まったりらいふ。

Eve.*。 ゚

1日何件か投稿してます(*´`*)ブログ楽しい。

in控えます

日記

突然の事じゃが、しばらくin控えます…_(:3」 ∠ )_

元々精神的に弱いアタシ。ココ最近イライラする事や不安に思う事の積み重ねで精神やられてました。

彼と上手くやって行ける気がしないって思って。仕事で忙しいって連絡取れない期間が増えたりね。
それでも大丈夫って思ったり。情緒不安定になっちゃうのは承知の上だけどね。遠距離だから仕方ない。

あ、でも飛行機は確実にもう取ったし、彼もアタシが滞在する期間は全部休暇取ってくれて、宿泊施設も一緒にしてくれたから。そこは確実( . .)"

不安に思う事って実際そんなないんだろうけど、試験も控えてるし、何より精神が安定しないから、しばらくIn率は下がります。ごめんね。

  • ルア

    ルア

    2024/05/18 19:08:45

    いつでも戻ってきてね!
    リアル優先で!
    待ってるよ~~~!!!!

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/05/17 21:17:50

    充電していつでも戻ってきて!待ってます!

  • ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    2024/05/16 23:44:59

    Eveさん
    大丈夫やと思っても、心の中では不安とかいっぱいあるやんな(T_T)積み重なったら苦しくなるよね‥

    でも、一人やないからね!!Eveさんをいつでも応援しとるよ!!☆彡試験もあんねや!尚更不安になるよな(;_;)

    頑張ってね✨Eveさんなら絶対出来るでー!!!

  • さめたん♪

    さめたん♪

    2024/05/16 14:25:06

    遠距離なかなかしんどいよ(T_T)
    無理せずに、自分のタイミングでね!

  • アキラ

    アキラ

    2024/05/16 13:23:16

    お大事に( *・ω・)ノ
    ゆるりと自分のペースで

  • yuno

    yuno

    2024/05/16 12:11:37

    戻ってくるのを楽しみにしてるね!!!!