WATARU

龍二

ばばばばば

誰が友達なって~笑

日記

ニコ友いなくてつまらない笑
誰が絡んでください笑

  • ✜⊰紗羅✜⊰

    ✜⊰紗羅✜⊰

    2024/05/15 22:24:59

    こんばんは、初めまして、日記広場から来ました。
    絡み友達少ないので良かったらよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

  • ココア

    ココア

    2024/05/15 21:54:28

    すてきなお友達ができますように(ू•ᴗ•ू❁)

  • 花華ユイ

    花華ユイ

    2024/05/15 21:23:26

    はじめまして こんばんは^^

  • daxi

    daxi

    2024/05/15 21:07:44

    ニコ友いるとニコタ続けるモチベーションにもなりますからねぇ…(´-`).。oO

    自分から気になった人にどんどん話しかけてみるのも手ですよ♪
    あ、そうだ!もうそろそろニコみせイベント始まるのでニコみせのカテゴリーの日記を書くと友達できるかもしれませんよ!頑張ってください!

  • misaki★

    misaki★

    2024/05/15 21:07:22

    お疲れ様です!(^^)!
    私は基本コミュ障ですので
    会話とか遅い方ですけど…
    それでもよろしいのなら
    なりますよ