あおさ

からっぽ

友だち募集:30代以上

30代以上が一番上ってことは・・・同世代はいないかな。。。

始めたてのおばさんだけど暇つぶしになればといいなー

  • 大将

    大将

    2024/05/19 20:43:54

    楽しみ方いろいろあるともうけど
    瞬間瞬間を大事にできたら、満足する日々が送れると思うよ。

    暇つぶしじゃなく毎日を楽しんでw

  • あおさ

    あおさ

    2024/05/18 02:24:31

    みーこさん
    初めまして!もう10年くらいたつので・・・w
    昔は広場みたいなとこがたくさんあったのですが今は探せないのかないのか・・・w
    こちらこそよろしくお願いします!

  • 大将

    大将

    2024/05/17 20:47:53

    楽しみましょうw

  • みーこ

    みーこ

    2024/05/17 20:04:04

    あおささん、初めまして、こんばんは!

    以前このゲームされてたんですね?

    私ははじめたばかりでまだよくわかっていません。
    私はかなり年上ですよ。


    よろしくお願いします。

  • あおさ

    あおさ

    2024/05/17 19:58:09

    和さん
    初めまして。ぜひぜひお友達になってください
    とはいっても、どう交流すればいいのかもまだ分かってませんがw

  • 和

    2024/05/17 18:37:36

    こんにちは(*´▽`*)

    日記広場から来ました。はじめまして♪
    僕は40代です。お友達になってもらえたら嬉しいです(。>﹏<。)と、昔から顔文字が好きなので使う頻度が高めです(笑)

  • あおさ

    あおさ

    2024/05/17 15:20:22

    フブキ姐さん
    初めまして。コメントありがとうございます。
    そうなんですね!私も頑張って楽しめるようになります。

  • フブキ姐

    フブキ姐

    2024/05/17 04:03:53

    こんこんきつね^^

    日記広場からお邪魔します

    ここに60代もいますよw

  • あおさ

    あおさ

    2024/05/17 02:08:31

    アキラさん
    初めまして。そうなんですね!操作はやく覚えて楽しみたいです。

    ありささん
    初めまして。ほんとですか?初心者すぎて何も出来てませんがぜひ仲良くしてください。

  • ありさ

    ありさ

    2024/05/16 22:29:25

    おそらく同世代かも よかったら仲良くしたいです

  • アキラ

    アキラ

    2024/05/16 21:54:25

    40代50代いるよ。
    40代50代かなって、人と関わった事あるし
    もっと上かなってって、人とも関わった事あるよ、私(o・ω・o)

  • あおさ

    あおさ

    2024/05/16 20:02:53

    虹の夢さん
    初めまして。はい、大昔やっててふと思い出して再登録してみました。

    まさむねさん
    初めまして。そうなんですね!じゃあ結構同世代いそう。
    人見知り克服して絡みにいかなきゃ・・・

    モモさん
    初めまして。そうなんですね。頑張って楽しみ方みつけます!

  • モモ

    モモ

    2024/05/16 19:17:11

    こんにちは~
    40代も50代もいるとおもいますよ~~~~
    もっと上の方もいるかもね
    たのしんでくださ~~い

  • まさむね

    まさむね

    2024/05/16 18:51:20

    30代の女性中心という宣伝文が一昔前
    時代とともに平均年齢も繰り上がってるカモ
    20~10㈹以下はかなり過疎な印象

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/05/16 18:42:50

    こんばんは。

    日記広場から来ました。
    暇つぶしにもってこいですよね。

  • あおさ

    あおさ

    2024/05/16 17:15:20

    羌瘣さんありがとうございます。まだまだ分からない事ばかりでどう楽しめばいいのかも分からない状態です笑

  • ✞羌瘣✞

    ✞羌瘣✞

    2024/05/16 16:39:38

    はじめまして^^日記広場からの訪問です
    楽しいニコタになるといいですね^^

  • あおさ

    あおさ

    2024/05/16 16:02:59

    豚さん初めまして。ありがとうございます。見れないんですね。
    操作慣らしながら友達作りも頑張ります。ありがとー

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/05/16 15:53:59

    お気に入りにしてくれた人は
    人数は見ることができますが見ることはできません
    豚のところでは子供が結婚とか孫とか言ってる人もいるので
    結構年配の方もいるはずです
    継続していけばだんだん増えていくはず
    ただ友達、お気に入りとも上限があるので時間がかかることも
    あるかも