はにぃ~♪

やった~!

日記

色ガチャで当たった~!

コレでカエル貰えるのか???

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2024/05/17 16:08:07

    Lalaさん ありがと~
    課金は避けたいから、とりあえず頑張って毎日インしなくっちゃだね。
    キラキラ交換でも貰えたのか。
    最近放浪してなかったから、しっかり集めなくっちゃ(;^_^A

  • Lala

    Lala

    2024/05/17 00:30:36

    色ガチャは毎日続けてインしてると月末近くにもらえるのと
    (インした時のカレンダーみたいなやつの結構後の方にあるよ~)
    タウンのどっかにに1日2カ所キラキラってのが出るので
    (紫色っぽい点滅するかたまりが中央広場と第2イベント会場以外のどっかに出る)
    それ気長に集めて交換所で換える2つの方法だね~。
    あとは課金だけどガチャに突っ込むと底なし沼だからねぇwww

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2024/05/16 18:07:19

    Lalaさん こんちゃw
    おぉ Lalaさんも当たったのね~ おめでとぉ~
    そっか。梅雨だからだったのか。
    カエル欲しさにガチャ使い果たしたわ(;^_^A
    色ガチャっていつの間にか持ってたけど、
    どうやったらゲットできるんだ??o( ̄ー ̄;)ゞううむ

  • Lala

    Lala

    2024/05/16 17:06:54

    おおお!おめでとー!
    私も当たったのー!
    何でカエル?と思ったらそうだよねぇもうすぐ梅雨だもんねぇw
    え、もうすぐ6月…ガクブルwww