nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

許容されているということ…

日記


今日買った本(電子書籍)
https://www.amazon.co.jp/今日、駅で見た可愛い女の子。-3-ポラリスCOMICS-さかなこうじ-ebook/dp/B0D13XPXZ9/

主人公はぱっとしない男性サラリーマンなんだけれど、
会社最寄り駅のホームで日常的に遭遇する
かわいい女の子を観察してるうちに、
なんだかなつかしいグッズとかが見えてきて〜

とゆー、ふつーのおぢが高校生たちの今に触れて
いろいろ〜と懐かしむ?おはなしみたいですが、

実はみためどおりじゃない、
そこがたのしいと言うか、ばれるのいつ?
と、3巻目も買って読んじゃった><

こーゆーのが好きな方はぜひー

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2024/05/17 21:58:40

    おじさんは、いつも夢見る少年になれるのね。
    (微笑)

  • まーこ

    まーこ

    2024/05/16 03:07:53

    うんうん^^

    私が最近読んだものは (ナースの卯月の視えるもの)
    すごく良かったんやけど
    ここで話すより読んでほしいw