みっぴ

おばけウオ!本日3匹ゲット!!

ニコット釣り

おばけウオ、3匹ゲットしました。
昨日は釣りができなかったので、
今日は頑張るぞ!って行ったら、
1Rで1匹ゲット!

魔女も欲しいな~って2R目、
良いのがこないなぁ~って思ってたらまたおばけが・・・。
その後、もうソロソロ終わりだなって思ってたらまたまた白い物が・・・・。
釣れる時は、こんなものなのかしら?

それにしても、餌を15にケチったら、この魚達の顔ぶれ・・・。
すごいよね!ひどすぎる・・・28コインだって!

  • ふゆいち

    ふゆいち

    2009/10/27 22:28:35

    一匹分けてくださ~い^^;

  • みなみ❤

    みなみ❤

    2009/10/27 21:51:23

    えーー。3匹も? すごぉーーーい。
    おめでとぉ❤
    今日、1時間やって私はやっと1匹だよぉ。

  • ななつか

    ななつか

    2009/10/27 20:20:57

    おばけウオおめでとう!
    1日のうちに3匹も釣れちゃうなんてめでたい(*´ェ`*)
    本当に釣れる時は一気に来るから波があるんですよね。

    魔女もこんな感じでサックリ釣れるといいですね♪

  • ネコちゃん♪

    ネコちゃん♪

    2009/10/27 19:00:31

    すごいw

    (*^▽^)/★*☆オメデト♪