黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

【ギャル部☆活動報告】カンパニュラ布教w

サークル

新作花、カンパニュラをみんなで持ちました。

光ってるの、わかる? w

  • Taco

    Taco

    2024/05/16 19:24:16

    伝言板、ありがとうございます。
    挑戦しようかどうしようか迷って
    ちょっと金欠気味だから諦めたので、
    いただけると嬉しいです♡

  • 黒猫

    黒猫

    2024/05/16 17:51:22

    わんちゃん
    うふふ(*^ω^*)ありがとう

  • 戌子

    戌子

    2024/05/16 14:22:06

    みなさんドレスコードで素敵〜✨

  • 黒猫

    黒猫

    2024/05/16 12:04:28

    Tacoさん
    や、私があげました笑

  • Taco

    Taco

    2024/05/16 10:15:29

    皆さんもうカンパニュラ持ってらっしゃるの?早いっ!
    光ってるのわかる〜☆

  • 黒猫

    黒猫

    2024/05/15 22:41:12

    アキラさん
    ありがとうございます^^*

  • アキラ

    アキラ

    2024/05/15 22:39:51

    きれいだね^^

  • 黒猫

    黒猫

    2024/05/15 22:29:56

    misaさん
    わかりにくいよねw スマホだとなおのこと

  • misa

    misa

    2024/05/15 22:28:29

    スマホからだと画像が小さくて分からなかったんだけど光るんだね(*^^*)