/16 10:15:17

    おはようございます。
    ニコ店はイベ15時開始ですけど
    外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/05/16 09:46:48

    いっつも有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    お店イベゲーム☆
    今回も仲良く一緒に遊んで下さいね~(^^♪

  • noko

    noko

    2024/05/16 08:54:08

    おっはよ~今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿

    お天気イマイチね・・^^;;

    後で爆食い訪問しますね~(^^)/
    良い一日を過ごそうね(∩´∀`)∩

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/05/16 06:14:15

    おはようさん^^♡あい♡さん(o^―^o)ニコ
    いつもおおきに<(_ _)>

    今日からニコ店イベ始まりますね。
    焦らずにゆとりを持って、参加しましょう。
    暫くは、無言訪問になると思いますが、
    よろしゅうおたのもうします^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/15 23:18:12

    こんばんは
    朝は13度で肌寒いくらいだったのに
    昼からは蒸し暑くなって26度
    気温差ありすぎですね~  

    明日も同じくらいの気温で 晴と 雨予報
    蒸し暑い日になりそうです (;^ω^)

    今頃 大雨降ってきました 肌寒いです
    明日は暑くなるのかな 
    この肌寒さは 昼夜の気温差のせいでしょうかね 

  • らいな

    らいな

    2024/05/15 22:47:44

    こんばんは♪
    チョコザップの脳ドックが気になります~会員じゃないけど(;^_^A

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/05/15 22:12:55

    あい 明日からやね 楽しんでね^^
    ガッツリ爆食するねww