taka546

サーチモード

日記

虫が飛んでる。


https://pbs.twimg.com/media/GNp3KMna0AEnt13?format=jpg&name=small


年金支給日ではなかったので、
五十日でも銀行郵便局は待ち時間なし。


109/60/52

  • 鴉頭

    鴉頭

    2024/05/16 23:58:24

    ↑全体に低いですね。ご注意

  • m

    2024/05/16 17:25:12

    そうそう25日は避けたいです!

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2024/05/16 17:01:55

    年金支給日ってそんなに混むんですか。

  • かえで

    かえで

    2024/05/16 15:07:17

    凄い、集中してますね!!

    昨日、郵便局混んでたんだけどなぁ
    年金支給日じゃなかったんだ。
    何でかな~
    みんな、車の税金払いに来たのかも(*´艸`)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/05/16 14:25:42

    獲物を見てますねー(ΦωΦ)

    待ち時間面倒ですよねー
    大手銀行なのにどんどん縮小して
    近所はATMだけになって不便になりました。

  • yutaka

    yutaka

    2024/05/16 10:41:21

    虫が入って来たのね、凝視してるね綸子ちゃん。

    これから虫が飛ぶのはぞっとしますね。次に虫に生まれ変わったら嫌だね~
    等とこの頃はふと思ってしまいます。せめて猫か犬位ならいいけど。