ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2862)口先

コーデ広場

「bono、頭上に新しいお友達だ」
「うん!頭のせクリオネの兄妹さ♡
 タウンイベで頑張ったんだᵔᴥᵔ」
「おめでとう!
 今回はラリーだから大変だね」
「そうなんだ・・・・・・
 ToshiにPアイテムをお願い・・・・・」
「おねだりしない貴熊は立派だ」

「最高アイテムが服だから・・・・
 アンドロくんが忙しくなると思った」
「わ! 気配り子グマか!
 さらに貴熊度アップだ♡」
「わ~~ 嬉しいな~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「でも・・・・・・・
 リップサ~ビスだけは寂しいな」
「失礼な!私の本心だ!」
「Toshiは演技が上手くなったから・・・」
(さりげなく目力をアップするbono) 


(賃金)教会 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/17 03:55:14

    bonoは緑クマの魔法使いに変身したんだ。
    やっとフリマでゲットできてホッとしてるんだ・・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/05/17 02:49:53

    こんばんは(*^^*)
    クリオネ兄妹可愛いですね♪
    ゲットおめでとうございます♪♪

  • とまと

    とまと

    2024/05/17 00:54:30

    タウンイベントの特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    私もゲットしました。
    可愛いですよね。(#^^#)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/05/16 23:35:02

    うふふ 楽しい会話だわ^^b

  • anji-

    anji-

    2024/05/16 23:15:17

    今晩は☁
    今回Toshiさんはリップサービスだけで誤魔化そうとしたんですね(^_-)-☆
    強風で寒かったですがニコ店イベ始まりましたので今回もご支援宜しくお願いします<(_ _*)>

  • さくら

    さくら

    2024/05/16 22:52:09

    タウンイベのアイテムかわいいですね。

  • ねこ

    ねこ

    2024/05/16 22:32:45

           感謝を込めて お茶どうぞ~

           ○"⌒"○        ○"⌒゙○
           ( ・(ェ)・) _。_    (・(ェ)・ )
          c/    つc(__ア 0旦と     ヽo
            しーーJ       し ーーJ


    イベ特典ゲット、おめでとうございます♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/05/16 22:25:53

    こんばんは(^^)/ クリオネさんたちかわいいですね

    2時間サスペンスはなんでなくなっちゃったのかしら
    船越さんをしょっちゅう見ていたのにな

  • パミタン

    パミタン

    2024/05/16 21:50:04

    かわいいクリオネの兄妹ゲット良かったね

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/05/16 21:03:15

    こんばんわ!クリオネ兄妹可愛いですよね~
    今日から始まったニコ店イベ、また宜しくお願いします!

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/05/16 20:57:52

    イベントよかったね~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/05/16 20:05:02

    スタンプラリーはCアイテムだとなかなか先に進みませんね(-_-;)
    もうあきらめてます~

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/05/16 19:23:01

    ごま鯖の南蛮漬け!いいですね(^_-)
    私も服連続で足元噴水でて終わりまし結果結果40に…)

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/16 17:14:19

    ごま鯖の南蛮漬けは美味しかったよ!

    bonoはチケットで服が2着出たんだ。
    ニコ店は20%アップだと食材不足が心配なんだ。
    のんびりかな・・・

    今夜は特捜9を楽しむんだ。
    面白くないギャグ?が多いのはクマるな〜〜

  • チロル

    チロル

    2024/05/16 16:37:43

    頭に乗ってるクリオネ兄妹!
    新しいお友達は可愛いね〜(^^)

  • みろく

    みろく

    2024/05/16 13:48:36

    クリオネ兄妹可愛いです♡
    スタンプラリーのゴールは遠くて
    たどりつけるかどうかわかりませんが
    いけるところまでがんばります♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/16 11:05:02

    ニコ店イベが始まるけど
    bonoはチケットで回してのんびり楽しもうと思ってるんだ・・・・ (ᵔᴥᵔ)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/05/16 10:28:25

    こんにちは♪
    クリオネの兄妹、乗り心地良さそうですよね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/05/16 07:46:37

    可愛いアイテム、頑張ったね。
    リュックまで届くといいんだけど・・・。
    頑張ってください。

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/16 07:31:38

    あら~
    頭に可愛いアイテムが~
    タウンイベで貰った頭のせクリオネ兄妹なのね☆
    ラリーだからCアイテムで参加は大変ね!
    最高アイテムは服だからアンドロさんが忙しくなる(*'▽')
    気配りbonoさまは貴熊度アップなのね~~♬♡

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/05/16 07:27:37

    クリオネ兄妹が新しいお友だちになってよかったですね。
    スタンプラリー形式は面白いけど、
    私の場合、全身服をいただけるのはまだまだ先だね。