かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 5

4択→「賃金」



教会広場→建物と建物の間


ビーチ広場1→波打ち際

  • みおたま

    みおたま

    2024/05/17 00:27:05

    かえでさん、こんばんは~♪

    ガチャ、どうだったかな?
    私最初に回したら、水しぶきが3~4個ダブってしまって、一旦中止してしばらく待ってから
    回したら、また水しぶきが~;;
    ほんとに意地悪だわ~><
    ダブるにしても、均等にダブらせてほしいわ~><
    同じのが何個も続くとダメージが大きいよ;;

    山田の連載、また延期なの?
    かえでさんの会費を返して欲しいね><
    アシスタントの人もいるみたいだけど、お給料出てるのかなぁ?
    変な心配をしちゃうわ(^▽^;)

    フリーレンも休載中なの?
    2期は難しいね~;;
    あまりの人気にプレッシャーになったのかなぁ?
    漫画家の人は繊細そうだもんね><

    カーブスもいいよね~
    でも年配の人が多いんでしょう?
    昨日パン屋さんの奥さんと話してたら、こっちのカーブスは年配のおばちゃん達が
    牛耳ってるから、あまり居心地よくないらしいって聞いたよ;
    そこの店舗にもよるんだろうね~;

    ニコ店イベントまた始まったね~^^
    またよろしくお願いします^^

    ダンナの心配をありがとう^^
    今私は茨城にいるんだけど、電話したら元気そうだったよ~^^
    おかゆに飽きたから、明日はうどんを食べるって言ってたよ(^▽^;)

    ガーデンイベントのお洋服は今コツコツとC花を植えてるから、もらえると思うわ^^
    面倒になったらプリンフラワーを植えちゃうかもだけど(^^ゞ

    ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)

  • かえで

    かえで

    2024/05/16 20:25:12

    ノエルねぇ~♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    木曜日終了~お疲れ様でした<(_ _)>
    昨日は名ばかりのラッキーセブンで、今日はミミ様かと思ったら
    キラキラエイト∞でしたw
    (´;д;`)エー
    ノエルねぇは「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
    やだね。。。
    店イベ、今回もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • ノエル

    ノエル

    2024/05/16 19:53:57

    かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
    木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ワタピはおミミ様だよぉ~んww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、店イベ楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥

  • かえで

    かえで

    2024/05/16 19:45:13

    こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    木曜日終了です~
    出張だったんですか?
    Σ(゚Д゚;エーッ!
    明日は金曜日だね~ルン((p*'v`*q))ルン
    なぬ!
    有給休暇だと~ズルいなぁ。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/05/16 18:57:10

    こんばんは。
    木曜日終了ですー。
    明日は金曜日ですねー。
    有給休暇ですー。
    ひゃっほーぅ。

  • かえで

    かえで

    2024/05/16 14:44:56

    たもちゃん♥

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    たもちゃんと同じだったのね~(*´艸`)
    最初に「3」が来ると「ミミ様」かと思ってたよ(^_^;)
    違ったから(。・∀・。)ホッ-3としましたww

  • tamocat

    tamocat

    2024/05/16 14:40:22

    かえでちゃん♥

    おぉ~! 今日は、仲よく 場所まで 同じだね~♪(´艸`*)